起業・個人事業 雑記ブログ

速報【完全消滅】大晦日はK-1(武尊)とRISE(天心)の団体対抗戦が予定されていた!

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




堀口逆転KO負け。K-1木村ミノルのラストマッチ惨敗と武尊天心戦の可能性も完全消滅!?

ここ、博多駅前から道なりに続く今の季節の銀杏並木が一年で一番好きです(SANADA風)のコスギです。(*^^*)

あっという間に12月です。師走です。年末です。

今週も何だかんだでバタバタとしておりました(^^;

新型コロナの脅威も落ち着いてきたせいか、恒例の博多駅クリスマスマーケットの人手もかつての賑わいを取り戻しつつあります。※写真は嫁ちゃんイチ押しの立川翼さんライブです。

12月といえば、大規模な格闘技イベントも毎年多く開催されています。

本日も海外の格闘技大会「ベラトール272」が、3日(日本時間4日)米コネティカット州アンカスビルのモヒガン・サンアリーナで開催。

日本の堀口恭司(アメリカン・トップチーム)と王者セルジオ・ペティス(米国)の世界バンタム級タイトルマッチが行われました。

試合結果は、堀口恭司がカーフキックからのテイクダウンで圧倒的なペースを握る展開でしたが、終盤の第4Rに牽制的に放った王者ぺティスの回し蹴りからのバックブローが堀口の顔面にクリーンヒット!堀口はそのまま後方に大の字に倒れて劇的な逆転失神KO負けとなりました…(´;ω;`)

また、4日(土)には「K-1ワールドGP大阪大会」がエディオンアリーナ大阪で開催されました。

注目はメインイベントのスーパー・ウエルター級王者 木村“フィリップ”ミノル(28=PURGE TOKYO)のK-1ラストマッチとなるタイトルマッチ(挑戦者は和島大海)でしたが、こちらも大番狂わせの展開に…

木村ミノルに対して固いガードと膝蹴りで徹底的なミノル対策をしてきた挑戦者 和島大海。最終ラウンド(3R)残り10秒で左ミドルキックをヒットさせてミノルは苦悶の表情でダウン…立ち上がるも試合続行できずにKO負けとなりました。

どんなに優勢であっても、格闘技ってこういった一発があるから、油断できませんし目が離せません。

まあ、それが格闘技の醍醐味であって面白いところなんですけどね♪(∩´∀`)∩

武尊(K-1)vs那須川天心(RISE)の大晦日ドリームマッチの可能性が完全消滅…?

ちなみに、全世界の格闘技ファンが待ち望んでいる対戦 武尊(K-1)vs那須川天心(RISE)の大晦日ドリームマッチに関する重大発表アナウンスがあるのでは…?と期待されていましたが

全くなし。でした・・・(´・ω・`)

これはもう、2人の対戦可能性は完全に消滅しました。という事実証拠のようなものなのではないでしょうか?

それでいて、大晦日の舞台を用意しているRIZINの榊原代表が依然として思わせぶりな「ノーコメントで」を通している理由は、注目カード消滅による当日のチケット売上と返金を気にしているのが大きな理由でしょう。

また、この対戦が実現しない直接的な一番の原因は、新生K-1側の条件(マネジメント問題)だと言われています。

武尊vs天心戦については、近日中に公式で何らかの発表があると思いますが

「夢は夢のままで終わるから良いんだよ。いつかまた夢の続きが見れる可能性も十分ある(某関係者)」

といった、大人のリップサービス?ではぐらかされそうな予感しかしませんw

【完全消滅】大晦日はK-1(武尊)とRISE(天心)の団体対抗戦が予定されていた!

武尊天心戦に関する速報です。

K-1選手の安保瑠輝也(あんぽるきや)が試合後に自身のYouTubeチャンネル(4日更新)で、大晦日の予定は?と聞かれ

「もう言っていいと思うけど、(K-1とRISEの)対抗戦がありそうやったけど、無いっぽいんで…」(動画4:36~)と重大発言をしています!!

これってもう、大晦日はK-1(武尊)とRISE(天心)の団体対抗戦が予定されていたけど消滅しました。という関係者による衝撃すぎる公式発表(事故レベルw)ですよ!!

ああぁ~やっぱりなあ…(´;ω;`)

まあ、ムリなものはムリなので自分は気持ちを切り替えてRIZIN大晦日決戦(Yogibo presents RIZIN.33)を純粋に楽しみたいと思います。

年越しは毎年これを観ないと始まりませんからね♪(∩´∀`)∩

お仕事(マンガ似顔絵)のこと

いま、アズ漫画研究会主催「アズ55周年展」展示参加用のイラストを描いています。

…が、ちょっと全然時間が無くて、デジタルによる手抜き技術を最大限に生かした作品になりそうな予定です(ごめんなさいw)

「アズ55周年展 ~漫画道 みんなで描いて55年~」
期間:2022年1月25日(火)~30日(日)
場所:北九州市美術館黒崎市民ギャラリー

入場料は無料ですので、お近くでお時間のある方は是非見に来てくださいね~♫

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-起業・個人事業, 雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「自粛派と経済回す派の論争とは?」~コロナ禍(か)について考える~

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「自粛派と経済回す派の論争とは?」~コロナ禍(か)について考える~ チョリーッス!迷惑系ユーチューバーへずまりゅうって、迷惑通り越して犯罪者じゃんよ!と内心 …

【お年玉】現金50万円プレゼント企画!!読者さんにドドーンとプレゼントしま…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お年玉】現金50万円プレゼント企画!!読者さんにドドーンとプレゼントしま… 【お年玉】現金50万円プレゼント企画!! 現金50万円を読者さんにドドーンとプ …

【近況報告】最後にええ友達ができて良かったわ…(ガクリ)#バトロワ最高 #山本太郎

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【近況報告】最後にええ友達ができて良かったわ…(ガクリ)#バトロワ最高 #山本太郎 先週、ひっさしぶりに本格的な風邪をひいてしまいました…ゴホゴホ(´・_・ …

【4/24 FXトレード収支】と職業訓練校の話

<スポンサード リンク> 【4/24 FXトレード収支】 24日はFXで39回のトレード(損切8回) +5,125円でした。 っていうか、GW10連休前のリスク回避?で為替全面急落の非常事態ですョ!! …

8月1日(水)のFX収支報告と「天神ホラーハウス」の感想

夏です。8月です。お化けの季節ですw 涼しくなるかも♪と思って、嫌がる嫁さんを連れてw最恐と噂されるお化け屋敷 「最恐 天神ホラーハウス こっちにおいで」へ行ってきました! うぎゃああぁぁ!! めっち …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>