FX収支

Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれたら、答えてあげるのが世の情け

投稿日:2020年12月5日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれたら、答えてあげるのが世の情け

チョリーッス!「鬼滅の刃」の最終巻(23巻)を発売日初日にゲット!したコスギです。

久しぶりに「週刊プロレス」も購入しました(投稿ページに自分のイラストが掲載されたのでw)

昔は「あぶない木曜日」とかいう読者投稿ページのタイトルカット描いたり、「ファンロード」「アニメディア」にイラスト投稿したりしてたなあ…(*´ω`*) ※今とは別のペンネームでした

2020年【11月決算と12月第1週目のFX収支】結果報告

さて、11月30日(月)~12月4日(金)FX収支結果は…

スタートダッシュに成功!\(^o^)/

今週のトレード戦績 5勝0敗
今週のFX収支合計は…
+148,104円 (大勝)でした!

2020年11月損益収支合計
+275,464円

▲11月:FX専業トレーダーとしても及第点の結果が出せました。満足ですッッ!(^o^)v

2020年12月損益収支合計
+92,002円

▲12月:スタートダッシュに成功して、精神的にもかなり楽になれました。

そんなこんなで、いよいよ年末最後の12月が始まりましたぁぁ!\(^o^)/

この12月は、専業トレーダーとして確定申告前の最後の調整月間になりますので超重要なシーズンです!

まだ現在も米大統領選とコロナ禍の影響があり、難しい年末相場となりそうですが…何とか乗り切っていくしかないですね(^^;

Q:質問です。「お仕事(本職)は何されてるんですか?」

ちなみに、自分のFXトレードに関しては100%テクニカル重視の裁量トレード(手動による売買)のみで行っています。

自動EAとか勝率〇割○○手法などの(情報商材)セールスも一切しておりません。

ときどき「お仕事(本職)は何されてるんですか?」と聞かれることもあるんですが、自分は無職です(キッパリww)

ガチで投資(投機)の収入だけで食べてる純粋無垢な専業トレーダーなんですッッ!

ただ、自由と引き換えにしたストレスと充実感は超ハンパないです…(オススメはしませんw)

そんなわけで、来週もマイペースで頑張りましょう!(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>


-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【完全にブラック企業】地獄のワンオペ勤務で過労死予備軍かよ…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> 【完全にブラック企業】地獄のワンオペ勤務で過労死予備軍かよ… 【悲報】職場の同僚が過労とストレスで倒れました。 なかり良くない状態 …

【業界のウラ話】自称爆益の偽トレーダーは情弱ビジネスに必死ですww(詐欺注意)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!今日、映画「鬼滅の刃 無限列車編」3度目鑑賞&入場者特典のフォトブック(激レア必至!)をゲットしてきたコスギです。 …

12月4日(火)のFX収支報告。株・為替がまたまた急落!

<スポンサード リンク> 【速報】米国株またも急落!長期金利低下による景気後退懸念から為替もリスクオフの円高に… 株価、為替ともに一転しての大幅反落です。 急騰した豪ドル円も一気に窓埋めして、そのまま …

11月29日(木)のFX収支報告。退職前の準備・手続きについて

<スポンサード リンク> 退職前の準備・手続きについて 今月からブラック企業wの退職前準備・手続きを進めています。 万が一、取りこぼしがあるとブラックだけに何かとイチャモン付けてくるかもしれませんので …

【お知らせ】FX漫画のオリジナルキャラスタンプがリリースされました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> <スポンサード リンク> チョリーッス!某有名個人投資家のイラストをカイジ調で描くのが最近のマイブームになりつつあるコスギですw ▲イケメン億トレーダーの秋 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>