お知らせ 起業・個人事業 雑記ブログ

【YouTube収益化】再審査の結果が届きました(早すぎて不安…)

投稿日:2022年2月8日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【YouTube収益化】再審査の結果が届きました(早すぎて不安…)

1月7日、YouTube運営から自分のチャンネルに対し『収益化無効』になったという連絡がありました(予告なしの収益化停止です)

その一ヵ月後の2月6日、ゲーム配信などのの無修正配信をまとめて削除&全ての動画概要欄を編集して再申請したんですが…

今日(8日)YouTube運営から再審査結果に関して連絡通知が届きました。

(え?ちょっと早すぎじゃない?不安しかないんだけど…)

その結果は・・・

ドキドキドキ…(;´・ω・)

↓↓ ↓↓ ↓↓

『チャンネルの収益化は承認されませんでした』

再申請は速攻で却下されたようですw(ドイヒー!)

次の再申請は、また1ヶ月後(3/1)になります。

…もうね、正直言わせてもらうと

何が何だかどこをどうすればいいのか、全くわからない状態なので

もういっそのこと全部投げ出してしまおうかな…?(YouTube引退)という自暴自棄な状態になっています…(´;ω;`)

YouTubeチャンネルって動画編集に結構時間かかるんですが、その収益率は必ずしもそれに比例しません。

マネタイズ的な作業効率を考えると、1円にもならないコンテンツには早めに見切りをつけて、より効率的な作業に時間を費やす(切り替える)のはビジネス思考として至極当然のことです。

趣味でやるだけなら良いんですけど、自分の場合はマジで死活問題なので…ちょっと本気で考えないといけません。

ああああ…どうすれバインダー!(つ;´Д`)つ(誰か助けて下さいw)

【公式】キャラガコスギちゃんねる

今まで応援ありがとうございました(おいw)

 
Youtube登録者1000人以下の人が絶対に読む本: 遠回りせずに収益化へ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 起業・個人事業, 雑記ブログ

執筆者:


コメントを残す

関連記事

イクメン主夫トレーダー 爆誕!(かなり寝不足w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 2020年【11月第4週目のFX収支】結果報告 チョリーッス!半ワンオペ育児の真っ最中wイクメン主夫トレーダーのコスギです。 待望の第一子が生まれてから1週 …

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産!

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産! ご出産おめでとうございます! 本当に本当に本当に良かったです!! もう自分のことのように嬉しいですよぉぉ~!(ノД`)・゜・。 …

8月9日(木)のFX収支報告と「浅田真央展」

本日より博多阪急で開催の「浅田真央展」に行ってきました。 去年から全国展開されている「浅田真央展」ですが、九州エリアでは今回が初の開催。開催初日の今日は終日大盛況のようでした(*^^*) 展示内容は、 …

6月は米雇用統計と要人発言による乱高下に注意!【5月の副業・FX収支結果まとめ】

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【5月の副業・FX収支結果まとめ】 週末のトランプ大統領による「メキシコ関税発言」と「米中貿易戦争の激化」でドル円、クロス円ともに大暴落しました…(´;ω; …

FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中) チョリーッス!自炊の頻度が増えてクッキングパパ状態のコスギです。 以前告知させてもらった「FX漫画」を …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>