カメラを止めるな!

投稿日:2018年8月21日 更新日:

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-

執筆者:


コメントを残す

関連記事

はじめての焼肉 多牛(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> はじめての焼肉 多牛(笑) ようやく結婚手続きなどが一段落したので、奮発して嫁さんと焼き肉を食べに行くことになりました。 よく行く店は地元で一番安くて美味い …

【散財?】夏のボーナスを1日で遣い切ってしまいました

夏のボーナスを1日で遣い尽くしてしまいましたww まず手始めに、来年度からの事業にも必要な高性能パソコンを購入! corei7のWindows10で160GBのハイスペックPCです。 なんと、起動する …

しばらくブログ更新お休みしてました…

<スポンサード リンク> 申し訳ありま温泉m(_ _)m しばらくブログ更新(する気力がなくてw)できませんでした。 実は、買ったばかりの自宅用ハイスペックパソコン(corei7)ですが、突如として原 …

【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w) 大晦日です。コスギです。 今年も一年、なんかいろいろありましたけど、あーーーっという間に過ぎ …

【近況報告】最後にええ友達ができて良かったわ…(ガクリ)#バトロワ最高 #山本太郎

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【近況報告】最後にええ友達ができて良かったわ…(ガクリ)#バトロワ最高 #山本太郎 先週、ひっさしぶりに本格的な風邪をひいてしまいました…ゴホゴホ(´・_・ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>