雑記ブログ FX収支

Q「FXで勝てる方法を教えて下さい」A:はいはい無料で教えますよーん(*´ω`人←天使の笑顔w

投稿日:2020年3月29日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




「FXで勝てる方法を教えて下さい」はいはい無料で教えますよーん(*´ω`人←天使の笑顔w

チョリーッス!いよいよ福岡県でも不要不急の外出自粛要請が出て、週末自宅警備員まっしぐらコスギです。

景気が不安定になり、不況になると、人はお金に対して盲目になってしまうのでしょうか?

投資や副業詐欺のニュースも日毎に増えてきたように思います。


自分のツイッターにも、毎日怪しい勧誘メールばかり届いてるんですが、たまに「FXで勝てる方法を教えて下さい」みたいなDMをいただくことがあります↓

(そんなのあるわけねえだろww)

変なDMに関しては、あまりお返事しないのですが…

まず、何かやろうと思い立った時、自分で努力せず安直に人に頼ってしまうような人は何事においても絶対に成功しない人だと思います。

ぶっちゃけ、投資FXなんて本やネットでいくらでも独学で勉強できます↓
めちゃくちゃ売れてる投資の雑誌ザイが作った 10万円から始めるFX超入門 改定版

独学で勉強して、考えて壁にぶつかって、どうしてもダメな時…人に頼るのはそれからではないでしょうか?

いざという時、自分を救ってくれるのは垢の他人でなく自分自身の危機管理意識です。

…といった内容でお返事させていただきました。おそらく彼?は期待外れな精神論に幻滅して2度とDMしてくることはないでしょう(笑)

「だが、それでいい!」(カイジのナレーションの声でw)

悪魔は天使の笑顔で人の弱みに付け込んできます。

いいですか、もう一度言います。

いざという時、自分を救ってくれるのは垢の他人でなく自分自身の危機管理意識ですよッ!

【3月第4週目の副業・FX収支】結果報告

さて、3月23日(月)~27日(土)までの副業・FX収支結果は…

+206,425円 でした!


先週に続いて連日の大勝利ッ!!

今月も何とか生活できそうですw…(^^;

今週は久々にGoogle広告収入も振り込まれました!\(^o^)/

DMM取引応援ポイントは取引回数に応じてもらえる現金化できるDMMFXだけの還元ポイントサービスです(めっちゃ嬉しい)



【今週の為替市場】は、ドル円だけが下がって他通貨は底堅い展開となりました。

依然として、新型コロナの感染拡大による緊急事態を告げるニュースばかりがテレビやネットから流れてきます。

株と為替の値動きは予想に反して乱高下し、プロ投資家も頭を抱えるほどの不安定相場なんだそうです…

自分はこの1週間、1日中チャート監視をしつつ神経質にテクニカル裁量トレードしてました(眼精疲労と寝不足がハンパないですw)

ニュースも経済指標も全く信用できない今は、目の前のチャートだけが真実だと思っています。

劇場のドルビー(IMAX)体験は、絶対に吹替版のほうが効果的だと思うんだが…

先週、久しぶりに平日映画を満喫してきました。

この春の注目作品「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」です。

客席もいつもより空いていて、静かな環境でストレスなく鑑賞することができましたw(*^^*)

Tジョイ博多にはドルビーシネマというプレミアム上映があるんですけど、洋画は字幕版でしかやってなくて(キャナルシティ博多のIMAXも字幕版のみ)吹替派の自分はなかなかドルビー(IMAX)体験することができません…。

吹替版の方が字幕を気にせず、3Dや映像美にも集中できると思うんだけどなあ…

両劇場関係者の方、吹替版でもプレミアム上映お願いしまーーす!(*^人^*)

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

11月21日(水)のFX収支報告。【悲報】強制ロスカットで損切祭りw

<スポンサード リンク> 先日「ふくこいアジア祭り2018」を観に行ってきました。 よさこいチームの演舞がメインとなる毎年恒例の大人気お祭りイベントです。 自分の友人がよさこい演舞と運営スタッフにいま …

【悲報】フジテレビの年末大晦日「格闘技RIZIN」放送中止で地上波完全撤退か?バラエティー番組「逃走中」に差し替えが決定

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】フジテレビの年末大晦日「格闘技RIZIN」放送中止で地上波完全撤退か?バラエティー番組「逃走中」に差し替えが決定。 フジテレビが今年の大みそかに人気 …

【お知らせ】YouTuber(ユーチューバー)始めました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 完全ノープランな動画配信「KOSUGIちゃんねる」スタート! 今更になってYouTuber(ユーチューバー)を始めることになりました。 チャンネル名は「KO …

博多駅の美味しいパンケーキハウス。8月14日(火)の副業・FX収支報告

<スポンサード リンク> 博多駅の美味しいパンケーキハウスを紹介 なんかもー、保有ポジション通貨が先週からず~っと続落しまくっていて、憂鬱な毎日です…(;´Д`)ァゥゥ… お盆期間は夏休み相場で取引も …

【ウイルス感染予防】マスクよりもこまめに手洗いをする方が最も有効な予防手段と判明

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ウイルス感染予防】マスクよりもこまめに手洗いをする方が最も有効な予防手段と判明 チョリーッス!最近のマスク不足(買占め問題)は花粉症の人にとってWパンチで …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>