雑記ブログ FX収支

【ボクシングWBSS決勝】井上尚弥vsドネアの試合が地上波放送(生中継)キターー(゚∀゚)ーー!!

投稿日:2019年11月3日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>





どもーっす!〆切間際の魔術師w自称FX漫画家のコスギです。

やーっと、某同人サークル会誌用の漫画が完成しました。

自分なりの視点で書いた「副業FX入門漫画」ですw

表舞台に出てこなかった2桁億の凄腕トレーダー?も登場しますww

年末の冬コミ発行らしいですので、奇特な方は是非(笑)

【11月第1週目の副業・FX収支】結果報告

さて、11月1日(金)~2日(土)までの副業・FX収支結果は…

+20,846円 でした。

…まあ、まあまあですね(笑)

先月はまぐれで大きく勝てましたので、今月はムリな取引をせずマイペースでコツコツと頑張っていこうと思います。

…そんなわけで、10月の副業・FX収支結果まとめです。

やってやりましたァァ!\(゚∀゚)/

【10月損益】+638,323円

過去最高収支額を達成しました!!

やったあぁぁー\(*‘∀’*)/ーー!!

10月は第1週目から戦略的な17万円以上の損切り(自己ロスカット)をするなど、かなりリスクの高いトレードになる覚悟だったのですが、ドル円とポンド円を中心にしたスキャル&スイングトレードで大きく収支を出すことに成功しました(感無量です!)

もうね…

ぶっちゃけ…

勝ちまくりモテまくり!

みたいな状況ですわw(ウソです。すいませんw)

…そんなわけで、今年もあと2ヶ月を切りました。

今年の年間収支は大幅マイナス(現在-172万円)で終わりそうですが、可能な限り含み損を減らして、また来年から仕切り直しできればな…と思います。(`・ω・´)きりっ

結局、EU離脱問題ってどうなったのよ?

【簡潔に言うと】EU離脱予定とされていた10月31日でしたが、結果的には来年1月まで延期となったようですw

英国が欧州連合(EU)から離脱する予定だった31日、EU離脱の命運を握る12月12日の総選挙に向けて本格的な選挙戦がスタートした。
10月31日のEU離脱を目指していたジョンソン英首相は、12月総選挙で過半数を確保した上で、来年1月末までの離脱を目指す考え。(ニューズウィークより)

なんだよ、ヒヤヒヤさせやがってww

…そんなわけで、またしばらくは米中の貿易摩擦とトランプ発言に為替チャートが右往左往される展開になりそうですね(^^;

経済指標的に大きく動きそうなのは、連休明けの5日(火)からでしょうか?月曜日の祝日(日本休場)にも要注意です。

とまあ、自分的にはそんな感じw

ファンダメンタルズ分析って苦手なんですよね(笑)

「FX攻略.com」読んで勉強します…(;^ω^)

※ちなみに、副業関連の書籍は確定申告の経費としてあげることができますので、レシート&領収書は取っておきましょう♪

【ボクシングWBSS決勝】井上尚弥vsドネアの試合が地上波放送(生中継)キターー(゚∀゚)ーー!!

そしていよいよ来週は、全世界が注目するボクシングWBSSの決勝戦【井上尚弥vsノニト・ドネア戦】が11月7日(木)さいたまスーパーアリーナで開催されます。

…そして、ここにきてビッグサプライズが発表されました!!

なんと、フジテレビが地上波の全国生中継を発表しました!

うわああぁぁ!マジか?(;”∀”)/

放送時間は7日の19:57~。ゲストにはビートたけし、村田諒太、香川照之。解説には長谷川穂積、山中慎介という豪華すぎる面子です!

前回の試合はBS放送などでしか観れませんでしたので、設備対応した宿泊ホテルなどが予約で満室になるという事案がありましたが、決勝戦は自宅で観れそうですね♪(BS契約、宿泊予約した人は残念かも…)

天下のフジテレビさんありがとう!!(∩´∀`)∩

…いつかの大失態はなかったことにしますw←こらこら(笑)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. takafumi より:

    こんばんは。
    +638,323円おめでとうございます。
    ・・・なんというか、漫画がとても面白そうですね。
    同人誌だからお店には売ってないのが残念です。

  2. takafumiさん

    いつもありがとうございます(*´ω`*)
    いつか時期を見てブログに掲載するかもしれませんw

コメントを残す

関連記事

つまらない報告しかできませんが、全てガチです(副業FX収益報告)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> つまらない報告しかできませんが、全てガチです(副業FX収益報告) チョリーッス!後ろ姿だけは超美人w食いしん坊嫁ちゃんの誕生日を久々の焼肉食べ放題でお祝いし …

【解説】ラッキートリガーがオバロやアリア等のミドル機種に搭載されてるのはなぜ?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【解説】ラッキートリガーがオバロやアリア等のミドル機種に搭載されてるのはなぜ? どうも。お金と時間があったらついついパチンコに行ってしまう依存症気味なコスギ …

『幽☆遊☆白書』『レベルE』『HUNTER×HUNTER』の原画が一堂に!「冨樫義博展 -PUZZLE- 」福岡会場へ行こう!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 『幽☆遊☆白書』『レベルE』『HUNTER×HUNTER』の原画が一堂に!「冨樫義博展 -PUZZLE- 」福岡会場へ行こう! 冨樫義博展 -PUZZLE- …

8月22日(水)のFX収支報告と「夏のおすすめ映画5作品」

自分は映画が好きです。 大きな劇場のスクリーンで見る映画のサウンドと臨場感の非日常感が最高にいいんですよね。 とくに夏休みシーズンは、毎年多くの人気作がラインナップされるとあって、自分もこの8月に「ジ …

【加速モード突入】英総選挙と米中通商協議の合意で為替が飛竜昇天破!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【加速モード突入】英総選挙と米中通商協議の合意で為替が飛竜昇天破! チョリーッス!FXで全然勝ててない&全然お金ないのに上から無料で教えますとか、数百万円プ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>