雑記ブログ FX収支

【業界のウラ話】自称爆益の偽トレーダーは情弱ビジネスに必死ですww(詐欺注意)

投稿日:2020年12月13日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>





チョリーッス!今日、映画「鬼滅の刃 無限列車編」3度目鑑賞&入場者特典のフォトブック(激レア必至!)をゲットしてきたコスギです。

初期特典の「煉獄零巻」と比べると分かりますが…かなりデカい!(A4サイズ)です。

しかも、オールカラー全24Pという完全にパンフレット級の超プレミアム本です!!\(^ω^)/(まだゲットしてない人は劇場へ急げ~!)

2020年【12月第2週目のFX収支】結果報告

さて、12月7日(月)~12月11日(金)FX収支結果は…

12月デイトレ9連勝ォォ!(゚∀゚)/

今週のトレード戦績 5勝0敗
今週のFX収支合計は…
+101,474円 (全勝)でした。

2020年12月損益収支合計
+193,476円

▲順調すぎるペースで取れました。ずっとこんな調子が続くといいなあ…(遠い目w)

今週はポンド円が3円以上も大暴落しましたあぁぁぁ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

自分的にはより相場が動いてくれた方がトレードしやすいので、結果的にはプラスに出来たのですが…

週末の暴落でかなりの含み損を増やしてしまって(涙目)そのまま多数のポジションを持ち越しています(怖い怖い怖い…)

週明けオープン(窓開け)には要注意せねば…デス(死)!←絶対に寝坊厳禁w

自称爆益の偽トレーダーは情弱ビジネスに必死ですww(詐欺注意)

先日、Twitterで

↑というようなツイートをしたんですけど…これ本心です(笑)

だってえぇぇぇぇ…(;´Д`)

FXって皆が勝てるようなモノではなくて、勝つ人がいて負ける人がいる”ゼロサムゲーム”だと言われています。

なので、負ける人がいないと勝てないんです。

パチンコや競馬、ギャンブル全てがそういう仕組みで出来ています。

そういった業界で勝てる情報(?)を他人に教えるというのは、自分の取り分を減らす自傷行為でしかなく常識的に考えてあり得ません(キッパリ!)

または、為替相場を自分の都合のいい方向に操作するための情報操作なのかもしれません…!

これを分かりやすく例えるなら、じゃんけん必勝法が初手「チョキ」だとします。

とうぜん皆がチョキを出すとします。結果的には初手は引き分けばかりになり、次手からは確率通りの勝ち負けになります。…が、その中でこっそり確率以上に勝ち続ける人がいたとします。何故でしょうか?

それは、その人が初手「チョキ」必勝法を拡散した御本人だからですww

株や為替相場の世界では、情報操作をコントロールできる人(大手ヘッジファンド、インサイダー等)が勝つべくして勝つマネーウォーズなんです。

そんな厳しい世界で一般の小さな自称個人投資家?が生き残っていくためには、情弱相手に必至で怪しい無料情報や高額有料サロンを売っていくしかないわけなんですよね…(爆)

だから自分は、無料LINE登録で情報公開(個人情報収集→販売)とか、情報商材販売(詐欺ツール)とか、高額サロン(詐欺コミュニティ)とか、有料ノート(ムダ情報)とか一切買いませんし、自分で売ることもしません。(お金に困ったらやるかもですが…w)

投資も情報ビジネスも自己責任です。

美味しい話には必ず裏があるものです。気を付けましょう。

「これは詐欺ですか?」といった詐欺ビジネス系のご相談・ご質問などもお請けしますw

情弱ビジネス詐欺かかってこいやあぁぁ!(笑)

来週もマイペースで頑張りましょう!

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. おっさん より:

    お久しぶりです。パパさんおめでとうございます㊗️爆益してたらお祝いでもと思いますが、残念ながらあのコメントの次の日にやらかしました海外の会社で取り引きしてますが、何と6時間で100万以上を飛ばしましたあれからも諦めずコツコツやってますが、恐怖心で夜中に目が覚めたりします。メンタルが強いですね、尊敬します。これからも楽しみに見ますね。

  2. おっさんさん ありがとうございます。マイナス100万はダメージ大きすぎますね…(´;ω;`)
    自分も週明けの朝イチは全財産(450万)溶かした記憶が抜けきれず、今でもアラーム鳴らしまくりでビビっています…
    最近は欲張らず、大負けしないようにするだけで精一杯な感じですww お互いマイペースで頑張りましょう!

  3. ゆう より:

    はじめまして。
    自己責任なんですよね。
    ありがとうございました。

  4. ひらりん より:

    はじめまして
    「情報詐欺」少し前競馬をやっていました。有馬記念6万が92万になったことがありましたが、歳が明けると徐々に負けていき、トントンで辞めました。

  5. ゆうさん コメントありがとうございました。本音は負けた時だけ他人のせいにしたいと思っとるとです…ヒロシです…ヒロシです…(笑)

  6. ひらりんさん 有馬記念で一撃92万円は脳汁ドバドバだったでしょうね♪(∩´∀`)∩ 自分は競馬競艇ぜんぜん勝てないです(泣)FXだけは本気で人生かけてやろうと思ってます。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

令和初めの大暴落でロスカット【5月第2週目の副業・FX収支】就職試験真っ最中w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【5月第2週目の副業・FX収支】結果報告 5月6日(月)~11日(土)までの副業・FX収支結果です。 今週はGW10連休後に米中関税問題と北朝鮮の飛翔体(ミ …

【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…(((´;ω;`)))

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【大荒れ相場】17万円超の損切り…!た、退場…しま…ブワッ((´;ω;`)) どもっす!久々に芸能人お気に入りの超人気パスタ専門店「らるきぃ」に行ってきたコ …

【悲報】某有名億トレーダー(自称日本ランキング1位)のA氏、1億3千万円超の強制ロスカットでついにゼロカット退場?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【酷すぎる】氾濫するSNS上での現金プレゼント、アカウント売買の詐欺特番に、ZOZOの前澤社長のお年玉ツイート(動画)が意図的な編集で無断引用される… チョ …

【4/24 FXトレード収支】と職業訓練校の話

<スポンサード リンク> 【4/24 FXトレード収支】 24日はFXで39回のトレード(損切8回) +5,125円でした。 っていうか、GW10連休前のリスク回避?で為替全面急落の非常事態ですョ!! …

サッカーW杯はフランスが20年ぶりの優勝?…ていうか「カズを出せ~!」←愚痴ブログですw

ワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会が終わりました。 ワールドカップサッカー(W杯)ロシア大会の決勝戦【試合結果】 〇フランス(7位)4―2●クロアチア(20位) ※フランスが1998年のフランス …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>