雑記ブログ

吉〇家のゴキブリ混入記事について思ったことをありのまま書いてみたぜ…

投稿日:2019年2月5日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




吉〇家のゴキブリ混入記事について思ったことをありのまま書いてみたぜ…(by.ポルナレフw)

お久しブリーフ(笑)

何とか生きてますコスギです…(;´∀`)

今日は、ちょっと気になる記事を見つけたので更新してみました。

吉野家、鶏すき丼にゴキブリ混入 HPでおわび(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース  @YahooNewsTopics

なんと、吉〇家の鶏すき丼に小さいゴキブリが2匹も入っていた!という記事なのですが、この記事の吉〇家ってば福岡市内にある自分も何度か利用したことがある店舗だったのでビックリしています。

探ってみると、元ネタは同じ福岡市内に住むブロガーも〇ひろさんという方のツイッターのようです。

異物混入?に対する吉〇家本社の対応が「何が欲しいんですか?」だったらしく、確かにそれって人としても電話対応としてもどうかと思いますね。

詳細について、ツイート主の個人ブログ「学生でもバイクは買える」を読んでみたんですが

かなり安っぽいブログだなあ…じゃなかったw

完全に情報商材販売を目的とした怪しいブログでした(笑)

詳しく読んでみると、昨年の10月に今回の事案があって、すぐ本社にクレームの電話をかけた(当然ですけどね)らしいんですが、ツイート主は定型的な収束では満足できなかったようで

「この日以来ずっと体調悪い…」(2019年2月2日のツイートより)

と訴え続けるも、必ずしも提供した商品が原因とは言い切れない…との本社返答で、その後の連絡が来なくなったそうです。

まあ経験上、3ヶ月以上も具合悪いとかいうクレームを入れてくるのは高額慰謝料を要求するヤクザの手口と同じwなので、おそらく本社の担当からも不信感を持たれていたのではないでしょうか?…っていうか

本当に3ヶ月以上もずっと具合悪いのは完全に何かの病気ですからすぐに病院に行きなさいよ。とかいう結論(笑)

まあ、そんないきさつがあって、ツイート主はブログ拡散用のネタとして公開に踏み切ったようです(商魂逞しいなあ…)

その後、ツイート主の記事は盛大に拡散されYahoo!のトップ記事にまでなりました(おめでとうございますw)

それだけなら、自分もとくに反応することもなかったのですが、ツイート主のブログ(情報商材誘導ブログ)に書いてあった感想が酷すぎました…。

それがこれです↓

正直、バカみたいに稼げました。

吉〇家さんゴキブリを入れてくれて。

そしてクソ対応をして頂き

ありがとうございます!

↑しかも、見ての通り文章にも元ネタ者の人格が溢れ出ていて「最初からこれ(情報商材への誘導)が目的だったんじゃないの?」とか「最初から自作自演だったのでは?」という懐疑的な声も多いようです。

事の真偽はハッキリしませんが、自分はなんだか同業者?として恥ずかしくなりました…(´・ω・`)

同じ福岡市内のブロガーさんということで正直ライバル意識?はありますが、自分は情報商材も売ってませんし、ブロガーと言いつつも全然稼げていない更新すら頻繁に滞る低級層ブロガーです(涙目)←しかも無職だしww

ですけど…

人を欺いたり魂まで売るようなビジネスは絶対に間違ってます!(花咲舞の口調でw)

と言わずにはいられませんでした。

 

…まあ、ツイート主は自分のカスブログなんて見てもいないでしょうし、相手にもされてないと思うんですが、もし反論等あるなら吉〇家で吉飲みしつつアフィリエイトのレクチャーを指南してもらおうとか思います(核爆)

師匠よろしく!!←おいやめろw

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ

執筆者:


  1. takafumi より:

    こんばんは。ブログランキングから訪問させていただいてます。
    キャラガ☆コスギさんの記事、興味深く読みました。とても面白く楽しい記事だからです。・・・ちょっとしばらく吉野家には行けないなあ~って思いました。
    また訪問させていただきます。

  2. コメントありがとうございます。
    自分は情報商材販売者のいうことなので眉唾くさいなあと思ってます。

    問題の吉野家店舗はかなり広く、店員の死角にもなっていて、しかも深夜時間帯で他の客もいない状況となると、あの程度の小さな虫2匹であれば自分でも余裕で混入できますからね。

    3ヶ月以上も具合が悪いと誠意(¥)を要求する手口もちょっと…(^^;

  3. こばみち より:

    初めまして、こばみちと申します。
    ランキングから来ました。
    本当の事なら仕方ないと思いますが。
    最初から自作自演だったとしたら、最低の行為ですよね。
    有難うございました。

  4. コメントありがとうございます。
    当たり前のように弱者を騙す情報商材販売者の元ネタですので、信憑性はかなり低いでしょうね。
    吉野家さんも証拠がありませんので、立場上謝罪するしか仕方なかったのでしょう…(;´・ω・)

  5. イース より:

    こんにちは。
    ランキングからきました。
    最初はもう吉野家行きたくないと思ってみていましたが、後半に行くと、全く違う感想になりました。同じお金でも、誰からも認められる形の成功をしたいと思います。

  6. 英雄故事 より:

    こんばんわ
    ランキングから来ました。
    自分もとある食堂で注文したら食べ物に虫が乗っていた経験があるので吉野家しょうがねえなあ~と思っていましたがなんか違うみたいですね・・・
    さすがにこういう形で金儲けはしたくないです。

  7. コメントありがとうございます。
    巨額投資詐欺のキングの件もありますし、恐喝や偽装してまで稼ぐような輩はいつか必ず社会的制裁を受けることになります。

    お互い頑張りましょう!\(^o^)/

  8. コメント感謝です。
    自分も他の飲食店で髪の毛やレトルトパックの切れ端が入ってたことありますw
    店員さんに言っても「すいません」だけで、しっかり料金まで取られましたけどww

    ですけど、客の被害者立場を利用して必要以上の謝罪を求めるのは、過剰要求なので考えたいものです…(;´・ω・)

コメントを残す

関連記事

12月3日(月)のFX収支報告。開業準備と失業手当と副業

<スポンサード リンク> 【注意】開業準備と失業手当と副業 昨日のSNSでも書いた通り、退社直前になって今までの起業(開業)プランを全て白紙に戻そうかと再考中です…(´・ω・`) 個人事業主になって、 …

10月17日(水)のFX収支報告。久々の焼肉でカンパイ!

<スポンサード リンク> うおおぉぉぉ!半月ぶりに休日が取れましたァァ~ン!\(ToT)/ 宣言通り、徹夜で見逃し回の韓流ドラマ「トンイ」を一気見しましたよw(7時間くらいかかりました…) でもって、 …

FXの年間収支が赤字だった場合の確定申告書をガチ公開しますww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 令和元年分の確定申告(還付申告)が終わりました チョリーッス!焼肉屋「肉いち」で食べた上カルビがめっちゃ美味かったぁぁ(゚∀゚#)と大感激した小市民コスギで …

「RIZIN」TV地上波放送まとめ。12月27日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> ど→も!今月だけで損切り64万円+追証80万円で足元が産まれたての子ヤギ状態みたくなってる(涙)超絶ニート管理人です…(`・ω・´)/ いよいよ今年もあと3日となってしまいま …

8月9日(木)のFX収支報告と「浅田真央展」

本日より博多阪急で開催の「浅田真央展」に行ってきました。 去年から全国展開されている「浅田真央展」ですが、九州エリアでは今回が初の開催。開催初日の今日は終日大盛況のようでした(*^^*) 展示内容は、 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>





%d人のブロガーが「いいね」をつけました。