起業・個人事業 FX収支

正月から大幅損切りでマイナススタートするも…(2024年1月のFX収支)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


正月から大幅損切りでマイナススタートするも…(2024年1月のFX収支)

え…円安が止まりませんね…(´・ω・`)

2024年、年明け正月相場がオープンしました。

クラッシュこそ起きませんでしたが、終わってみれば年末からの円安勢いそのままで、下げては上げの押し目相場となりました。

トレード的には今年から月額ノルマを決めて、毎日売買するようにしましたので、本業も重なって時間的にも忙しい月となりました(^^;

1月初旬、クロス円を大幅損切りして-3万からのスタートとなりました(涙目)

そこから毎日コツコツと売買を積み重ねて、月末にはプラテンに成功!

1月収支 +11,385円

チョイ勝ちではありますが…

勝てば官軍!(∩´∀`)∩

ですからね。まあヨシとしますw

今年は11月5日にアメリカ大統領選挙が行われますが、その前後で大きなトレンド変化が起きると言われています。

…が、大きく狙わず、小さな積み重ねをコツコツとタスク化していくことが自分のスタイルにしたいと思います。

ではまた。

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-起業・個人事業, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月29日(月)のFX収支報告。アニメは作業BGMですw

<スポンサード リンク> 新しい業務用パソコン(Mouse Pro)での作業が快適です♪(*´ω`*) 自分は横広いワイドモニターを愛用してますので、端っこに別ブラウザで小さい窓を出して「アベマTV」 …

決意表明「今月のラスト1週間で、ロスカットした12万円を取り返す!」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 決意表明「今月のラスト1週間で、ロスカットした12万円を取り返す!」 朝まで徹夜でチャートとにらめっこしてたのでまたまた寝不足です …

12月3日(月)のFX収支報告。開業準備と失業手当と副業

<スポンサード リンク> 【注意】開業準備と失業手当と副業 昨日のSNSでも書いた通り、退社直前になって今までの起業(開業)プランを全て白紙に戻そうかと再考中です…(´・ω・`) 個人事業主になって、 …

某プロトレーダーさんとガチ喧嘩しました(閲覧も自己責任でお願いしますw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!国内唯一無二のガチ専業主夫トレーダー(笑)コスギです。 かーなーり、久しぶりのブログです。 いろいろ書きたいことがあ …

【退場】サーキットブレーカー発動で-100万円ロスカットしました。完全に終わった…かもしれんw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> いきなりですが、新型肺炎(コロナウイルス:COVID-19)の感染抑止案(大規模イベントの自粛)による二次被害がヤバない? 中国か …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>