起業・個人事業 雑記ブログ

兼業主夫の神配置はコレ!仕事机のすぐ隣に○○○○がある風景

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




兼業主夫の神配置はコレ!仕事机のすぐ隣に○○○○がある風景

どうも。気がつけば桜の季節になっていた(辞世の句)コスギですw

自宅兼仕事場の引っ越しが終わりました。

第一希望として娘の保育園近くで安い物件を探したのですが、不動産会社によって対応や審査条件が全く違っていて、引っ越しって家選びの前に不動産選びから始めないといけないんだなあ…と感じました。

なんだかんだで某不動産から好条件の物件を紹介してもらい、賃貸保証人に自閉スペクトラム症(ASD)すぎる弟を数時間超かけてなんとか説得wして先月無事に契約凍結となりました。(´Д`)ハァ…

ちなみに引っ越し業者は前回でもお願いした安心パンダのサカイさん(無料見積もりでお米が貰えますw)

粗大ゴミ回収は民間業者に一括でお願いしたので想定よりも格安でした(∩´∀`)∩

でもって、自分の仕事場の机がこちらです↓

完全なオタ部屋で落ち着きますねw

ちなみに、自分は兼業主夫ですので

なんと、作業机のすぐ隣がキッチンになっています↓(爆)

これだと、作業しながらも鍋の様子を見ることができて、と…とても便利で…す…(((´;ω;`))) ←本当はスペースの関係で仕方なくですw

…まあ、こんな神配置してる兼業主夫は他にいないでしょうけど…ねw(^^;

そんなわけで、環境も整いましたので

漫画、イラストなどお仕事募集しております!(∩´∀`)∩

宜しくお願い致します。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-起業・個人事業, 雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

8月22日(水)のFX収支報告と「夏のおすすめ映画5作品」

自分は映画が好きです。 大きな劇場のスクリーンで見る映画のサウンドと臨場感の非日常感が最高にいいんですよね。 とくに夏休みシーズンは、毎年多くの人気作がラインナップされるとあって、自分もこの8月に「ジ …

FXトレーダーの確定申告(期限後申告)に必要な書類はコレだ!

<スポンサード リンク> 株やFXなどの副業で、サラリーマン(給与所得者)は年間+20万円以上、専業主婦(無職)は年間+35万円以上で「確定申告」をしなければ、数年後になって税務署から脱税調査が入り、 …

【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w) 大晦日です。コスギです。 今年も一年、なんかいろいろありましたけど、あーーーっという間に過ぎ …

ご報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ご報告 私事ではございますが、一部報道?がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。 無事、嫁ちゃんが安定期に入ったため皆様にご報告をさせ …

【ボクシングWBSS決勝】井上尚弥vsドネアの試合が地上波放送(生中継)キターー(゚∀゚)ーー!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> どもーっす!〆切間際の魔術師w自称FX漫画家のコスギです。 やーっと、某同人サークル会誌用の漫画が完成しました。 自分なりの視点で書いた「副業FX入門漫画」 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>