雑記ブログ FX収支

【4月期の副業・FX収支結果】おめでとう令和元年!超カレーグランプリに行ってきた

投稿日:

<スポンサード リンク>



4月の副業・FX収支結果まとめ

4月期の副業・FX収支結果のまとめです。

今月は全体的に軟調&小幅レンジ相場でかなり厳しい月になりました…(;・∀・)

メイン通貨はドル円、豪ドル円、ユロドル、NZD円の4つ。

いつも通り、レンジ相場の天井と底値を狙った押し目買い(ロング)戻り売り(ショート)が中心のシナリオでした。

そんな感じで結果だけ見ると…

急落急騰に対する指値が運よくズバリと決まって快勝です!!

29日(月)は +2,255円

30日(火)は +4,414円

4月期トータル収支
+326,330円

しかし、この5月はGWの10連休に加えて、FOMC米雇用統計といった最重要経済指標も絡んできます。

何がどう動くのか?全く予想つきませんよw(ど素人なのでw)

とりあえず、どっちに転んでも大丈夫なようにポジション&証拠金維持率を調整しつつ、チャート監視します(^^;

おめでとう令和元年!

5月もコツコツと頑張りまーす!(`・ω・´)/

「超カレーグランプリ」に行ってきました

27日のサンシャイン池崎さんと、30日の尼神インターのお笑いステージを見に行ってきました。

サンシャイン池崎さんは、客席の真ん中まで乱入して「イエェェェェイ!」やってくれて(笑)ステージ上にも一般客を呼び込んで即席「イエェェェェイ!」コンテストwをやってくれたりして、会場は大盛り上がりでした。

尼神インターは一般的な漫才を披露(ネタは「心理テスト」でした)

思ったりより普通な感じのステージで、あっさり終わりました…。

超カレーグランプリGW期間中毎日開催してるので、興味がある人は是非会場に足を運んでみて下さい。

ちなみに、平成最後のプロレス観戦は4.28「ドラゴンゲート」アクロス福岡大会でした。

でもって、令和最初のプロレス観戦は5.4「新日本プロレス」レスリングどんたく2019の予定!新日初観戦なのでどきわくです(*´ω`*人

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

米朝首脳会談よりも今夜の米国消費者物価指数(CPI)に注目!

本日、歴史的会談と言われた米朝首脳会談が終わりました。 ここに来るまで紆余曲折ありましたが、蓋を開けてみればなんともまあ綺麗な会談だったようで、トランプ大統領と金正恩委員長は終始穏やかに会話をしていた …

FXの年間収支が赤字だった場合の確定申告書をガチ公開しますww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 令和元年分の確定申告(還付申告)が終わりました チョリーッス!焼肉屋「肉いち」で食べた上カルビがめっちゃ美味かったぁぁ(゚∀゚#)と大感激した小市民コスギで …

声優の岡本麻弥さんvsひろゆき氏がインボイス論争でバトル勃発!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 声優の岡本麻弥さんvsひろゆき氏がインボイス論争でバトル勃発! 「【インボイス】廃業に追い込まれる?誰も得をしないってホント?消費税を正しく徴収?ひろゆきと …

10月24日(水)のFX収支報告。「あず20号」に執筆します!

<スポンサード リンク> 【お知らせです】 年末発行予定の某漫画サークルの会誌「あず20号」に新作漫画を描かせてもらいます。 来月の20日〆切で、相変わらず仕事のほうが半端なく忙しい状況なんですけど、 …

虐待かも…?と思ったら「189」へ電話を!(無料相談窓口)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 虐待かも…?と思ったら「189」へ電話を!(無料相談窓口) 大阪の3歳児虐待死のニュース記事を読みました。 「熱湯を浴びた後に『ぎゃあーっ』と2度の悲鳴が… …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>