起業・個人事業 FX収支

お久しぶりです(近況報告など)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




お久しぶりです(近況報告など)

っという間に、半年が過ぎました。
なんかもー、家事と育児と仕事の多重シフトでずっとバタバタしてたような気がします(^^;

娘ちゃんの保育園がはじまって、産後直より時間は取れるようにはなりましたが、同時に保育園での集団感染症?の洗礼を受けてしまって、鼻水やせき、高熱や下痢などでちょいちょい園から呼び出しがかかったりして、気が気でない毎日になってます…はぁ(´;ω;`)

お仕事の方は、お陰様でぼちぼちイラストやら描かせていただいております(感謝です)

その反面、FXデイトレードの方がほぼ放置になってしまって、全体的な収益が大幅ダウンしてしまいました…(体力の限界w)

まあ、それでもなんとか今月はクロス円の大幅急騰↑↑で、全勝負けなし&プラス収支で終われそうです。

今後の活動として、まずは現YouTubeチャンネルの内容充実と新規事業への地盤固めをしっかりと!

その為には、もっとクオリティの高い作品を出していって、SNSでの信頼関係を広げていきたいなと思っています。

YouTubeチャンネル登録←ポチッとよろしくお願いします!

ほか、SNS インスタグラムもやっています。ココだけしか見れない写メや作品などあります。フォロー大感謝です♪

ではまた。(=゚ω゚)ノ


<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-起業・個人事業, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月16日(火)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 1日12時間勤務の17連勤目がようやく終わりを迎えようとしています…。 連日の睡眠不足と肉体疲労も1週間ほど続くと逆に慣れてしまうから怖いものです…(^^; その間、見たかっ …

「ガチの無職の成り上がり(笑)」3日のFX収支結果報告

<スポンサード リンク> 「ガチの無職の成り上がり(笑)」3日のFX収支結果報告 いい感じで桜🌸が満開ですね(*‘∀‘)/ うちの近所(博多区)には小さい公園がいくつかあるのですが、ど …

11月29日(木)のFX収支報告。退職前の準備・手続きについて

<スポンサード リンク> 退職前の準備・手続きについて 今月からブラック企業wの退職前準備・手続きを進めています。 万が一、取りこぼしがあるとブラックだけに何かとイチャモン付けてくるかもしれませんので …

マクドのチキンタツタ(「タッチ」コラボ)を食べた自分が、ありのままの感想を言うぜ…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> マクドのチキンタツタ(「タッチ」コラボ)を食べた自分が、ありのままの感想を言うぜ… チョリーッス!毎週土日は育児に全集中の呼吸wコスギです。※土日はFXトレ …

【これが現実です】4人に1人が貯金ゼロ。年収300万円時代の貧困層に明日はあるのか?(富裕層は回れ右w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【これが現実です】4人に1人が貯金ゼロ。年収300万円時代の貧困層に明日はあるのか?(富裕層は回れ右w) チョリーッス!スロアプリ「新鬼武者」にハマってるコ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>