雑記ブログ FX収支

【6月の副業・FX収支結果と2019年の上半期総決算】椎名百貨店in博多マルイに行ってきました。

投稿日:2019年6月30日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【6月の副業・FX収支結果まとめ】

今週は主にドル円とユロドルのスキャルを中心としたトレードでした。

6月24日(月)~29日(土)の副業・FX収支結果 +66,998円

6月の決算収支 +112,581円

長期的な軟調相場が続く中、なんとか2桁収支を出して今月を締めることができました。…ほっ(´∀`;

もうね、最近は有名プロトレーダーでも読めない相場変動らしくて、かなり厳しい展開でした。

そんな中で、目標ノルマに達せずともプラス損益を出せたというのは、1日平均25回以上という取引回数で培ってきた実績と、相場感による嗅覚と、単なる“運”によるもの…でしょうね(笑)

「為替相場って、知識や技術だけで勝てるものではないですけど、運だけで勝てるほど簡単でもないです。」

2019年の副業・FX収支の上半期総決算

そんなわけで、2019年の副業・FX収支の上半期総決算です。

はい、ご覧のとおりw↑

−340万円超の大赤字ですw(号泣)

やはり、正月のフラッシュクラッシュ(瞬発大暴落)が痛すぎました…あぅぁぁ((( ;∀;)) ←トラウマになってるw

とりあえず、年内までに生涯収支合算だけでもプラマイゼロに出来るよう、求職活動しながら頑張りま~す! _:(´ཀ`」∠):

来週の主な経済指標は、米雇用統計とG20の米中首脳会談…のはずなんですけど、トランプ発言ですぐひっくり返されちゃうからなあ~(*´Д`)

30周年記念『椎名百貨店』in博多マルイに行ってきました。

「GS美神 極楽大作戦!!」「絶対可憐チルドレン」などで知られる漫画家 椎名高志先生のデビュー30周年を記念した展示イベントです。

美神さんや横島くんといった懐かしの椎名キャラポップが新作描き下ろしイラストとなって展示されていました。

しかしながら、同フロアで同時開催中の『少年アシベ&ぐでたま』催場スペースの4分の1ほどしかない少し寂しいスペースという…(´・ω・`)ショボーン

イベント告知ポスターが めちゃめちゃカッコイイです!!

告知ポスターのビジュアル商品があれば即買いしたかったんですけど、残念ながら無いようでしたので空気だけ満喫して退場しました…(´・ω・`)

このビジュアルのタペストリー等あれば絶対に欲しいんだけどなあ~。

椎名高志画業30周年記念 椎名百貨店 in 博多マルイ
■開催期間:2019年6月20日(木)~7月8日(月)10:00~21:00
■会場:博多マルイ 5Fイベントスペース
■入場:無料

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【悲報】大暴落のクリスマス相場。12月25日(火)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 強制ロスカットを回避するため、またまた追加で追証しました…(T_T) 去年もそうだったんですけど、今日の午後から急にFX取引が出来なくなってめっちゃ焦りました(汗) 今日(2 …

人気プロレスラーが暴漢から10歳の女児を救出「朝飯前じゃ!」その名はグレート-O-カーン選手

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 人気プロレスラーが暴漢から10歳の女児を救出「朝飯前じゃ!」その名はグレート-O-カーン選手 ええええ!?まさかあの極悪非道で傍若無人ヒールレスラーのグレー …

FXのトレード記録に便利♪おすすめ無料収支アプリはこれ!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXのトレード記録に便利♪おすすめ無料収支アプリはこれ! ど→も!健康のために納豆をよく食べるようになった兼業トレーダーwのコスギです。 今回はメールでご質 …

兼業主夫の神配置はコレ!仕事机のすぐ隣に○○○○がある風景

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 兼業主夫の神配置はコレ!仕事机のすぐ隣に○○○○がある風景 どうも。気がつけば桜の季節になっていた(辞世の句)コスギですw 自宅兼仕事場の引っ越しが終わりま …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>