ブログ FX

新しい資産運用の形「FX投資法」と、キャッシュレス決済をお得に使いこなす技

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【緊急クエスト】増税目前!「〇〇ペイ」キャッシュレス決済をお得に使いこなせ ☆☆☆☆

チョリーッス!増税後はキャッシュレス決済を最大限活用するぞっ!と誓う無職の専業主婦wコスギです。

いよいよ10月から消費税10%の増税です…(´;ω;`)

期間限定にはなりますが、10月から現金で支払うよりもキャッシュレス決済で支払う方が断然お得になるキャンペーン(各社による)が始まりますので、皆さん要チェックですよーー!\(^o^)/(画像参照)

【9月第4週目の副業・FX収支】結果報告

さて、9月23日(月)~28日(土)までの副業・FX収支結果は…

+77,773円 でした。

プレミア+777上乗せッ!!

大フィーバーですww\(*‘∀’*)/

来てます…見えないですけど大きな波が来てますよッッ!!

(含み損も少しだけ減りましたw)

今週は、全体的な下落トレンドの流れから一転して反発、週末昇竜拳!(急騰)みたいな感じで終わりました。

途中、我を見失って1日70回以上もポチポチ決済をしてしまったりもしましたが(完全にポチポチ病ですw)やはり、こんなトレードをしていては結果的に良い結果も出せませんね…(^^;

はい、またひとつ勉強になりました。

とりあえず、今月も無事に目標ノルマも達成できそうなのでホッとしてます。

自称天才トレーダー嫁ちゃんww②

またまた、FXを初めて僅か3ヶ月の素人嫁ちゃんwが、ドヤ顔でスマホFXの取引決算画面を見せてきました。

はいはい…どれどれ?(*´Д`)

15万超えしとるやないかw!(金よこせ~w)

しかもスワップ損益(金利利息)だけでも2万3千円超…だと?

今更ですが、FXの資産運用は凄いんです!

普通の銀行や証券会社の定期預金等と比べても、金利だけで数十倍以上増えます!!(いやマジでw)

その金利のカラクリ?をちょ~っとだけご紹介しますね↓

新しい資産運用の形「FX投資法」とは?

【各通貨の証拠金とスワップ金利表】

↑上の表のとおり、FX(為替)ではドル円通貨1枚(1万通貨)買うと約4万3千円かかります。

そしてこの通貨は、相場変動により常に上下していて、数十円~数千円の価格変動が起きます。

【ポイント】基本的には、買った時より高い相場で売るとその差額が利益になると考えてOKです。

そしてスワップ(金利)というのが、取引の有無に関係なく毎日もらえるFX金利のことで、ドル円なら1日/66円もらえます。

…ということは、ドル円1枚買って、そのまま保有し続けるだけで…1日66円、10日で660円、1ヶ月でおよそ2000円の金利が貰えてしまうのです!!(※スワップは変動することがあります)

「これってめちゃくちゃ凄くないですか?」

ですので、ドル円通貨を2枚、3枚と増やして長期保有するだけで毎月数千円~数万円の利益が確約されます。

これが、新しい資産運用の形である「FX投資法」です。

ただ、MY嫁ちゃんには、このスワップ金利だけでなく為替売買のタイミングも指示してますので、少額投資&短期間でありながら15万円超の利益を出せている…というワケです(^^)v

これからの時代は「副業」が当たり前の時代になってきます。

ズバリ、効率よく資産を増やす副業は「投資」しかありません!

【初心者におすすめ】国内FX業者と高額キャッシュバックキャンペーン

どんな副業をするのか?何に投資するのか?は個人の自由ですが、ひとつだけ言っておきます…

投資はギャンブル性があるものですので、利益を約束するものではありません。

「投資は自己責任」なのです。

ちなみに、FXトレードって勝ってる人の真似をすれば勝てるといったものでもないです。

これは、よく切れるナイフも使い方や使う人によって、怪我をするのと同じ考え方です。

投資は90%の人が負けていると言われる理由もそこにあります。

なので、勝ち方なんて誰かに教わるものでもないし、誰かに教えることでもありません。

FXの基本や必勝法についても、本やネットに書いてあることが全てですので、誰でも独学で学べます。

…言うまでもないことですが、FXセミナー(サロン)や攻略法(情報商材)などは論外ですので、情薄カモになりたい金持ち富裕族の人だけ買って下さいw

 

…と、まあそんな感じですw

来月から心機一転、マイペースで頑張りま~す!(=゚ω゚)ノ

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ, FX

執筆者:


  1. takafumi より:

    おはようございます。ご無沙汰しております。
    この番組、偶々見ました^^でもよく見ると期間限定なんですよね。
    その期間が過ぎると〇〇payみたいに還元率1.5%に減ったりします。
    +77,773円おめでとうございます。

  2. takafumiさん

    有り難うございます(*‘∀‘)/
    5日のペイペイキャンペーンも混雑でアプリ不発でした…(泣)
    特典が良すぎるのも考えものだなあ~とw

  3. […] て詳細が知りたい方はこちらの記事へ 新しい資産運用の形「FX投資法」と、キャッシュレス決済をお得に使いこなす技 […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

7月18日(水)のFX収支報告

連日、猛暑日が続いています。 自分は熱中症対策として水分と塩分、そしてエアコンが効いた部屋で適度な休息を取るようにしていますw(^^) 昨日は朝から深夜まで仕事14時間も働いてました(泣) しかも半分 …

職業訓練校の合格発表!結果は…?【5月第4週目の副業・FX収支】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ここ最近はハローワークに紹介してもらった職業訓練校を受講するため、入校適性試験?の勉強をしていました。 入校適性試験では、面接と筆記による一般常識や時事問題 …

8月9日(木)のFX収支報告と「浅田真央展」

本日より博多阪急で開催の「浅田真央展」に行ってきました。 去年から全国展開されている「浅田真央展」ですが、九州エリアでは今回が初の開催。開催初日の今日は終日大盛況のようでした(*^^*) 展示内容は、 …

年末大暴落で豪ドル円が2年ぶりの安値更新…。12月24日(月)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 米株急落で年末の為替相場が大暴落!ドル円は110円前半、豪ドル円は2年ぶりの安値更新へ… 前回のブログでも記述した通り、押し寄せる経済懸念の波による年末大暴落が到来しました。 …

【4月第4週目のFX収支結果報告】GWのフラッシュクラッシュはこの日に注意!!

<スポンサード リンク> 4月第4週目のFX収支結果報告 4月第4週目のFX収支結果です。 今週はメイン通貨を中心に押し目買い(ロング)と戻り売り(ショート)を仕掛けてみたんですが… 逆行ばかりしてし …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>