お知らせ 雑記ブログ FX収支

【総決算】2020年FXトレードの年間収支を振り返る(+新春プレゼント企画あり)

投稿日:2021年1月2日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




2021

チョリーッス!明けましておめでとうございます。RIZIN.26シバター VS HIROYA戦 に大興奮したコスギです。

シバターは、なんとユーチューバー仲間のヒカルてんちむを引き連れ、チーム炎上軍としてダンスしながらど派手に入場!!

めちゃめちゃ盛り上がってますやんww

これは生中継で観たかったなあ~(∩´∀`)∩

(試合結果はこちらでどうぞ)

2020年【12月第4週目のFX収支】結果報告

さて、12月28日(月)~12月30日(水)FX収支結果は…

大きく勝たずに現状維持以上でOKの呼吸w

今週のトレード戦績 3勝0敗
今週のFX収支合計は…
+46,388円 でした。

2020年12月損益収支合計
+448,575円

▲なんとか大幅プラスのまま最終日を迎えることができました!(^_^;A

想定はしていましたが、為替市場への流動性が低いためかなりストレスのたまるトレードとなりました…

狙いは利幅の大きいポンド円。ここぞという時に複数ロット(2~5枚程度)でスキャルピング勝負をかけました!

そんなこんなで、2020年のFXトレードは終了です(お疲れさまでしたw)

【総決算】2020年FXトレードの年間収支を振り返る

最後に、無職の専業トレーダーwとして1年間、がむしゃらに頑張ってきた「FXトレード収支」を振り返ってみたいと思います。

↓では、どうぞ!!


年間トレード戦績 11勝1敗
2020年のFX収支合計は…
+2,848,009円 でした!

副業・FXトレードの生涯収支損益(2016.6~2020.12)
+5,276,581円

▲㊗副業+FXの生涯収支が目標のひとつだった+500万円を達成しました!

※副業収支(1月~10月まで)を除いたFX収支のみの決算書も載せておきます↓(若干目減りしますw)


▲DMMFXの期間損益報告書(2020.1月~12月)

大幅赤字で損益繰越確定(涙)となった2019年でしたが、この2020年は何とか宣言通り大勝利で有終の美を飾ることができました!\(TДT)/(ブログやツイッターで応援してくださった皆さんのお陰です。本当に有り難うございます!)

年間を通して特にピンチだったのが、3月のコロナショックによる為替大暴落ですね。

この3月は、断腸の思いで損切りした-100万円のロスカットから、奇跡の+130万回収という歴史的な大逆転劇となりましたw

あとは年間収支で唯一のマイナスだった9月です。この9月は確かEU関係のリスク高でポンドが大暴落した月で回収出来ずでした…しくしく(泣)

…とまあ、そんなこんなで他にもいろいろあった2020年だったんですが、終えてみれば年間大幅プラス(目標ノルマとしてはもう少し欲しかったw)で終えることができました。嬉しさと安堵感で感無量ですッ…!(ノД`)・゜・。

完全自腹『新春お年玉プレゼント』ガチ企画!

ここで緊急企画です。新年&FX年間収支の大幅プラスを記念して…

新春お年玉プレゼント企画

をやります!!(パチパチパチ)

日頃の感謝の気持ちを込めて、Amazonギフト券を数名にプレゼントいたします!(完全自腹のガチ企画ですw)

プレゼント企画の詳細は後日、ブログ&ツイッターにて発表させていただきます。

ど→ぞ、お楽しみに!(∩´∀`)∩

※他のプレゼント企画ってガセばっかりですけど(怒)自分は完全自腹のガチでやります!マジです!!

先延ばしになってる「重大発表?」も後ほどw

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

しばらくブログ更新お休みしてました…

<スポンサード リンク> 申し訳ありま温泉m(_ _)m しばらくブログ更新(する気力がなくてw)できませんでした。 実は、買ったばかりの自宅用ハイスペックパソコン(corei7)ですが、突如として原 …

【再就職の問題】貰える給付金制度について考えてみる

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【再就職の問題】貰える給付金制度について考えてみる ども、最近運動不足気味になってるコスギです…(;^ω^) 会社の最後の給与が支給されました。 5ヶ月分の …

3月の副業・FX収支結果報告です

<スポンサード リンク> ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。 過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。 …ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約 …

【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w) 大晦日です。コスギです。 今年も一年、なんかいろいろありましたけど、あーーーっという間に過ぎ …

「RIZIN」TV地上波放送まとめ。12月27日(木)のFX収支報告

<スポンサード リンク> ど→も!今月だけで損切り64万円+追証80万円で足元が産まれたての子ヤギ状態みたくなってる(涙)超絶ニート管理人です…(`・ω・´)/ いよいよ今年もあと3日となってしまいま …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>