雑記ブログ

【ドラゴンゲート】ついにマスカレード解散!R.E.Dを追放されたEitaと石田はどこへ行くのか?

投稿日:

【ドラゴンゲート】ついにマスカレード解散?R.E.Dを追放されたEitaと石田はどこへ行くのか?

H.Y.O「この俺が追放? アホか、お前ら。さんざんわざと俺に攻撃してきて恥かかせやがって、ふざけんじゃねえぞ。リーダー気取りのEita、他団体出て楽しそうにしてんな。そんなんでリーダーが務まるわけねえだろ。R・E・Dは俺の頭脳で成り立ってたんだよ。勘違いすんな。きょうを持って俺たちは邪魔者2人を排除して生まれ変わった!」

事実上崩壊したマスカレードからシュンが加わり、リーダーのEitaと石田が追放というクーデターが勃発。ドラゲーマットは新局面を迎えた。

【ドラゲー】マスカレード崩壊でシュンが「R・E・D」電撃加入 リーダーのEitaと石田が追放に (東スポWebより)

久々に「プロレス記事」を読んで興奮してるコスギです(笑)

あの自己中勘違いマスクマンwシュン・スカイウォーカーが、昨日のドラゴンゲート後楽園ホール大会でついにマスカレードを離脱。

でもって、今までにない自然な流れですんなりとw悪の巣窟R.E.Dへ電撃加入ですよ!!

いや~なんか、ようやくスッキリしましたね(笑)

ただ、R.E.DのEitaと石田が揃って裏切りの誤爆+追放ってのは、ちょっと出木杉君かなあ…?と

まあ、R.E.Dメンバーはさすがに増えすぎ感ありますし、人気選手2名のベビーターン?はファンも歓迎するところでしょう。

同時に、ライバル関係で敵対していた2人のマスクマン(ダイヤと吉岡)が邂逅してリング復帰!

マスクを脱いで素顔でタッグチームを結成するという、まるでキン肉マンのような展開w(イイネ!)

ドラゲー、ますます面白くなってきたんじゃあないの?(∩´∀`)∩

そして気になるのが、Eitaと石田、シュンが抜けたマスカレードはどうなるのか?という点です。

マスカレード(ジェイソン、箕浦、エストレージャ)に関しては、ユニット再建のためのメンバー強が最優先されます…が、元々マスカレードはシュンが作り出したパフォーマンスユニットです。

新生マスカレード再建となれば、ダイヤと吉岡が加入するのが自然な流れになるのですが、残存メンバーにユニットへのこだわりが無ければ、ゼロから新しいユニットを立ち上げる方がモチベーションも違いますし、新規メンバー勧誘もしやすくなるでしょう。

もしかすると、全員がR.E.Dと少なからず因縁・遺恨がありますので、試合中にR.E.Dに強襲されピンチ状態になったEita・石田組をマスカレードの選手が助けに入る…というプロレスムーブ的な”黄金パターン”発動の可能性もあります!

ただ、Eitaと石田の性格からして素直に合流するとは思えず、しばらくは

箕浦「一緒にやっていこうぜ!」

石田「ふざけんじゃねー!」

みたいなツンデレ展開になりそうw(^^;

もちろん、そういった段階を経てからの、新ユニット結成or増殖という展開にも期待大ですね♫

新ユニットといえば、新人の飯橋兄弟らがそろそろユニット加入時期?なので、他の若手新人にも何かしらアクションがありそうな予感…?

 

2022年もドラゴンゲートで盛り上がれえーー!\(^o^)/

※コロナ過と育児でずっとプロレス会場に行けてないので寂しい…ゴングキッズが復活したら家族でドラゲー観に行きたいです(笑)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【残念なお知らせ】YouTubeチャンネルがバン(削除)されました…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【9月第2週目の副業・FX収支】結果報告 チョリーッス!後ろ姿だけは超美人w食いしん坊の嫁ちゃんと今年も放生会(ほうじょうや)を満喫してきたコスギです。 さ …

人気プロレスラーが暴漢から10歳の女児を救出「朝飯前じゃ!」その名はグレート-O-カーン選手

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 人気プロレスラーが暴漢から10歳の女児を救出「朝飯前じゃ!」その名はグレート-O-カーン選手 ええええ!?まさかあの極悪非道で傍若無人ヒールレスラーのグレー …

私のトレード部屋+漫画作業机を公開。2つの【ご報告】※重大発表ありw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 私のトレード部屋+漫画作業机を公開。2つの【ご報告】※重大発表ありw チョリーッス!5月末になってもアベノマスクと給付金申請書類が届かない(涙目)住所不定無 …

11月15日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> いま、自分が参加させてもらっている漫画サークル「アズ漫画研究会」の、半年に一度のサークル会誌の発行時期だったりします。 そんなわけで会誌原稿を執筆中…と言いたいのですが、現時 …

【お知らせ】YouTubeチャンネルの収益化が「再審査」で承認されました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】YouTubeチャンネルの収益化が「再審査」で承認されました 2020年1月にゼロから再始動した一貫性のないへっぽこYouTubeチャンネルwで …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>