雑記ブログ FX収支

【海外口座のFX業者で勝つ】トレーダー御三家に学ぶ投資術とは?

投稿日:2020年4月18日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【海外口座のFX業者で勝つ】トレーダー御三家に学ぶ投資術とは?

チョリーッス!引きこもりでアベマTV(アニメ)ばかり観てるコスギです。

また今週も、有名投資家(投機家)達がコロナ相場で大ダメージを受けたようです…ぁぁぁ(;´Д`)

▼やめるやめる詐欺wのアキラ@破産したFX億トレーダー(自称日本一)さんが、またまた為替で退場。ツイッターからも引退?するようです。

▼昨日のアンチは今日の友ことオーリーch【FXリアルカイジ】さんは、原油株で約660万円のロスカット葬…(ざわ…ざわ…)

ドラFX@マイナス3600万→億トレYoutuberさんも、株と為替でゼロカット終了という結果に…(´;ω;`)

今回、ご紹介したトレーダーの3名(アキラ氏、オーリー氏、ドラFX氏)海外口座のFX業者を使ってます。

海外のFX業者は、少額でも数百倍のレバレッジで大きな取引ができるのが利点ですが、その分ハイリスクであり手数料も国内業者と比べてかなり高くなっています。

噂では、ほとんどの利用者はアフィへの誘導目的でデモトレ利用してるだけで、実際には取引していなかったり普通に負けてるそうですw(^^;

海外のFX業者は、一撃(ハイリスクハイリターン)で億トレを目指したい人向きかもしれませんね。自分はあまりお勧めしませんけど…(笑)

※ちなみにTOPイラストはイメージ画像ですw

【4月第3週目の副業・FX収支】結果報告

さて、4月13日(月)~18日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 152回
今週の副業・FX収支合計は…
+89,353円 でした。

2020年4月損益収支合計
+318,254

4月半ばで月収30万円達成!

今週もデイトレ勝率100%です(^^)v

今週も緊急事態宣言が全国に発令されるなど、新型コロナ感染拡大のニュースばかりでした…。

他にも、一律10万円給付の発表や北朝鮮のミサイル発射など大きく動きそうなサプライズもありましたが、相場は思ったよりも反応せず、なんかもお…免疫というか、市場感覚が麻痺してきてるような気がしますw(^^;

ファンダメンタルズ分析メインでトレードやってる人は、今はもういないでしょうね(笑)

自分的に、まだまだコロナ相場での軟調は長く続きそうな気がするんですが、気になるのは新型コロナに対するワクチン開発の成功です。

これも個人的な予想(予言)なのですが…

今年の8月~9月頃、アメリカ大統領選を前にしてトランプ大統領が新型コロナに対するワクチン開発成功を発表するのではないか?と予想しています。

(本当は、もうとっくにワクチン開発には成功していて)ウイルス感染爆発後の世界を救った救世主としてノーベル平和賞と共にトランプ大統領が降臨する…!といったようなシナリオが用意されているような気がするのは自分だけでしょうか?(笑)

ノーベル平和賞を逃したトランプ大統領と、アメリカ大統領選の年に発生した新型コロナのパンデミック。この2つがなんだかちょっと紐づけしやすい材料なんですよね…(^^;

よく外れることで有名な自分の予想ですが、こればかりは当たってほしいような、ほしくないような…複雑な心境ですw

1日も早く終息しますように…!(;´人`)

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. 英雄故事 より:

    こんにちは
    ランキングから来ました
    トランプ大統領は・・・やりそうな感じですね

  2. 英雄故事さん

    絶対にやりそうですよねww(おいw)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

11月7日(水)のFX収支報告。米中間選挙は共和党が勝利?

<スポンサード リンク> 米中間選挙の結果は、トランプ派(共和党)が上院席の過半数を獲得して「今夜は大成功だ!」と手前味噌な勝利宣言で幕を閉じました。 しかしながら、下院は民主党が過半数を獲得したため …

【お知らせ】またまたブログ初心者が大失敗。パーマリンク最適化の必要性

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】またまたブログ初心者の大失敗。パーマリンク最適化の必要性 ども、超絶ブログ初心者のコスギです…(;´・ω・) 先日、ブログのSSL化に成功してド …

12月4日(火)のFX収支報告。株・為替がまたまた急落!

<スポンサード リンク> 【速報】米国株またも急落!長期金利低下による景気後退懸念から為替もリスクオフの円高に… 株価、為替ともに一転しての大幅反落です。 急騰した豪ドル円も一気に窓埋めして、そのまま …

【FX】セルインメイ(SELL IN MAY)の意味は?株は5月に売れって本当?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 県外にまで打ちに行くパチ〇カスは完全に外注www(独り言です) チョリーッス!もともとインドア派なので長期 #ステイホーム になっても全く気にならないコスギ …

【ウイルス感染予防】マスクよりもこまめに手洗いをする方が最も有効な予防手段と判明

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ウイルス感染予防】マスクよりもこまめに手洗いをする方が最も有効な予防手段と判明 チョリーッス!最近のマスク不足(買占め問題)は花粉症の人にとってWパンチで …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>