雑記ブログ

【近況報告】最後にええ友達ができて良かったわ…(ガクリ)#バトロワ最高 #山本太郎

投稿日:2021年11月7日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【近況報告】最後にええ友達ができて良かったわ…(ガクリ)#バトロワ最高 #山本太郎

先週、ひっさしぶりに本格的な風邪をひいてしまいました…ゴホゴホ(´・_・`)

症状は、咳と痰と頭痛、全身の関節痛・筋肉痛高熱(38.5℃)です。

ワクチンは2度接種済なので、コロナではないと思いますが…もしやインフルエンザ?と思い、その日は完全隔離で死にそうになりながら朝までゼイゼイしてました。

結果的に、一晩寝て明け方には36℃台にまで回復しましたので、インフルではなかったようです。ホッ(^^;

ひとりで濡れタオルを交換しつつ、かぜ薬と栄養ドリンクとヨーグルトを飲んで横になって安静にしていたのが良かったのかもしれません。

ちなみに、嫁は看病一切してくれませんでした(なんて日だw)※画像は自撮りですw

ただ後遺症?で筋肉痛と腰痛が翌々日まで後を引いた感じでしたが、今はほぼ完全回復です!\(^o^)/

(今までの人生で、風邪でこんなきつい思いをしたことが一度もなかったので、正直ちょっとビビりましたw)

ンマー、もおそんな若くないので、健康管理には十分注意しないといけないのかもしれませんね(笑)

〆切のゆる~いw高収入のお仕事・案件を募集してます(笑)

執筆お仕事の方は結婚式用のウエルカムボードを1枚、あと某サークル会誌用にイラストを数点ほど描きました。

漫画イラストに関しては、本当に何か切っ掛けがないと手が動かない性分になってしまっていて、暇があるときはゲームアプリや1円パチンコばかりやってて、もお完全ニートみたいな生活ですよぉぉぉ(笑)※専業主夫wなので育児最優先してますw

そんな中で、お仕事の依頼や原稿の締め切りが自分にとってモチベーションとなり、すごく刺激的なスパイスになっています。

本当にありがとうございます!(∩´∀`)∩

意識してるのは江口寿史先生の洗練されたイラストなんですが、そこに自分の線と漫画テイストなデザインを加えたものを作風として出していけたらなあ…なんて思っています。

あともうちょっと作品が増えたら、ブース出展とかする予定です(ニヤリ)

そんなわけで、今年も残りあと2か月、マイペースで頑張ります!!

以上、よろしく勇気!  K☆コスギ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

週単位で管理できる「作業ルーティン表」と「アマギフ当選者発表」の後日譚

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 週単位で管理できる「作業ルーティン表」と「アマギフ当選者発表」の後日譚 こむちゃっちゃー!作業BGMは「ラニィミュージック」と「文化放送(超!A&G …

【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w) 大晦日です。コスギです。 今年も一年、なんかいろいろありましたけど、あーーーっという間に過ぎ …

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産!

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産! ご出産おめでとうございます! 本当に本当に本当に良かったです!! もう自分のことのように嬉しいですよぉぉ~!(ノД`)・゜・。 …

【4月期の副業・FX収支結果】おめでとう令和元年!超カレーグランプリに行ってきた

<スポンサード リンク> 4月の副業・FX収支結果まとめ 4月期の副業・FX収支結果のまとめです。 今月は全体的に軟調&小幅レンジ相場でかなり厳しい月になりました…(;・∀・) メイン通貨はドル円、豪 …

12月もスタートダッシュ勝平!自称億トレーダーに騙されるなw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 12月もスタートダッシュ勝平!自称億トレーダーに騙されるなw チョリーッス!映画「アナ雪2」をプレミアム・ダイニングシネマ鑑賞してセレブな気分wコスギです。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>