雑記ブログ FX収支

3月の副業・FX収支結果報告です

投稿日:

<スポンサード リンク>




ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。

過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。

…ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約440万円)をFXの強制ロスカットで失ってしまい(号泣)、前以上の金銭的ストレスを背負うこととなってしまいました…ショボーン(´・ω・`)←現在求職中w

3月の副業・FX収支結果報告

さてさて、今月の副業・FXの収支結果報告です。

3月収支合計 +275,074円

グッジョブです!(`・ω・´)/

今月は全体的に米中問題?とかで軟調相場でしたね。

自分は主にテクニカルチャート中心でトレードをやっていますので、経済指標などは参考程度にチラッと見る感じです(笑)

ていうか、あまり意味が分からないんですよね。←ど素人なのでww

ちなみに来月の展望は、先月末に急落したNZD/JPYの回復に注目しています。(予想ではありませんので参考にしないでねっw)

来月もコツコツと頑張りまーす!(=゚ω゚)ノ

博多スターレーン最後のプロレス興行

そんなわけで、今日は博多スターレーン最後のプロレス興行を観戦してきます(笑)

ポコたんwポコたんww\(^o^)/

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月17日(水)のFX収支報告。久々の焼肉でカンパイ!

<スポンサード リンク> うおおぉぉぉ!半月ぶりに休日が取れましたァァ~ン!\(ToT)/ 宣言通り、徹夜で見逃し回の韓流ドラマ「トンイ」を一気見しましたよw(7時間くらいかかりました…) でもって、 …

第68回有馬記念(G1)3連複、ワイド、枠連大予想!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 第68回有馬記念(G1)3連複、ワイド、枠連大予想! 人気馬がそろって不利な大外に当たるという枠順抽選も話題となった 第68回有馬記念(G1) (中山競馬場 …

現状報告です… _(:3 」∠)_

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 現状報告です… _(:3 」∠)_ …とりあえず、現状報告です。 生きてますw(=゚ω゚)ノ なんとかね(笑) あと、気にかけて下さってる方もいますので、合 …

「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w ゴトー日といわれる25日は自分の勤めるブラック会社の給料日でした。 先月の手取 …

【悲報】朝起きたらドル円のポジションが全部消えていました…(呆然)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】やらかしてしまいました… 朝起きたらドル円のポジションが全部消えていましたw(呆然) 強制ロスカットで全てのポジションが決済されたわけではなく、ドル …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>