雑記ブログ FX収支

確定申告で納税するお金がありません…(´;Д;`)

投稿日:2019年2月13日 更新日:

<スポンサード リンク>



【悲報】確定申告で納税するお金がありません…(´;Д;`)

どもっす。まだ生きてるよwコスギです(笑)

FXのトレードの方は2月に入って全然ダメダメです…(´・ω・`)

いやホント、保有通貨のチャートが軟調で全然動かないんですよ(泣)


相変わらず無収入(無職のニート)なので『稼がなきゃ!』という焦りから、ついギャンブル的なポジションを入れてしまったりするんですが、ちょっと逆に動いただけで怖くなってすぐに損切り…という最弱メンタルでは、損大利小を繰り返すばかりで勝てるわけがありません。

ちょっと休憩が必要かも…?

一旦、FXから離れて副業ビジネスの基本である物販に着手することにしました。

家庭の不用品処分に関する利益は、副業扱いにはなりませんので税金もかかりませんからね。

確定申告の受付期間は2月18日~3月15日

そして、もうすぐ確定申告(2月18日~3月15日)が始まります。

しかし、新年早々にマイナス450万円の暴落を受けて全財産のほとんどを失った自分に、昨年の確定申告分(たぶん30万前後?)を納税する余力なんてとてもありません…(´;Д;`)


エンセーリオ!マ・ジ・で!!

おそらく昨年と同じように、未納延滞しておいて資金が溜まってから『期限後申告』にて納税することになると思います。←すいませんw

無いものは無いんだよッ!(`;ω;´)/

どなたか、絶対に儲かるビジネスがあったら教えて下さいww(笑)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

年末大暴落で豪ドル円が2年ぶりの安値更新…。12月24日(月)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 米株急落で年末の為替相場が大暴落!ドル円は110円前半、豪ドル円は2年ぶりの安値更新へ… 前回のブログでも記述した通り、押し寄せる経済懸念の波による年末大暴落が到来しました。 …

【お知らせ】またまたブログ初心者が大失敗。パーマリンク最適化の必要性

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】またまたブログ初心者の大失敗。パーマリンク最適化の必要性 ども、超絶ブログ初心者のコスギです…(;´・ω・) 先日、ブログのSSL化に成功してド …

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

<スポンサード リンク> 【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました! ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪ 最 …

恥の多いブログを書いてしまいましたw(読まないで下さい)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 恥の多いブログを書いてしまいましたw(読まないで下さい) ▲自画像イラストですw ※今回のブログはいつにもまして全く面白くありません。ギャンブル依存に興味の …

【完全終了】歴史的な為替大暴落!強制ロスカットで破綻しました…(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【完全終了】歴史的な為替大暴落!強制ロスカットで破綻しました…(涙) 【歴史的な為替大暴落】3日の朝イチ、ドル円が5円、豪ドル円が6円、ポンドドルが約7円も …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>