お知らせ 起業・個人事業 雑記ブログ

【重大発表】のお知らせ&完全自腹のガチ企画『新春お年玉プレゼント』

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【重大発表】のお知らせ&完全自腹のガチ企画『新春お年玉プレゼント』

お待たせしました。ついに発表です!

昨年から、ぼそぼそと予告させてもらっていた例の「重大発表」です!(誰も気にしてないかもですが…w)

じ、実はコスギ…

(`・ω・´)ゴクリ

 

このたび、無職を卒業いたしました!(爆)

 

…と言うのは別の言い回しでw

じ、実は・・・

(`・ω・´)ゴクリ

 

つ、い、に、

個人事業主として開業しましたぁぁ!!

(マジです)

開業に必要な「開業届」「青色申告承認申請書」などの手続きや書類は既に提出済で、青色申告ソフトも導入して複式簿記対応しています。

業務は実質稼働中ですけど、まだ正式なHPや名刺を作っておらず、営業などもできていない状況ですので、形になりましたら屋号含め詳細など後ほど報告させていただきます。(育児優先で予定が遅れてます…w)

そんなわけで、もうオラ無職じゃないから!

いっちょ前の大社長だからッッ!(従業員いないけどw)

さすがにFX主体での開業は条件厳しかった(一定期間の安定したFX収入があり、その収益のみで生計を立てている等)ですけど、頑張ればなんとかなるもんですね。

青色申告ソフトに関しても、FX収支が複式簿記に未対応?であるなど勉強が必要でした…(^^;

この辺の話は、需要がありそうならまた改めてお話ししたいと思います。

完全自腹のガチ企画『新春お年玉プレゼント』やります!

そしてお待ちかね。前回のブログで告知した

【完全自腹のガチ企画『新春お年玉プレゼント』】

をガチで実施します!

念願だった個人事業主としての開業も達成できましたので、ご祝儀的な気持ちでドドーン!と…

Amazonギフト券 10,000円分を、計6名の方にプレゼント致します!!

賞品:ギフト券3,000円を2名、1,000円を4名の方にプレゼント!(※)

(※本当はもう少し出したかったんですけど、プレゼント予告の反応が思ったより少なかったので…あと嫁から反対されましたww)

【応募方法】

ツイッター(Twitter)アカウントからご応募ください。

コスギをフォロー

②当選発表可能&当選報告できる方

③本ブログ記事のツイートをRT

〆切は1月16日(土)の24時まで、当選発表はブログにて。商品発送はDMにてギフト券コードでお送りします。

※当選のヒント:ただでさえ閲覧数が少ないブログなのでw他のプレゼント企画よりもかなり高確率で当たります。また、コスギのYouTubeチャンネルを登録or高評価(コメント)して下さった方は更に当選率が超UPしますww

※他のプレゼント企画ってガセばっかりですけど…(怒)自分は完全自腹のガチでやります!100%マジです!!

とりあえず、かなり高確率で当選するプレゼント企画だと思いますww

ご応募、お待ちしております!(∩´∀`)∩

※もし、RT数が6件に満たない場合は…全員当選ですw(号泣)

※ちなみに、嫁ちゃんは身内なので当選権利はありません(笑)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 起業・個人事業, 雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

7月9日(月)のFX収支報告と7月豪雨被害への支援情報

豪雨被害に関する避難勧告が一部を除きようやく解除されて、被害確認から復旧へと進んでいるようです。 自分は博多区に住んでいるのですが、幸いなことに一部避難勧告が出た程度で大きな被害もなく無事でした。 で …

【脱!社畜】日本国民の約4割が年収300万円未満の低取得者=貧困層らしい…

<スポンサード リンク> 低賃金、過残業のブラック企業にある未来は「絶望」しかない…!! なんて不幸な時代なのでしょう! 今や日本国民の約4割が「年収300万円未満の低取得者=貧困層」なのだそうです。 …

12月5日(水)、6日(木)のFX収支報告。【超悲報】-35万円の損切りロスカット発生!

<スポンサード リンク> 【悲しいお知らせ】 今まで、このブログやSNSで応援してくださった皆さんに悲しいお知らせがあります。 自分が副業でやっているFXが、この2日間合計で-35万円という多額の損切 …

ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。 ども。虚脱感と倦怠感に鞭を打つ日々のコスギです…はぁ(;´Д`) 今月某日、失業手当(雇 …

【お知らせ】またまたブログ初心者が大失敗。パーマリンク最適化の必要性

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】またまたブログ初心者の大失敗。パーマリンク最適化の必要性 ども、超絶ブログ初心者のコスギです…(;´・ω・) 先日、ブログのSSL化に成功してド …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>