雑記ブログ FX収支

【4/24 FXトレード収支】と職業訓練校の話

投稿日:

<スポンサード リンク>



【4/24 FXトレード収支】

24日はFXで39回のトレード(損切8回)

+5,125円でした。

っていうか、GW10連休前のリスク回避?で為替全面急落の非常事態ですョ!!

今現在も急落トレンドは続いていまして、一体どこまで落ち続けるのか、どこで反転するのか全く分からない状態です…(;´・ω・)

とくにNZD円豪ドル円の下げは嫌な感じですね…(;・∀・)

ちなみに今日(25日)は、深夜から20回以上の損切り祭り展開で-20,000円以上のロスカット執行中です…(泣)

まあ、FXは月単位、年単位のトータルで勝てば良いので、こんな負け展開の日もあります…とほほん。

↑今月26日と29日の米経済指標にも要注目です!

ガチの無職の成り上がり(笑)

ども。ニートのコスギです!(`・ω・´)きりっ←

恥ずかしながら、この年で何の資格も免許も持っていませんので(無職、無資格の社会不適合者ですw)より良い条件の再就職先を探すために、パソコン関係の職業訓練校を受講することに決めました。

先日、受講申込書の願書を提出しましたので、あとは入校選考の学力テスト(筆記試験)&面接で合格するだけです。

しかーーし、ネットで調べたところ職業訓練の学力テスト(筆記試験)は思ったよりも難しいらしく(いんすうぶんかい?びぶんせきぶん?強いのかそれ?)自信は全くありません…(;・∀・)←あほなのでw

試験と合格発表は来月末頃の予定ッッ!

大学出の嫁さんに家庭教師をお願いして、ビリギャル並みに頑張るしか…。

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

9月13日(木)のFX収支報告。今年の副業年間収益額をガチ公開w

<スポンサード リンク> 主な為替相場の動き(13日) ドル円:トルコ中銀の大幅な利上げでトルコリラが急伸。新興国経済を巡る懸念が後退したことで一気に上昇トレンドへ。 ユーロドル:ドラギ総裁の「ユーロ …

現状報告です… _(:3 」∠)_

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 現状報告です… _(:3 」∠)_ …とりあえず、現状報告です。 生きてますw(=゚ω゚)ノ なんとかね(笑) あと、気にかけて下さってる方もいますので、合 …

8月29日(水)のFX収支報告と「大手ヘッジファンドの攻撃?」

今月ラスト1週間で、指値ミスで自損した12万円を取り返します!! と、決意表明して3日目。 結果だけ見れば順調にきています。 今週のトレードスタイルとしては、とにかくトレード回数(売買ポジション)を増 …

株為替が乱高下!歴史的地獄相場でマイナス100万円を焼かれた管理人は…どうなった?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!最近やたらとストレスによる蕁麻疹(※)ができてかゆい…うまい…かゆうま…みたいになってるコスギですw ※嫁ちゃんに買ってきてもらったアレルギー …

12月3日(月)のFX収支報告。開業準備と失業手当と副業

<スポンサード リンク> 【注意】開業準備と失業手当と副業 昨日のSNSでも書いた通り、退社直前になって今までの起業(開業)プランを全て白紙に戻そうかと再考中です…(´・ω・`) 個人事業主になって、 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>