起業・個人事業 FX収支

正月から大幅損切りでマイナススタートするも…(2024年1月のFX収支)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




正月から大幅損切りでマイナススタートするも…(2024年1月のFX収支)

え…円安が止まりませんね…(´・ω・`)

2024年、年明け正月相場がオープンしました。

クラッシュこそ起きませんでしたが、終わってみれば年末からの円安勢いそのままで、下げては上げの押し目相場となりました。

トレード的には今年から月額ノルマを決めて、毎日売買するようにしましたので、本業も重なって時間的にも忙しい月となりました(^^;

1月初旬、クロス円を大幅損切りして-3万からのスタートとなりました(涙目)

そこから毎日コツコツと売買を積み重ねて、月末にはプラテンに成功!

1月収支 +11,385円

チョイ勝ちではありますが…

勝てば官軍!(∩´∀`)∩

ですからね。まあヨシとしますw

今年は11月5日にアメリカ大統領選挙が行われますが、その前後で大きなトレンド変化が起きると言われています。

…が、大きく狙わず、小さな積み重ねをコツコツとタスク化していくことが自分のスタイルにしたいと思います。

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-起業・個人事業, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw 長年勤めた会社を退社することが決まって、急に上司からの風当たりが変わってきた感じがしま …

【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w) って、最初に言っておきます。これ、 自分じゃないですよwww なんか博多 …

10月22日(月)のFX収支報告。一番くじ「コウペンちゃん」

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 『いつもがんばってるの見てるよ』貴方の全てを肯定しちゃう♪コウテイペンギンのキャラクターコウペンちゃんをご存知でしょうか? 10月20日から「一番くじ コウ …

11月13日(火)のFX収支報告。「ストレスチェック」の診断結果が酷い…

<スポンサード リンク> 職場で実施された日本ストレス調査協会「ストレスチェック結果のお知らせ」が届きました。 その結果は… (;・∀・)どきどきw 心身のストレス反応評価が下限値MAX(※)でしたw …

10月31日(水)のFX収支報告。10月収支結果は大勝利!

<スポンサード リンク> 朝の韓流ドラマ「トンイ」が最終回を迎えてトンイロスになってます…(*´Д`)はぁ 最終回には過去の思い出がループされるシーンもあって、切なくも暖かいエンディングでした(涙目) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>