雑記ブログ FX収支

「国産黒毛和牛焼き肉」をお得に買う方法wと【7月第1週目の副業・FX収支】結果報告

投稿日:2019年7月6日 更新日:

【7月第1週目の副業・FX収支】結果報告

7月1日(月)~6日(土)までの副業・FX収支結果
+2,700円 でした。チーン♪(笑)


ドル円以外は相変わらず軟調のまま低迷の週でしたね。

収支結果はショボ勝ちでしたが、全体的な含み損を大幅軽減できたので上々です(^^♪

週明け月曜日は注目の経済指標もないようですので、関税などの各国要人発言に注目しながらのトレードになりそう…かな?

『利益を出すことと、含み損を減らすことは同等』です。

結果だけの数字に焦燥せず、全体的なプラスを目指してコツコツ頑張っていきましょう!\(^o^)/

「国産黒毛和牛焼き肉」を2千円でお得に買う方法?とは

ふるさと納税問題で何かと世間を騒がせたw泉佐野市のキャンペーン(高額返礼品+20%のAmazonギフト券)で購入した「黒毛和牛と国産豚カルビセット」と「缶ビール2箱」が届きましたので、ホーム焼肉パーティを満喫しました♪

もうね、めっちゃ柔らかくて肉質がジューシィですよww

ちなみに、缶ビールは格安ビール(発泡性リキュール)の中でも一番美味しいアサヒオフです。

「ふるさと納税」に関しては、前に書かせてもたったように決して直接的な節税にはなりませんけど(「ふるさと納税で節税対策するには…?」参照)納税の一部を好きな自治体へ送ることができる点と、2000円の寄付でお得な返礼品が貰えるという2点がお得と言われる理由です。

 

↑楽天市場でも「ふるさと納税」ができます(10,000円で8,000円の先納税+2,000円の寄付=2,000円で返礼品が貰える

泉佐野市のキャンペーンは5月末で終了してしまいましたが、他にも美味しい焼肉の返礼品を出してる自治体もありますので、探してみると掘り出し物が見つかるかもです。

個人的にはふるさと納税での「缶ビール箱買い」がとても助かりました。自宅まで楽ちん配送だし、在庫心配もしなくて良いのでw(=゚ω゚)ノ🍺

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑) 連日、猛暑日が続いています。 自分は熱中症対策として水分と塩分、そしてエアコンが効いた部 …

11月1日(木)のFX収支報告。今夜は米:雇用統計の発表です。

<スポンサード リンク> 今月は毎年楽しみにしているイベント「KPF2018」が10日、11日に開催されるので、今からソワソワしております(*´ω`*) KPF(北九州ポップカルチャーフェスティバル) …

【悲報】朝起きたらドル円のポジションが全部消えていました…(呆然)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】やらかしてしまいました… 朝起きたらドル円のポジションが全部消えていましたw(呆然) 強制ロスカットで全てのポジションが決済されたわけではなく、ドル …

完全終了のお知らせ(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 完全終了のお知らせ(涙) 9月のFX期間損益(収支)報告です。 うっぎゃあぁぁぁ~!!(゚Д゚;)// 自分でも何が起こったのかよく分かりません…が、 &n …

11月29日(木)のFX収支報告。退職前の準備・手続きについて

<スポンサード リンク> 退職前の準備・手続きについて 今月からブラック企業wの退職前準備・手続きを進めています。 万が一、取りこぼしがあるとブラックだけに何かとイチャモン付けてくるかもしれませんので …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>