お知らせ 雑記ブログ FX収支

【お知らせ】ブログを定期更新します!

投稿日:2021年11月27日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【お知らせ】ブログを定期更新します!

ども。ご無沙汰ばかりの兼業主夫トレーダーコスギですw

タイトルにありますように、これからは不定期だった当ブログを定期更新することになりました。

更新日は週イチペースで、基本的に毎週日曜日になる予定です。

定期更新にした理由は、熱烈なファンコールにお答えして…というものではなく(笑)個人的なモチベーションと作業能力の向上が目的です。

もうね、自分ってばホントに昔から〆切とか、明確な目的とかそういった衝動意欲が湧き上がってこないと何にも出来ない人間なのです(完全に社会不適合者ですw)

いつまでもダラダラとその日気ままに過ごしているだけでは、アッという間に年月が過ぎていってしまいます…!(光陰矢の如し)

まあ、正直いつまで続くかわからないですけど(おいw)今まで以上に気軽にありのまま思ったことを書き綴っていけたらなあ…と思います。

FX(外国為替取引)のこと

今週は、欧州での新型コロナ拡大と南アフリカで確認された新型コロナウイルスの新たな変異株などによるリスクオフで株為替が今年最大の急落をしたようです…(怖い)

エミン・ユルマズさんも言ってましたけど、まるで「掛けたはしごを外すかのような」騙し相場ですよw

ンマー、自分はまぐれでそこそこ出せてますけど(ドヤッw)

来週の週明けは久々に大荒れしそうだなあ~(^^;

週明け朝イチは、スプレッドが大きく開くだろうから30分ほど静観。落ち着いたころにレンジ相場の逆張りでコツコツと取っていくのが無難な手法かもですね。

兼業主夫の育児日記w

㊗娘ちゃんが1歳になりましたぁぁ!\(^o^)/

誕生日祝いは、自宅でめったに頼まないドミノピザ豪遊しました!

もちろん生地はチーズクラストです!ピザの耳にチーズが入るだけで超美味すぎでしょw

娘ちゃん、ようやく自立して数歩ほど歩けるようにもなりました。

か、か、かわいいィィ~❤(∩#´∀`#)∩←(爆)

パパ頑張っちゃうぞっ☆

ではまた。(=゚ω゚)ノ

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. santensjp より:

    娘さん、1歳の誕生日おめでとうございます。
    コスギさんに似てますね。
    fxの収支もロスカット後としては中々ですね。

  2. santensjpさん コメントありがとうございます。結果的に11月はなんとか黒字決算にすることができましたが、年間トータルでは全然赤字です…(´;ω;`)
    また来年、イチから頑張ります!(今年はもう逆転ムリなのでw)

コメントを残す

関連記事

「このサイトで重大なエラーが発生しました」リカバリーモードで簡単にワードプレスダッシュボード管理画面を復旧させる方法

スポンサーリンク <スポンサード リンク> WordPress「このサイトで重大なエラーが発生しました」デバッグを使わずリカバリーモードで簡単にワードプレスダッシュボード管理画面を復旧させる方法 自分 …

パーソナリティ障害か?悲しすぎる3歳女児の旅行放置死について

スポンサーリンク <スポンサード リンク> パーソナリティ障害か?悲しすぎる3歳女児の旅行放置死について 【速報】東京・大田区3歳女児放置死 母親に懲役8年実刑判決 交際相手に会うため9日間旅行 梯被 …

睡眠不足?勝てるFXトレーダーは「指値設定」の使い方が上手い

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 睡眠不足?勝てるFXトレーダーは「指値設定」の使い方が上手い 【悲報】為替レートが気になりすぎて… 眠れないアル…(笑) このところの猛暑と寝不足でちょっと …

吉〇家のゴキブリ混入記事について思ったことをありのまま書いてみたぜ…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 吉〇家のゴキブリ混入記事について思ったことをありのまま書いてみたぜ…(by.ポルナレフw) お久しブリーフ(笑) 何とか生きてますコスギです…(;´∀`) …

「お知らせ」した件についての追記です。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「お知らせ」した件についての追記です。 コスギです。久しぶりにガールズイラストを描いてみました。 一昔前に流行った感じの ヘッドフォン少女 です(笑) 勢い …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>