雑記ブログ

【ドラゴンゲート】ついにマスカレード解散!R.E.Dを追放されたEitaと石田はどこへ行くのか?

投稿日:

【ドラゴンゲート】ついにマスカレード解散?R.E.Dを追放されたEitaと石田はどこへ行くのか?

H.Y.O「この俺が追放? アホか、お前ら。さんざんわざと俺に攻撃してきて恥かかせやがって、ふざけんじゃねえぞ。リーダー気取りのEita、他団体出て楽しそうにしてんな。そんなんでリーダーが務まるわけねえだろ。R・E・Dは俺の頭脳で成り立ってたんだよ。勘違いすんな。きょうを持って俺たちは邪魔者2人を排除して生まれ変わった!」

事実上崩壊したマスカレードからシュンが加わり、リーダーのEitaと石田が追放というクーデターが勃発。ドラゲーマットは新局面を迎えた。

【ドラゲー】マスカレード崩壊でシュンが「R・E・D」電撃加入 リーダーのEitaと石田が追放に (東スポWebより)

久々に「プロレス記事」を読んで興奮してるコスギです(笑)

あの自己中勘違いマスクマンwシュン・スカイウォーカーが、昨日のドラゴンゲート後楽園ホール大会でついにマスカレードを離脱。

でもって、今までにない自然な流れですんなりとw悪の巣窟R.E.Dへ電撃加入ですよ!!

いや~なんか、ようやくスッキリしましたね(笑)

ただ、R.E.DのEitaと石田が揃って裏切りの誤爆+追放ってのは、ちょっと出木杉君かなあ…?と

まあ、R.E.Dメンバーはさすがに増えすぎ感ありますし、人気選手2名のベビーターン?はファンも歓迎するところでしょう。

同時に、ライバル関係で敵対していた2人のマスクマン(ダイヤと吉岡)が邂逅してリング復帰!

マスクを脱いで素顔でタッグチームを結成するという、まるでキン肉マンのような展開w(イイネ!)

ドラゲー、ますます面白くなってきたんじゃあないの?(∩´∀`)∩

そして気になるのが、Eitaと石田、シュンが抜けたマスカレードはどうなるのか?という点です。

マスカレード(ジェイソン、箕浦、エストレージャ)に関しては、ユニット再建のためのメンバー強が最優先されます…が、元々マスカレードはシュンが作り出したパフォーマンスユニットです。

新生マスカレード再建となれば、ダイヤと吉岡が加入するのが自然な流れになるのですが、残存メンバーにユニットへのこだわりが無ければ、ゼロから新しいユニットを立ち上げる方がモチベーションも違いますし、新規メンバー勧誘もしやすくなるでしょう。

もしかすると、全員がR.E.Dと少なからず因縁・遺恨がありますので、試合中にR.E.Dに強襲されピンチ状態になったEita・石田組をマスカレードの選手が助けに入る…というプロレスムーブ的な”黄金パターン”発動の可能性もあります!

ただ、Eitaと石田の性格からして素直に合流するとは思えず、しばらくは

箕浦「一緒にやっていこうぜ!」

石田「ふざけんじゃねー!」

みたいなツンデレ展開になりそうw(^^;

もちろん、そういった段階を経てからの、新ユニット結成or増殖という展開にも期待大ですね♫

新ユニットといえば、新人の飯橋兄弟らがそろそろユニット加入時期?なので、他の若手新人にも何かしらアクションがありそうな予感…?

 

2022年もドラゴンゲートで盛り上がれえーー!\(^o^)/

※コロナ過と育児でずっとプロレス会場に行けてないので寂しい…ゴングキッズが復活したら家族でドラゲー観に行きたいです(笑)

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

コロナ過で人気の「オンラインお見合い」のリアルな出会い確率は?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> コロナ過で人気の「オンラインお見合い」のリアルな出会い確率は? 今やコロナ禍での問題は、人材不足や経済の衰退による倒産、貧困層が増 …

はじめての焼肉 多牛(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> はじめての焼肉 多牛(笑) ようやく結婚手続きなどが一段落したので、奮発して嫁さんと焼き肉を食べに行くことになりました。 よく行く …

さよなら博多スターレーン大会(プロレス)観戦

<スポンサード リンク> さよなら博多スターレーン大会(プロレス)観戦 3月末でプロレスファンにとって”西の聖地”と呼ばれた博多スターレーンが閉館となりました。 最終日には大日本プロレス、東京女子プロ …

漫画家、イラストレーターでも出来る「コロナ給付金申請」※追記あり

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【朗報】「月次支援金」が10月分の申請まで可能になりました!! 「安西先生…毎月の資金繰りがかなり厳しいです…(´;ω;`)」by …

完全無料で自己アフィリエイト収入?(お小遣い)ゲットだぜー!の巻

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【8月第2週目の副業・FX収支】結果報告 ど→も!数十年ぶりに夏祭りや花火大会など夏を満喫できて充実感wコスギです。 さて、8月1 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>