雑記ブログ

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産!

投稿日:

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産!

ご出産おめでとうございます!

本当に本当に本当に良かったです!!

もう自分のことのように嬉しいですよぉぉ~!(ノД`)・゜・。

お笑いタレントのだいたひかる(46)が14日、第1子となる男児を出産した。同日、夫でフリーのアートディレクター・小泉貴之氏は「皆さま、やりました~(祝)本日、1月14日この晴天の下、元気な男の子を授かることが出来ました。妻と赤ちゃんがやってくれました。母子ともに元気です」と報告し喜びをつづった。(オリコンニュースより引用)

だいたひかる、第1子男児出産 夫・小泉貴之氏が報告「命をかけて挑んでくれた妻には本当に感謝しかありません」

ブログ画像には出産直後の嬉しそうなだいたさんと赤ちゃんの初々しいツーショットが!

出産後は母子共に元気だそうです(´▽`;)=3 ホッ

だいたひかるさん妊娠の件はニュース記事などで読んでずっと気になっていました。乳がん治療と不妊治療と高齢出産が重なって本当に本当に大変だったと思います…

※自分の娘が生まれたとき(結果的に)めっちゃ安産だったんですけど、それでも不安で心配で何もできない自分自身のもどかしさに苦しかったのを覚えています…ぁぁぁ(;´Д`)

…なんか上手くまとまりませんけど、だいたさんのご出産の報告を知ってすごく安心しました。

本当に良かったです…(´ノω;`)

㊗ご出産おめでとうございましたッッ!!

だいたひかるオフィシャルブログ


<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【衝撃】ブラック企業の給料と退職金がリアルガチで衝撃すぎて公開できない件ww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【暴露!!】ブラック企業の給料と退職金の金額を発表しま…す!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ど→も!自宅で有休消化中のニート満喫w管理人 …

今日、年内退社を希望する辞表(退職願)を書きました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ブラック会社。年内退社を希望する辞表(退職願)を書きました いよいよ10月へ突入ッ! 退社→無職→起業という3ステップwを実行に移し始める時が来ました。 と …

8月3日(金)のFX収支報告。心の矢島金太郎が叫んだ!(愚痴注意w)

<スポンサード リンク> 8月3日(金)のFX収支報告。心の矢島金太郎が叫んだ!(愚痴注意w) 会社主催のビアパーティーに参加してきました。 某ホテルの大ホールを貸し切って行うグループ総出の恒例イベン …

さよなら博多スターレーン大会(プロレス)観戦

<スポンサード リンク> さよなら博多スターレーン大会(プロレス)観戦 3月末でプロレスファンにとって”西の聖地”と呼ばれた博多スターレーンが閉館となりました。 最終日には大日本プロレス、東京女子プロ …

8月2日(木)のFX収支報告。「ジュラシック・ワールド 炎の王国」観賞

区役所から嫁あてに電話があったらしく、婚姻届の受理証明書が用意できたらしいので受け取りに行きました。 なんだかいつもの住民票や戸籍謄本とよく似た書式で、あまり実感の湧かない婚姻証明書だなあ…と(笑) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>