雑記ブログ

【散財?】夏のボーナスを1日で遣い切ってしまいました

投稿日:2018年6月9日 更新日:

夏のボーナスを1日で遣い尽くしてしまいましたww

まず手始めに、来年度からの事業にも必要な高性能パソコンを購入!

corei7のWindows10で160GBのハイスペックPCです。

なんと、起動するとパソコン内部のブルーライトLEDが光って(すげぇ!)まるでお台場にライトアップされたユニコーンガンダムみたいで超カッコイイですww

実際かなり大きくて、モニターも21.5インチあるのですが、パソコン本体と並べてみるとかなり小さく見えてしまうほどです(笑)

今後はこれに会計収支ソフトなどを入れて、確定申告にも対応していきたいと思います。

 

あと、相方をディナーに誘ってついにサプライズ告白することにww

前から「一度でいいからバラの花束をもらってみたい」とワザとらしく言っていたので(笑)近くにあるイーフローラ花風福岡本店さんで、予算と趣旨を伝えてお願いしました。

バラの花束ってけっこうお高いんだなあ~(^^;

ディナーのお店は、肉が旨いカフェ ニックストック 筑紫通り店さん。

前に相方の誕生日にも利用させてもらった店なんですが、料理が美味しいのは当然として、スタッフさんがとても優しくて居心地が良いのがお気に入りです。

サプライズタイムになると照明が落ちて素敵BGMが流れてきました♪

相方に、バラの花束と一緒に婚約指輪を渡してプロポーズしました。

大成功でした!ヾ(*´∀`*)ノ

すごい喜んでくれたので良かったです♪(^^)

花風福岡本店さん、ニックストック 筑紫通り店さん、お陰様で素敵な記念日になりました。本当にありがとうございました!!

 

でもって、帰宅してからも再サプライズというねw

まだ段階的に結婚指輪には早いけど、まとめて買ってしまったので(笑)

ちなみに、指輪関連は博多駅のマルイ4階で購入。
お手頃なお値段で可愛いジュエリーが揃ってましたので興味ある人にはお勧めです♪

以上、新型パソコン、食事、花束、指輪…全ての経費を合計すると、ほぼ夏季ボーナスの全て(95%)を遣い切ってしまったという…ねww

まあ、一生に一度(たぶんw)のことですので、こういう遣い方もありかなとw

 

最後に、プロポーズの言葉は恥ずかしくてよく覚えていないのですが(笑)

た、たしか…

「じゃ ケッコンすっか!」

だったと思います。いや本当にw(笑)


<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【これが現実です】4人に1人が貯金ゼロ。年収300万円時代の貧困層に明日はあるのか?(富裕層は回れ右w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【これが現実です】4人に1人が貯金ゼロ。年収300万円時代の貧困層に明日はあるのか?(富裕層は回れ右w) チョリーッス!スロアプリ「新鬼武者」にハマってるコ …

【悲報】自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+1TB)終了。格安高性能PCへ買い替え

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+1TB)終了。格安高性能PCへ買い替え 突然起動しなくなった自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+ …

パーソナリティ障害か?悲しすぎる3歳女児の旅行放置死について

スポンサーリンク <スポンサード リンク> パーソナリティ障害か?悲しすぎる3歳女児の旅行放置死について 【速報】東京・大田区3歳女児放置死 母親に懲役8年実刑判決 交際相手に会うため9日間旅行 梯被 …

実印(印相体)をネット注文で作成しました。

ど→も!漫画作業が久々すぎて執筆拒絶反応が半端ないって!と叫ぶ系wトレーダーのコスギです。 自分は創立50周年を迎えた老舗の漫画サークル「アズ漫画研究会」に所属させてもらっています。 今月になって、そ …

11月29日(木)のFX収支報告。退職前の準備・手続きについて

<スポンサード リンク> 退職前の準備・手続きについて 今月からブラック企業wの退職前準備・手続きを進めています。 万が一、取りこぼしがあるとブラックだけに何かとイチャモン付けてくるかもしれませんので …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>