お知らせ 雑記ブログ FX収支

【お知らせ】ブログを定期更新します!

投稿日:2021年11月27日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【お知らせ】ブログを定期更新します!

ども。ご無沙汰ばかりの兼業主夫トレーダーコスギですw

タイトルにありますように、これからは不定期だった当ブログを定期更新することになりました。

更新日は週イチペースで、基本的に毎週日曜日になる予定です。

定期更新にした理由は、熱烈なファンコールにお答えして…というものではなく(笑)個人的なモチベーションと作業能力の向上が目的です。

もうね、自分ってばホントに昔から〆切とか、明確な目的とかそういった衝動意欲が湧き上がってこないと何にも出来ない人間なのです(完全に社会不適合者ですw)

いつまでもダラダラとその日気ままに過ごしているだけでは、アッという間に年月が過ぎていってしまいます…!(光陰矢の如し)

まあ、正直いつまで続くかわからないですけど(おいw)今まで以上に気軽にありのまま思ったことを書き綴っていけたらなあ…と思います。

FX(外国為替取引)のこと

今週は、欧州での新型コロナ拡大と南アフリカで確認された新型コロナウイルスの新たな変異株などによるリスクオフで株為替が今年最大の急落をしたようです…(怖い)

エミン・ユルマズさんも言ってましたけど、まるで「掛けたはしごを外すかのような」騙し相場ですよw

ンマー、自分はまぐれでそこそこ出せてますけど(ドヤッw)

来週の週明けは久々に大荒れしそうだなあ~(^^;

週明け朝イチは、スプレッドが大きく開くだろうから30分ほど静観。落ち着いたころにレンジ相場の逆張りでコツコツと取っていくのが無難な手法かもですね。

兼業主夫の育児日記w

㊗娘ちゃんが1歳になりましたぁぁ!\(^o^)/

誕生日祝いは、自宅でめったに頼まないドミノピザ豪遊しました!

もちろん生地はチーズクラストです!ピザの耳にチーズが入るだけで超美味すぎでしょw

娘ちゃん、ようやく自立して数歩ほど歩けるようにもなりました。

か、か、かわいいィィ~❤(∩#´∀`#)∩←(爆)

パパ頑張っちゃうぞっ☆

ではまた。(=゚ω゚)ノ

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. santensjp より:

    娘さん、1歳の誕生日おめでとうございます。
    コスギさんに似てますね。
    fxの収支もロスカット後としては中々ですね。

  2. santensjpさん コメントありがとうございます。結果的に11月はなんとか黒字決算にすることができましたが、年間トータルでは全然赤字です…(´;ω;`)
    また来年、イチから頑張ります!(今年はもう逆転ムリなのでw)

コメントを残す

関連記事

【レース結果&動画更新】第43回ジャパンカップ(G1) 競馬予想の買い目を無料公開

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 第43回ジャパンカップ(G1) 競馬予想の買い目を無料公開 ※レース結果&動画を更新しました 11月26日(日)いよいよジャパンカップ(G1)が開催されます …

12月7日(金)、8日(土)のFX収支報告と「FX為替手帳」購入

<スポンサード リンク> 某フォロワーさんのツイートで知ったんですが、100%為替トレーダーのための手帳「FX為替手帳」というのがあるそうです。 この「FX為替手帳」には、為替トレーダーにとって重要な …

【判断が遅い】涙のロスカットで今月のFX利益を全部溶かしましたああぁぁぁ!(ノД`)ノ

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【判断が遅い】涙のロスカットで今月のFX利益を全部溶かしましたああぁぁぁ!(ノД`)ノ チョリーッス!SNSの「前澤カップル応援基金」に当選祈願しまくりwコ …

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

EU離脱議会採決の結果次第で、週明けはフラッシュクラッシュ級の大暴落が来る…!?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!博多一風堂34周年創業祭で、大好きな一風堂の「赤丸新味」を340円で食べれてご満悦なコスギです。 当日1日限りのキャンペーンでしたので、昼と夜 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>