雑記ブログ FX収支

【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…(((´;ω;`)))

投稿日:2019年10月6日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…ブワッ((´;ω;`))

どもっす!久々に芸能人お気に入りの超人気パスタ専門店「らるきぃ」に行ってきたコスギです。

…まあ、味はパスタ好きには最高なんでしょうけど、自分的にはぶっちゃけ「バソキ屋」の方が好きですねw(パスタ<ラーメン<やきそば)

イタリアン専門店らるきぃ

【10月第1週目の副業・FX収支】結果報告

さて、10月1日(火)~5日(土)までの副業・FX収支結果ですが…

圧倒的暴落による 損切り!損切り!損切りッ!(涙)

10月早々から17万5千円超の損切りをしてしまいましたァァ~ン!(号泣)

ホントマジで今まで調子に乗ってしまって、すいませんとしか…(´;ω;`)ぐすん

そんなわけで、今月の収支損益もマイナスに…

1日100回近くの取引回数もあったりして、結構頑張ったほうなんですけど、結果は…

-22,213円 という久々のマイナス収支↓となりました。

この10月は、8月の夏枯れ相場に並ぶ大荒れ相場になるらしいです…!

今のところ、全体的な円高相場になってるんですけど、このタイミングに合わせて含み損になってる売りポジションをいくつか決済しました。

実を言うと、今月の損切りは全てこの含み損を自己ロスカットしたことによる結果なんですねw(^^;

ほぼ回収不可能に近いポジションでの含み損が現在も山積みになっていまして(素人かよw)遅かれ早かれ決済しないと助からない状態になってきてますので

今月は、この円安相場のタイミングで全て損切り決済するつもりでいます…!(`・ω・´)くわっ

今日負けても良いんです。
今月負けても良いんです。
ムリせず、上手く負けることも必要なんです。
一番重要なのは、トータル損益です。
年間を通して勝ててプラスになれば良いんです!

米朝実務者協議 決裂!どうなる為替相場?

結果的に今回の米朝実務者協議は合意なく「決裂した」らしいです。

…が、なんかまた双方で意見が食い違っているようですね(苦笑)

北朝鮮首席代表「協議はわれわれの期待に沿わず、結局、何の成果もなく決裂した。ひとえに、米国が古い態度を捨てようとしないという事実によるものだ。」否定的意見

米国務省報道官「北朝鮮代表団が先ほど出したコメントは8時間半に及んだ今日の議論の内容や雰囲気を反映していない。米国はクリエイティブなアイデアを出し、北朝鮮側と良い議論ができた。」肯定的意見

どっちやねん!!(=゚ω゚)ノ

まあ、こういった場合、決裂パターンなのはミエミエなんですけどw

当然、この結果は週明けの株・為替相場にもガッツリ影響しそう…です(あわわゎ)

来週は重要指標のFOMCパウエルさんといった要人発言も待っていますので、大荒れ必至な1週間となりそうです。

そ、相場退場…しま…((´;ω;`))

来週も損切り必至ですけど

よろしくお願いしまーす!

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

「スーラーメンまくり」博多駅マイング店、福岡空港店が相次いで閉店してた

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「スーラーメンまくり」博多駅マイング店、福岡空港店が相次いで閉店してた 無料で”チャーハン食べ放題”が付いてくることで話題となった「 …

【お知らせ】YouTubeチャンネルの収益化が「再審査」で承認されました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】YouTubeチャンネルの収益化が「再審査」で承認されました 2020年1月にゼロから再始動した一貫性のないへっぽこYouTubeチャンネルwで …

【圧倒的大勝利】FXガチ収支ブログ。副業で最高月収〇〇万円を達成!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【圧倒的大勝利】FXガチ収支ブログ。副業で最高月収〇〇万円を達成!! 26日と27日は久々に連休を取らせてもらいました。 プライベートの所用の為なんですけど …

【悲報】YouTubeチャンネルの収益化が停止(取り消し)されました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】YouTubeチャンネルの収益化が停止(取り消し)されました 久しぶりのブログです。(´・ω・`) ←生きてますw この1月は、ノロウイルスで家族感 …

【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。

<スポンサード リンク> 【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。 30年度の確定申告が無事完了しました。 結果的に、起業して青色申告する予定がなくなりましたの …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>