雑記ブログ FX収支

【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…(((´;ω;`)))

投稿日:2019年10月6日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…ブワッ((´;ω;`))

どもっす!久々に芸能人お気に入りの超人気パスタ専門店「らるきぃ」に行ってきたコスギです。

…まあ、味はパスタ好きには最高なんでしょうけど、自分的にはぶっちゃけ「バソキ屋」の方が好きですねw(パスタ<ラーメン<やきそば)

イタリアン専門店らるきぃ

【10月第1週目の副業・FX収支】結果報告

さて、10月1日(火)~5日(土)までの副業・FX収支結果ですが…

圧倒的暴落による 損切り!損切り!損切りッ!(涙)

10月早々から17万5千円超の損切りをしてしまいましたァァ~ン!(号泣)

ホントマジで今まで調子に乗ってしまって、すいませんとしか…(´;ω;`)ぐすん

そんなわけで、今月の収支損益もマイナスに…

1日100回近くの取引回数もあったりして、結構頑張ったほうなんですけど、結果は…

-22,213円 という久々のマイナス収支↓となりました。

この10月は、8月の夏枯れ相場に並ぶ大荒れ相場になるらしいです…!

今のところ、全体的な円高相場になってるんですけど、このタイミングに合わせて含み損になってる売りポジションをいくつか決済しました。

実を言うと、今月の損切りは全てこの含み損を自己ロスカットしたことによる結果なんですねw(^^;

ほぼ回収不可能に近いポジションでの含み損が現在も山積みになっていまして(素人かよw)遅かれ早かれ決済しないと助からない状態になってきてますので

今月は、この円安相場のタイミングで全て損切り決済するつもりでいます…!(`・ω・´)くわっ

今日負けても良いんです。
今月負けても良いんです。
ムリせず、上手く負けることも必要なんです。
一番重要なのは、トータル損益です。
年間を通して勝ててプラスになれば良いんです!

米朝実務者協議 決裂!どうなる為替相場?

結果的に今回の米朝実務者協議は合意なく「決裂した」らしいです。

…が、なんかまた双方で意見が食い違っているようですね(苦笑)

北朝鮮首席代表「協議はわれわれの期待に沿わず、結局、何の成果もなく決裂した。ひとえに、米国が古い態度を捨てようとしないという事実によるものだ。」否定的意見

米国務省報道官「北朝鮮代表団が先ほど出したコメントは8時間半に及んだ今日の議論の内容や雰囲気を反映していない。米国はクリエイティブなアイデアを出し、北朝鮮側と良い議論ができた。」肯定的意見

どっちやねん!!(=゚ω゚)ノ

まあ、こういった場合、決裂パターンなのはミエミエなんですけどw

当然、この結果は週明けの株・為替相場にもガッツリ影響しそう…です(あわわゎ)

来週は重要指標のFOMCパウエルさんといった要人発言も待っていますので、大荒れ必至な1週間となりそうです。

そ、相場退場…しま…((´;ω;`))

来週も損切り必至ですけど

よろしくお願いしまーす!

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【完全終了】歴史的な為替大暴落!強制ロスカットで破綻しました…(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【完全終了】歴史的な為替大暴落!強制ロスカットで破綻しました…(涙) 【歴史的な為替大暴落】3日の朝イチ、ドル円が5円、豪ドル円が6円、ポンドドルが約7円も …

退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 退社報告してから上司の態度が豹変。ブラック企業の手のひら返しが怖いw 長年勤めた会社を退社することが決まって、急に上司からの風当たりが変わってきた感じがしま …

8月29日(水)のFX収支報告と「大手ヘッジファンドの攻撃?」

今月ラスト1週間で、指値ミスで自損した12万円を取り返します!! と、決意表明して3日目。 結果だけ見れば順調にきています。 今週のトレードスタイルとしては、とにかくトレード回数(売買ポジション)を増 …

お久しぶりです(近況報告など)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> お久しぶりです(近況報告など) あっという間に、半年が過ぎました。 なんかもー、家事と育児と仕事の多重シフトでずっとバタバタしてたような気がします(^^; …

10月3日(水)のFX収支報告。退職願を提出しました…

<スポンサード リンク> 会社へ退職願を提出しました。 退職予定の年末までまだあと3ヶ月ほどありますが、慢性的な人材不足の状況で自分に代わる責任者ポストを立てて育てるのは、想像以上に時間がかかると思い …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>