起業・個人事業 雑記ブログ FX収支

【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w)

大晦日です。コスギです。

今年も一年、なんかいろいろありましたけど、あーーーっという間に過ぎていったような気もします(^^;

漫画、似顔絵、イラストなど描いてます…描いてるんです(いちおうイラストレーター/フリーランスですw)

お仕事では、某大手様からYouTube動画の作画を担当させていただきまして、年間100本以上ものYouTube漫画動画を描かせていただきました。ありがとうございました(実績非公開案件なので詳しくは言えないんですけどね…w)

ココナラではカイジやクローズ風のマンガ似顔絵が好評で、今でもそこそこ受注や見積もり相談をいただけてたりします。ありがたいです😊

同様のサービスで、クラウドワークスランサーズにも新規で登録してみたんですが…登録だけじゃあ全然ダメですね。この2件のサービスは主に案件コンペに応募するために利用する感じになると思います。他におすすめのサービスあれば教えて下さい(^^:

あとは、事業名刺を作成したことと、インボイス課税事業者登録したことですね。インボイス事業に関しては未だ大きな変化を感じないですけど、早く改正・撤廃してもらいたいものです…(´・ω・`)

FXは今年も大敗です。(もう絶対に負けねぇから!!!)

 

FX投資(投機)の方は、今年はほぼ放置で資金管理のための損切りしかできませんでした(号泣)年間で約-150万円の損です。来年は初心に帰って、デイトレード中心で小銭を稼ぎながらコツコツと月間プラスを積み重ねていけるように頑張りたいと思っています…(`;ω;´)/

ちなみに、ここ数年で高級車1台変えるくらい負けていますけど…(おいw)

引退はしません!不死鳥は何度でも蘇るッッ!!

Q:子供のおしゃぶり離れができなくて困っています。良い方法があれば教えて下さい。(いいだろう、金を払えw)

育児では娘が3歳になり、たくさんおしゃべりするようになり以前よりコミュニケーションが出来るようになりました(楽しいですw)大きな変化としては毎日のミルクとおしゃぶりが無事卒業できたことです。

おしゃぶり卒業に関して就寝時は必須で、24時間常時おしゃぶり要求が強い娘でしたので、3歳までに卒業できるかどうかとても心配でした…

おしゃぶり離れのきっかけは、歯が生えておしゃぶりを嚙みちぎるようになってきてからでした。おしゃぶりのゴムの部分がボロボロになってきたので、破片を噛みちぎって誤飲しないようにとハサミで短く切っていったんですよね。そしたら「なんか(おしゃぶりが)いつもと違う…?」みたいな怪訝な顔をして、徐々におしゃぶりを要求しなくなってきた…という流れですw

全国のママさん!おしゃぶり離れのコツは、ハサミでチョン☆で決まりですよ(笑)

保育園との連携でトイレトレーニングも開始。今はまだおもらし全開ですけどw来年中にはオムツも卒業…できたらいいなあ。毎日の紙オムツ代も結構コストかかるのでw(^^;

理由は聞かないで下さいw(ツイッターのフォロワーが1万人達成したら公表しますw)

プライベートでは、つい先日にマンション管理会社から「退去依頼」が届きました(ガチですw)年明けから物件探します…🏠

去年の年末には、行方不明だった父の死と借金相続の申し立て通期が来ましたし、なんか毎年年末には不遇の連絡ばかり来るなあ~w(^^;

そんなわけで、今年も一年間お世話になりました。

来年は飛躍の年になるよう頑張りたいと思います!\(^o^)/

風邪などひかぬようお身体には気をつけてお過ごしください。

それでは、良い年末を!(∩´∀`)∩ BY.K☆コスギ

パソコン・周辺機器のセール/売れ筋ランキング

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-起業・個人事業, 雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「Youtuber年収ランキングサイト」で自分のチャンネルを検索してみた結果w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「Youtuber年収ランキングサイト」で自分のチャンネルを検索してみた結果w Youtuberランキングサイト「チューバータウン」というサイトで、ユーチュ …

【お知らせ】またまたブログ初心者が大失敗。パーマリンク最適化の必要性

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】またまたブログ初心者の大失敗。パーマリンク最適化の必要性 ども、超絶ブログ初心者のコスギです…(;´・ω・) 先日、ブログのSSL化に成功してド …

再就職基本セミナーとデジ絵のおすすめフリーソフト

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 再就職基本セミナーとデジ絵のおすすめフリーソフト ども。求職活動と副業をせっせと頑張ってますコスギです。 先日、ハローワークの再就職セミナーとやらに参加して …

FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中) チョリーッス!自炊の頻度が増えてクッキングパパ状態のコスギです。 以前告知させてもらった「FX漫画」を …

Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれたら、答えてあげるのが世の情け

スポンサーリンク <スポンサード リンク> Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれたら、答えてあげるのが世の情け チョリーッス!「鬼滅の刃」の最終巻(23巻)を発売日初日にゲッ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>