雑記ブログ

【ドラゴンゲート】ついにマスカレード解散!R.E.Dを追放されたEitaと石田はどこへ行くのか?

投稿日:

【ドラゴンゲート】ついにマスカレード解散?R.E.Dを追放されたEitaと石田はどこへ行くのか?

H.Y.O「この俺が追放? アホか、お前ら。さんざんわざと俺に攻撃してきて恥かかせやがって、ふざけんじゃねえぞ。リーダー気取りのEita、他団体出て楽しそうにしてんな。そんなんでリーダーが務まるわけねえだろ。R・E・Dは俺の頭脳で成り立ってたんだよ。勘違いすんな。きょうを持って俺たちは邪魔者2人を排除して生まれ変わった!」

事実上崩壊したマスカレードからシュンが加わり、リーダーのEitaと石田が追放というクーデターが勃発。ドラゲーマットは新局面を迎えた。

【ドラゲー】マスカレード崩壊でシュンが「R・E・D」電撃加入 リーダーのEitaと石田が追放に (東スポWebより)

久々に「プロレス記事」を読んで興奮してるコスギです(笑)

あの自己中勘違いマスクマンwシュン・スカイウォーカーが、昨日のドラゴンゲート後楽園ホール大会でついにマスカレードを離脱。

でもって、今までにない自然な流れですんなりとw悪の巣窟R.E.Dへ電撃加入ですよ!!

いや~なんか、ようやくスッキリしましたね(笑)

ただ、R.E.DのEitaと石田が揃って裏切りの誤爆+追放ってのは、ちょっと出木杉君かなあ…?と

まあ、R.E.Dメンバーはさすがに増えすぎ感ありますし、人気選手2名のベビーターン?はファンも歓迎するところでしょう。

同時に、ライバル関係で敵対していた2人のマスクマン(ダイヤと吉岡)が邂逅してリング復帰!

マスクを脱いで素顔でタッグチームを結成するという、まるでキン肉マンのような展開w(イイネ!)

ドラゲー、ますます面白くなってきたんじゃあないの?(∩´∀`)∩

そして気になるのが、Eitaと石田、シュンが抜けたマスカレードはどうなるのか?という点です。

マスカレード(ジェイソン、箕浦、エストレージャ)に関しては、ユニット再建のためのメンバー強が最優先されます…が、元々マスカレードはシュンが作り出したパフォーマンスユニットです。

新生マスカレード再建となれば、ダイヤと吉岡が加入するのが自然な流れになるのですが、残存メンバーにユニットへのこだわりが無ければ、ゼロから新しいユニットを立ち上げる方がモチベーションも違いますし、新規メンバー勧誘もしやすくなるでしょう。

もしかすると、全員がR.E.Dと少なからず因縁・遺恨がありますので、試合中にR.E.Dに強襲されピンチ状態になったEita・石田組をマスカレードの選手が助けに入る…というプロレスムーブ的な”黄金パターン”発動の可能性もあります!

ただ、Eitaと石田の性格からして素直に合流するとは思えず、しばらくは

箕浦「一緒にやっていこうぜ!」

石田「ふざけんじゃねー!」

みたいなツンデレ展開になりそうw(^^;

もちろん、そういった段階を経てからの、新ユニット結成or増殖という展開にも期待大ですね♫

新ユニットといえば、新人の飯橋兄弟らがそろそろユニット加入時期?なので、他の若手新人にも何かしらアクションがありそうな予感…?

 

2022年もドラゴンゲートで盛り上がれえーー!\(^o^)/

※コロナ過と育児でずっとプロレス会場に行けてないので寂しい…ゴングキッズが復活したら家族でドラゲー観に行きたいです(笑)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【悲報】大暴落のクリスマス相場。12月25日(火)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 強制ロスカットを回避するため、またまた追加で追証しました…(T_T) 去年もそうだったんですけど、今日の午後から急にFX取引が出来なくなってめっちゃ焦りました(汗) 今日(2 …

【訃報】人気女子プロレスラー木村花さん(22)急死…理由はSNSの誹謗中傷か?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【訃報】人気女子プロレスラー木村花さん(22)急死…理由はSNSの誹謗中傷か? あまりにも突然の訃報でした。恋愛リアリティー番組『テラスハウス』にも出演中だ …

7月30日(月)のFX収支報告と浅倉カンナvsRENA戦の感想

観られた方も多いと思いますが、29日(日)20時~地上波で生中継された格闘技番組「RIZIN.11」の話です。 楽しみにしていた中井りん選手の試合が病欠のため中止になったのは残念でしたが なんといって …

週単位で管理できる「作業ルーティン表」と「アマギフ当選者発表」の後日譚

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 週単位で管理できる「作業ルーティン表」と「アマギフ当選者発表」の後日譚 こむちゃっちゃー!作業BGMは「ラニィミュージック」と「文化放送(超!A&G …

【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…(((´;ω;`)))

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…ブワッ((´;ω;`)) どもっす!久々に芸能人お気に入りの超人気パスタ専門店「らるきぃ」に行ってきたコ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>