雑記ブログ FX収支

【業界のウラ話】自称爆益の偽トレーダーは情弱ビジネスに必死ですww(詐欺注意)

投稿日:2020年12月13日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>





チョリーッス!今日、映画「鬼滅の刃 無限列車編」3度目鑑賞&入場者特典のフォトブック(激レア必至!)をゲットしてきたコスギです。

初期特典の「煉獄零巻」と比べると分かりますが…かなりデカい!(A4サイズ)です。

しかも、オールカラー全24Pという完全にパンフレット級の超プレミアム本です!!\(^ω^)/(まだゲットしてない人は劇場へ急げ~!)

2020年【12月第2週目のFX収支】結果報告

さて、12月7日(月)~12月11日(金)FX収支結果は…

12月デイトレ9連勝ォォ!(゚∀゚)/

今週のトレード戦績 5勝0敗
今週のFX収支合計は…
+101,474円 (全勝)でした。

2020年12月損益収支合計
+193,476円

▲順調すぎるペースで取れました。ずっとこんな調子が続くといいなあ…(遠い目w)

今週はポンド円が3円以上も大暴落しましたあぁぁぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分的にはより相場が動いてくれた方がトレードしやすいので、結果的にはプラスに出来たのですが…

週末の暴落でかなりの含み損を増やしてしまって(涙目)そのまま多数のポジションを持ち越しています(怖い怖い怖い…)

週明けオープン(窓開け)には要注意せねば…デス(死)!←絶対に寝坊厳禁w

自称爆益の偽トレーダーは情弱ビジネスに必死ですww(詐欺注意)

先日、Twitterで

↑というようなツイートをしたんですけど…これ本心です(笑)

だってえぇぇぇぇ…(;´Д`)

FXって皆が勝てるようなモノではなくて、勝つ人がいて負ける人がいる”ゼロサムゲーム”だと言われています。

なので、負ける人がいないと勝てないんです。

パチンコや競馬、ギャンブル全てがそういう仕組みで出来ています。

そういった業界で勝てる情報(?)を他人に教えるというのは、自分の取り分を減らす自傷行為でしかなく常識的に考えてあり得ません(キッパリ!)

または、為替相場を自分の都合のいい方向に操作するための情報操作なのかもしれません…!

これを分かりやすく例えるなら、じゃんけん必勝法が初手「チョキ」だとします。

とうぜん皆がチョキを出すとします。結果的には初手は引き分けばかりになり、次手からは確率通りの勝ち負けになります。…が、その中でこっそり確率以上に勝ち続ける人がいたとします。何故でしょうか?

それは、その人が初手「チョキ」必勝法を拡散した御本人だからですww

株や為替相場の世界では、情報操作をコントロールできる人(大手ヘッジファンド、インサイダー等)が勝つべくして勝つマネーウォーズなんです。

そんな厳しい世界で一般の小さな自称個人投資家?が生き残っていくためには、情弱相手に必至で怪しい無料情報や高額有料サロンを売っていくしかないわけなんですよね…(爆)

だから自分は、無料LINE登録で情報公開(個人情報収集→販売)とか、情報商材販売(詐欺ツール)とか、高額サロン(詐欺コミュニティ)とか、有料ノート(ムダ情報)とか一切買いませんし、自分で売ることもしません。(お金に困ったらやるかもですが…w)

投資も情報ビジネスも自己責任です。

美味しい話には必ず裏があるものです。気を付けましょう。

「これは詐欺ですか?」といった詐欺ビジネス系のご相談・ご質問などもお請けしますw

情弱ビジネス詐欺かかってこいやあぁぁ!(笑)

来週もマイペースで頑張りましょう!

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. おっさん より:

    お久しぶりです。パパさんおめでとうございます㊗️爆益してたらお祝いでもと思いますが、残念ながらあのコメントの次の日にやらかしました海外の会社で取り引きしてますが、何と6時間で100万以上を飛ばしましたあれからも諦めずコツコツやってますが、恐怖心で夜中に目が覚めたりします。メンタルが強いですね、尊敬します。これからも楽しみに見ますね。

  2. おっさんさん ありがとうございます。マイナス100万はダメージ大きすぎますね…(´;ω;`)
    自分も週明けの朝イチは全財産(450万)溶かした記憶が抜けきれず、今でもアラーム鳴らしまくりでビビっています…
    最近は欲張らず、大負けしないようにするだけで精一杯な感じですww お互いマイペースで頑張りましょう!

  3. ゆう より:

    はじめまして。
    自己責任なんですよね。
    ありがとうございました。

  4. ひらりん より:

    はじめまして
    「情報詐欺」少し前競馬をやっていました。有馬記念6万が92万になったことがありましたが、歳が明けると徐々に負けていき、トントンで辞めました。

  5. ゆうさん コメントありがとうございました。本音は負けた時だけ他人のせいにしたいと思っとるとです…ヒロシです…ヒロシです…(笑)

  6. ひらりんさん 有馬記念で一撃92万円は脳汁ドバドバだったでしょうね♪(∩´∀`)∩ 自分は競馬競艇ぜんぜん勝てないです(泣)FXだけは本気で人生かけてやろうと思ってます。

コメントを残す

関連記事

11月19日(月)のFX収支報告。仮想通貨が大暴落!強制ロスカットで完全撤退…

<スポンサード リンク> 【終わりの始まり】 仮想通貨(ビットコイン他)が大暴落!ついに50万円以下へ突入…!! 仮想通貨の急落が止まりません!!! 自分の仮想通貨口座も、今朝方(20日)の急落で強制 …

ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。 ども。虚脱感と倦怠感に鞭を打つ日々のコスギです…はぁ(;´Д`) 今月某日、失業手当(雇 …

777REAL(スリーセブンリアル)にて「バイオハザード:ヴェンデッタ」アプリ配信開始

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 777REAL(スリーセブンリアル)にて「バイオハザード:ヴェンデッタ」アプリ配信開始 777REAL(スリーセブンリアル)というパチンコ・パチスロアプリサ …

2020年【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 2020年【8月第3週目の副業・FX収支】結果報告 どもっす!最近買ったばかりのMP3プレイヤーをすっかり嫁ちゃんに取られてしまった(涙目)コスギです。 と …

12月4日(火)のFX収支報告。株・為替がまたまた急落!

<スポンサード リンク> 【速報】米国株またも急落!長期金利低下による景気後退懸念から為替もリスクオフの円高に… 株価、為替ともに一転しての大幅反落です。 急騰した豪ドル円も一気に窓埋めして、そのまま …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>