雑記ブログ FX収支

確定申告で納税するお金がありません…(´;Д;`)

投稿日:2019年2月13日 更新日:

<スポンサード リンク>



【悲報】確定申告で納税するお金がありません…(´;Д;`)

どもっす。まだ生きてるよwコスギです(笑)

FXのトレードの方は2月に入って全然ダメダメです…(´・ω・`)

いやホント、保有通貨のチャートが軟調で全然動かないんですよ(泣)


相変わらず無収入(無職のニート)なので『稼がなきゃ!』という焦りから、ついギャンブル的なポジションを入れてしまったりするんですが、ちょっと逆に動いただけで怖くなってすぐに損切り…という最弱メンタルでは、損大利小を繰り返すばかりで勝てるわけがありません。

ちょっと休憩が必要かも…?

一旦、FXから離れて副業ビジネスの基本である物販に着手することにしました。

家庭の不用品処分に関する利益は、副業扱いにはなりませんので税金もかかりませんからね。

確定申告の受付期間は2月18日~3月15日

そして、もうすぐ確定申告(2月18日~3月15日)が始まります。

しかし、新年早々にマイナス450万円の暴落を受けて全財産のほとんどを失った自分に、昨年の確定申告分(たぶん30万前後?)を納税する余力なんてとてもありません…(´;Д;`)


エンセーリオ!マ・ジ・で!!

おそらく昨年と同じように、未納延滞しておいて資金が溜まってから『期限後申告』にて納税することになると思います。←すいませんw

無いものは無いんだよッ!(`;ω;´)/

どなたか、絶対に儲かるビジネスがあったら教えて下さいww(笑)

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

福岡サンパレス「パフェ食べ放題」に行ってきました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 福岡サンパレス「パフェ食べ放題」に行ってきました 嫁ちゃんの強いリクエストで、福岡サンパレスで開催中のパフェ食べ放題に行ってきまし …

某YouTube漫画の動画イラストのお話(女性騎手がこんなに可愛いわけがないw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 某YouTube漫画の動画イラストのお話(女性騎手がこんなに可愛いわけがないw) 知ってる方もいると思いますが、実はちょっとだけ競 …

11月12日(月)のFX収支報告。「ヴェノム」と「続・終物語」

<スポンサード リンク> 今日(12日)は久しぶりに一人で映画を観に行ってきました。しかも一度に2作品もww マーベル最新作の「ヴェノム」と、西尾維新原作の最新作アニメ「続・終物語」です。 どちらも年 …

【ご報告】副業FXの生涯収支がついに…!?(゚Д゚; //

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【ご報告】副業FXの生涯収支がついに…!?(゚Д゚; // チョリーッス!福岡のご当地ヒーローが主役の特撮番組「DOGENGERS …

3月の副業・FX収支結果報告です

<スポンサード リンク> ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。 過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。 …ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>