お知らせ 雑記ブログ

みなさまへ

投稿日:2020年11月25日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【ご報告です】

みなさまへ

先日、無事に第一子が誕生しました。

2964gの元気な女の子です(*´ω`*人

超速安産wで出産(立合い)には間に合いませんでしたが、母子ともに健康で全てに感謝しています。

…と、書いてる間に明日はお迎え退院日です。

今日までは(コロナ禍で)面会時間の30分だけだったので、明日からようやくゆっくり愛娘に会えますーーw(∩´∀`)∩

嗚呼、なにもかも皆 愛おしい。

お世話してくださった産院の皆さま、本当にありがとうございました。

今後も嫁ちゃんと二人で支え合っていきますので、温かく見守っていただけたら幸いです。

2020年11月24日 キャラガ☆コスギ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 雑記ブログ

執筆者:


  1. 38special より:

    おめでとうございます✨✨
    何にも変え難い宝です☺️
    沢山の愛情を注いであげてください
    奥様にもꉂ (๑¯ਊ¯)σ

  2. 38speciさん ありがとうございます!(∩´∀`)∩ 毎日がオムツ交換と寝不足との戦いですけど頑張りますー!

コメントを残す

関連記事

8月2日(木)のFX収支報告。「ジュラシック・ワールド 炎の王国」観賞

区役所から嫁あてに電話があったらしく、婚姻届の受理証明書が用意できたらしいので受け取りに行きました。 なんだかいつもの住民票や戸籍謄本とよく似た書式で、あまり実感の湧かない婚姻証明書だなあ…と(笑) …

株やFXの副業は「雑所得」約20%の確定申告が必要です

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 株やFXの副業は「雑所得」約20%の確定申告が必要です 【悲報】副業やネットビジネスの普及と並行して、個人や主婦による無意識な脱税が増えているそうです。 知 …

【国税庁より】確定申告の期限が1ヶ月(4月15日まで)延長されます

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【 国税庁からのお知らせ 】申告・納付期限を令和3年4月15日(木)まで延長します 2月中旬が過ぎました。個人事業主や副業で収入を得た人が行う「確定申告」の …

【やばい】FOMC前に世界経済の減速懸念…株式・為替ともに大幅続落!!

<スポンサード リンク> 【やばい】FOMC前に世界経済の減速懸念…株式・為替ともに大幅続落!! 19日の深夜28時(日本時間で20日の早朝4時)の米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えて、経済懸念に …

12月4日(火)のFX収支報告。株・為替がまたまた急落!

<スポンサード リンク> 【速報】米国株またも急落!長期金利低下による景気後退懸念から為替もリスクオフの円高に… 株価、為替ともに一転しての大幅反落です。 急騰した豪ドル円も一気に窓埋めして、そのまま …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>