雑記ブログ FX収支

【訃報】人気女子プロレスラー木村花さん(22)急死…理由はSNSの誹謗中傷か?

投稿日:2020年5月24日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【訃報】人気女子プロレスラー木村花さん(22)急死…理由はSNSの誹謗中傷か?

あまりにも突然の訃報でした。恋愛リアリティー番組『テラスハウス』にも出演中だった女子プロレス団体スターダム所属の人気選手、木村花さん(享年22)が、昨日23日未明に死去したというのです…!

木村花選手はスターダムで活躍するユニット『TOKYO CYBER SQUAD(トーキョー・サイバー・スクワッド)』のリーダーで、明るく激しく、人気も実力も備えた団体トップの選手の一人でした。

中でも”ハーフ美女対決”と言われたジュリア選手との熱いバトルは”令和の名勝負”と言われるほどに大注目されていましたし、間違いなく今後の女子プロレス界を引率するスター選手でした。

亡くなった理由の詳細はまだ発表されていませんが、彼女は前々からネット等による誹謗中傷にかなり心を痛めていて、23日に更新されたインスタ投稿を見て心配した関係者(第一発見者は母親)がすぐに自宅を訪れたが間に合わなかった…とのことです。

プロレスラーってリング上とファンの前では強い存在なんですけど、リングを降りたら誰もが同じただの人なんです。

原因は分かりませんが、もし今がコロナ自粛でなくイベントや試合が普通に開催されていたなら…仲間や友人と会う機会があったのなら…こういう結果にはならなかったのではないか?という気もします。本当に悔やまれます…(泣)

「言葉」ってすごく難しい。何気ない一言で人を一生傷つけてしまうこともあるし、たった一言で人の人生を変えてしまうことだってあります。

できることなら、皆が人にやさしい言葉をかけあえる世の中になればいいですけど…(自分もSNSでの発言には気を付けます)

【5月第4週目の副業・FX収支】結果報告

さて、5月18日(月)~23日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 127回
今週の副業・FX収支合計は…
+90,725円 でした。

2020年5月損益収支合計
+291,342円

デイトレード42連勝!(゚∀゚)v

今週は全体的に取引回数が少なめでした…

決して欲張らない、億トレを目指さないマイペーストレードで、今月も月収ノルマを達成できそうです。

来週の為替相場の動きは、米中対立の動きと残る首都圏と北海道の緊急事態宣言の解除によるところが大きくなりそう。リスクオフによるドル売り・円買いは底堅い展開になるのでは…?とのこと。

ていうか、まだアベノマスクも給付金申請書類も届かないんですけど…どうなってるんだってばよ!?(今更、マスクはもういらないw)

以上、コロナ自粛で運動不足(体重増加)気味になってるぴえんwなコスギでした。

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「トリキの錬金術」終了。GoToイートキャンペーンの新しいポイント条件を確認!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「トリキの錬金術」終了。GoToイートキャンペーンの新しいポイント条件を確認! チョリーッス!「トリキの錬金術…?そんな錬金術は等価交換の法則に矛盾してる! …

偽トレーダーをぶっ壊す!!「デモトレですよ。高額商材ですよw」FXガチ勢トレーダー怒りの主張!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 偽トレーダーをぶっ壊す!!「デモトレですよ。高額商材ですよw」FXガチ勢トレーダー怒りの主張!! チョリーッス!知らないうちに怪しいネットビジネス関係の本が …

9月14日(金)、15日(土)のFX収支報告。トランプ砲、再び…!

今日(15日)の為替相場の動き またしてもトランプ砲が炸裂! 15日深夜に一部報道が「トランプ米大統領は米中貿易協議にかかわらず、中国製品2000億ドルに追加関税課したいようだ。」と発表。 高騰してい …

12月20日(木)のFX収支報告。NYダウが世界恐慌以来の下げ率に

<スポンサード リンク> 【やばい】ドル円が110.81円まで下落…NYダウも世界恐慌以来の下げ率 株価と為替の軟調推移が更に加速して、政府機関の閉鎖懸念まで浮上しているそうです。あわわ…(泣) 自分 …

【ボクシングWBSS決勝】井上尚弥vsドネアの試合が地上波放送(生中継)キターー(゚∀゚)ーー!!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> どもーっす!〆切間際の魔術師w自称FX漫画家のコスギです。 やーっと、某同人サークル会誌用の漫画が完成しました。 自分なりの視点で書いた「副業FX入門漫画」 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>