雑記ブログ

はじめての焼肉 多牛(笑)

投稿日:2018年8月12日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




はじめての焼肉 多牛(笑)

ようやく結婚手続きなどが一段落したので、奮発して嫁さんと焼き肉を食べに行くことになりました。

よく行く店は地元で一番安くて美味い「カルビ市場(食べ飲み放題で2980円)」なんですけど、たまには違った店に行きたいよねえ…と言うことでパス。

近所にある「ハチハチ」「牛角」「さぶらい」なども候補に挙がったんですが…

「多牛に行ってみない?」

と財布担当wの嫁さん権限で、初めて「焼肉 多牛」に行くことになりました。(※1)

正直「多牛」は、よくあるマスコミに踊らされた観光客で、いつも行列ができてるイメージwしかなかったのですが(すいません)、開店して少し経った17時45分頃に到着。

店前に行列はありませんでしたが、店内にはすでに沢山のサラリーマンや家族連れ客が…!!

自分らもいちおう待たずにテーブルに座れましたが、予想通りすごい人気のようです。

店員さんが「上カルビのみお一人様1皿です」と言っていたので、とりあえず生ビールと一番人気であろう上カルビを注文。

なにこれめっちゃ美味そうやんww

豚カルビとホルモンはボリュームがあり、出てきた上カルビは、赤身に白いサシが入りまくっていて、素人の自分でも食べる前から美味いと分かってしまうほどの肉質です!

しかも、ビールまでキンキンに冷えてるじゃあありませんか!

これで焼肉が美味くないわけありませんw

ぐはあぁぁぁ!めっちゃ柔らかくて美味いッッ!マジぢぬゥゥ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

こ…これが本当に美味しい上カルビ(焼肉)というヤツなんですね…(感動)

前に「いその商店」で焼肉コースを食べた時も、あまりの美味しさに衝撃を受けたんですが、「多牛」はお好みに合わせて単品で注文できるのがよいですね♪

「焼肉 多牛」め!なんで今までその存在をワシに隠しておった?全くもって許しがたいw(許すけどww)

(※1)全ては貧乏のせいですww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【ごあいさつ】今年一年、お世話になりました。

<スポンサード リンク> 大晦日です。 今年は、結婚と会社の退職という人生の転機となる大イベントを2つもこなした怒涛の1年でした…(^_^;) 決して若くもなく、親も兄弟もない。人脈も権力も(もちろん …

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

<スポンサード リンク> 【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました! ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪ 最 …

とにかく明るい安村 お笑いライブw

<スポンサード リンク> 先日「安心して下さい、履いてますよ!」 でお馴染みの裸芸人『とにかく明るい安村 お笑いライブ』に行ってきました。 といっても、ボートレース福岡の無料イベントですけど(笑)←内 …

【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【デカ盛り&激ウマ】小倉「娘娘」肉やきめしは最高級のB級グルメや~! どーも、北九州ポップカルチャーフェスティバル2019を満喫したコスギです。 数年ぶりの …

ブラック会社のゆとり思考にブチ切れ!イエスマンだけが高評価される現実…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ブラック会社のゆとり思考にブチ切れ!イエスマンだけが高評価される現実… 週明けの月曜日は海の日で祝日(株式市場はお休み)のため、全体的に緩やかな為替市場スタ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>