お知らせ 雑記ブログ FX収支

【お知らせ】ブログを定期更新します!

投稿日:2021年11月27日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


【お知らせ】ブログを定期更新します!

ども。ご無沙汰ばかりの兼業主夫トレーダーコスギですw

タイトルにありますように、これからは不定期だった当ブログを定期更新することになりました。

更新日は週イチペースで、基本的に毎週日曜日になる予定です。

定期更新にした理由は、熱烈なファンコールにお答えして…というものではなく(笑)個人的なモチベーションと作業能力の向上が目的です。

もうね、自分ってばホントに昔から〆切とか、明確な目的とかそういった衝動意欲が湧き上がってこないと何にも出来ない人間なのです(完全に社会不適合者ですw)

いつまでもダラダラとその日気ままに過ごしているだけでは、アッという間に年月が過ぎていってしまいます…!(光陰矢の如し)

まあ、正直いつまで続くかわからないですけど(おいw)今まで以上に気軽にありのまま思ったことを書き綴っていけたらなあ…と思います。

FX(外国為替取引)のこと

今週は、欧州での新型コロナ拡大と南アフリカで確認された新型コロナウイルスの新たな変異株などによるリスクオフで株為替が今年最大の急落をしたようです…(怖い)

エミン・ユルマズさんも言ってましたけど、まるで「掛けたはしごを外すかのような」騙し相場ですよw

ンマー、自分はまぐれでそこそこ出せてますけど(ドヤッw)

来週の週明けは久々に大荒れしそうだなあ~(^^;

週明け朝イチは、スプレッドが大きく開くだろうから30分ほど静観。落ち着いたころにレンジ相場の逆張りでコツコツと取っていくのが無難な手法かもですね。

兼業主夫の育児日記w

㊗娘ちゃんが1歳になりましたぁぁ!\(^o^)/

誕生日祝いは、自宅でめったに頼まないドミノピザ豪遊しました!

もちろん生地はチーズクラストです!ピザの耳にチーズが入るだけで超美味すぎでしょw

娘ちゃん、ようやく自立して数歩ほど歩けるようにもなりました。

か、か、かわいいィィ~❤(∩#´∀`#)∩←(爆)

パパ頑張っちゃうぞっ☆

ではまた。(=゚ω゚)ノ

 

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-お知らせ, 雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. santensjp より:

    娘さん、1歳の誕生日おめでとうございます。
    コスギさんに似てますね。
    fxの収支もロスカット後としては中々ですね。

  2. santensjpさん コメントありがとうございます。結果的に11月はなんとか黒字決算にすることができましたが、年間トータルでは全然赤字です…(´;ω;`)
    また来年、イチから頑張ります!(今年はもう逆転ムリなのでw)

コメントを残す

関連記事

7月20日(金)のFX収支報告とGB版「ウィザードリィ」の話

ど→も!一番好きなRPGゲームは「ウィザードリィ」のレトロゲーマーなコスギです。 ウィザードリィシリーズの中でも一番ハマったのが、懐かしいGB版の「ウィザードリィ・外伝 I 女王の受難」というタイトル …

8月2日(木)のFX収支報告。「ジュラシック・ワールド 炎の王国」観賞

区役所から嫁あてに電話があったらしく、婚姻届の受理証明書が用意できたらしいので受け取りに行きました。 なんだかいつもの住民票や戸籍謄本とよく似た書式で、あまり実感の湧かない婚姻証明書だなあ…と(笑) …

さよなら博多スターレーン大会(プロレス)観戦

<スポンサード リンク> さよなら博多スターレーン大会(プロレス)観戦 3月末でプロレスファンにとって”西の聖地”と呼ばれた博多スターレーンが閉館となりました。 最終日には大日本プロレス、東京女子プロ …

悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 悲報:ドル円ほとんど息してません!! 恐るべし夏枯れコロナ相場ぁぁぁ(;´Д`) 今日、8月9日は長崎原爆の日(被爆から75年)で …

【さよならイムズ】天神イムズの閉館最終日に行ってきましたレポート

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【さよならイムズ】天神イムズの閉館最終日に行ってきましたレポート 天神のシンボル的な老舗の商業ビルのひとつ『天神イムズ』が、202 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>