雑記ブログ FX収支

【訃報】人気女子プロレスラー木村花さん(22)急死…理由はSNSの誹謗中傷か?

投稿日:2020年5月24日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【訃報】人気女子プロレスラー木村花さん(22)急死…理由はSNSの誹謗中傷か?

あまりにも突然の訃報でした。恋愛リアリティー番組『テラスハウス』にも出演中だった女子プロレス団体スターダム所属の人気選手、木村花さん(享年22)が、昨日23日未明に死去したというのです…!

木村花選手はスターダムで活躍するユニット『TOKYO CYBER SQUAD(トーキョー・サイバー・スクワッド)』のリーダーで、明るく激しく、人気も実力も備えた団体トップの選手の一人でした。

中でも”ハーフ美女対決”と言われたジュリア選手との熱いバトルは”令和の名勝負”と言われるほどに大注目されていましたし、間違いなく今後の女子プロレス界を引率するスター選手でした。

亡くなった理由の詳細はまだ発表されていませんが、彼女は前々からネット等による誹謗中傷にかなり心を痛めていて、23日に更新されたインスタ投稿を見て心配した関係者(第一発見者は母親)がすぐに自宅を訪れたが間に合わなかった…とのことです。

プロレスラーってリング上とファンの前では強い存在なんですけど、リングを降りたら誰もが同じただの人なんです。

原因は分かりませんが、もし今がコロナ自粛でなくイベントや試合が普通に開催されていたなら…仲間や友人と会う機会があったのなら…こういう結果にはならなかったのではないか?という気もします。本当に悔やまれます…(泣)

「言葉」ってすごく難しい。何気ない一言で人を一生傷つけてしまうこともあるし、たった一言で人の人生を変えてしまうことだってあります。

できることなら、皆が人にやさしい言葉をかけあえる世の中になればいいですけど…(自分もSNSでの発言には気を付けます)

【5月第4週目の副業・FX収支】結果報告

さて、5月18日(月)~23日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 127回
今週の副業・FX収支合計は…
+90,725円 でした。

2020年5月損益収支合計
+291,342円

デイトレード42連勝!(゚∀゚)v

今週は全体的に取引回数が少なめでした…

決して欲張らない、億トレを目指さないマイペーストレードで、今月も月収ノルマを達成できそうです。

来週の為替相場の動きは、米中対立の動きと残る首都圏と北海道の緊急事態宣言の解除によるところが大きくなりそう。リスクオフによるドル売り・円買いは底堅い展開になるのでは…?とのこと。

ていうか、まだアベノマスクも給付金申請書類も届かないんですけど…どうなってるんだってばよ!?(今更、マスクはもういらないw)

以上、コロナ自粛で運動不足(体重増加)気味になってるぴえんwなコスギでした。

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【お知らせ】YouTubeチャンネルの収益化が「再審査」で承認されました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】YouTubeチャンネルの収益化が「再審査」で承認されました 2020年1月にゼロから再始動した一貫性のないへっぽこYouTubeチャンネルwで …

4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練

<スポンサード リンク> 4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練について 4月に入りました。 2月、3月と順調に結果を出してきましたが、油断すると一発でひっくり返ってしまうのがFXの怖いところです。 …

ブラック会社のゆとり思考にブチ切れ!イエスマンだけが高評価される現実…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ブラック会社のゆとり思考にブチ切れ!イエスマンだけが高評価される現実… 週明けの月曜日は海の日で祝日(株式市場はお休み)のため、全体的に緩やかな為替市場スタ …

【悲報】朝起きたらドル円のポジションが全部消えていました…(呆然)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】やらかしてしまいました… 朝起きたらドル円のポジションが全部消えていましたw(呆然) 強制ロスカットで全てのポジションが決済されたわけではなく、ドル …

米朝首脳会談よりも今夜の米国消費者物価指数(CPI)に注目!

本日、歴史的会談と言われた米朝首脳会談が終わりました。 ここに来るまで紆余曲折ありましたが、蓋を開けてみればなんともまあ綺麗な会談だったようで、トランプ大統領と金正恩委員長は終始穏やかに会話をしていた …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>