雑記ブログ FX収支

7月11日(水)のFX収支報告とワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の決勝戦は…

投稿日:2018年7月12日 更新日:

【速報です】ワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の準決勝が終わりました。

クロアチアが延長戦の末、2-1で強豪イングランドを撃破して初のW杯決勝進出を決めました!!

おめでとうクロアチア!\(^o^)/

ということで、サッカーワールドカップ(W杯)ロシア大会2018の決勝戦(日本時間で16日未明)は、フランスvsクロアチアに決定です!

ここまで来たら勢いのあるクロアチアがW杯初優勝しちゃうんじゃないかな~?なんてw(1-0でクロアチア勝利と予想w)

さてさて、FXの方ですけど某サークル会誌の漫画執筆のため10日はブログ更新もできませんでした…(すいません)

その代わり、何とか原稿は完成して〆切直前に入稿。…間にあって良かったです♪ホッ(;’∀’)

 

そんなわけで、7月11日(水)のFX収支結果報告です。

トレード回数 37回 
トレード収支 +43,413円 
7月合計収支 +216,986円

早くも+20万超え達成です!!

ていうかドル円の上昇のクセが強いww

いったんココで下げそうな気配はありますが、抜ければ114円まで上がっていきそうな感じですね。

一時はトランプ大統領の貿易関税追加による貿易戦争勃発で、ドル円が大暴落するのか?…と心配しましたが、長いスパンで見ればしっかり上昇しているんですよね。←重要ポイントw

指標やテクニカルの影響を受けないトランプ大統領によるツンデレ相場(笑)には今後も注意が必要です。

ではまた。

 

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

某YouTube漫画の動画イラストのお話(女性騎手がこんなに可愛いわけがないw)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 某YouTube漫画の動画イラストのお話(女性騎手がこんなに可愛いわけがないw) 知ってる方もいると思いますが、実はちょっとだけ競馬もやっています。 とくに …

8月22日(水)のFX収支報告と「夏のおすすめ映画5作品」

自分は映画が好きです。 大きな劇場のスクリーンで見る映画のサウンドと臨場感の非日常感が最高にいいんですよね。 とくに夏休みシーズンは、毎年多くの人気作がラインナップされるとあって、自分もこの8月に「ジ …

11月9日(金)、10(土)のFX収支報告。超激安の博多とり皮で豪遊した話w

<スポンサード リンク> そういえば、ソフトバンクホークスが日本シリーズで優勝したそうです! ふだん野球音痴の自分なんですけど、ホークス優勝セールはいつでも大歓迎です♪ (笑) ヨドバシ博多の隣に出来 …

完全無料で自己アフィリエイト収入?(お小遣い)ゲットだぜー!の巻

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【8月第2週目の副業・FX収支】結果報告 ど→も!数十年ぶりに夏祭りや花火大会など夏を満喫できて充実感wコスギです。 さて、8月12日(月)~17日(土)ま …

「ぱちんこウルトラセブン2」クッソ回らないwww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ぱちんこウルトラセブン2」クッソ回らないwww 昨日は写真撮影の打ち合わせと、またまた魔が差してパチンコに行ってしまいました。すいませんえん…(つω・`) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>