雑記ブログ FX収支

商材も売らない、手法も使わない、サロンもしないし、予想もしない、決して億トレを目指さないガチ専業トレーダーw

投稿日:2020年12月20日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




商材も売らない、手法も使わない、サロンもしないし、予想もしない、決して億トレを目指さないガチ専業トレーダーw(生涯投資損益+500万円達成)

チョリーッス!深夜に食べるカップ麺が美味しい季節になってきました🍜イクメン主夫トレーダーのコスギです。

ツイッターなどで、有名な個人投資家さん方をお手本にしようと幾人かフォローさせてもらってるのですが、そのほとんどの方が投資とは別のネットビジネス展開や宣伝ばかり必至で、そういうのを目にする度に心底がっかりしてしまいます…(´・ω・`)

儲かりすぎなので利益の一部を皆さんへプレゼントします。とか200%ウソですやんw

投資で儲かったら貯金するか浪費するか、更なる投資に回すのが鉄則ですよ!

↓言いたいことはコレです。

ガチリアルの専業トレーダー(※)って、実際にはネット上のトレーダーの中で1%くらいしかいない感じです(寂)

※ちなみに、自分の言う「専業トレーダー」とは、定職に就かず投資の収支を主に生活してる人を指しています。FX関係のツール販売やサロン、アフィリエイト収入で主に生活してる人は”専業トレーダー”ではなく、”兼業トレーダー”もしくは”アフィリエイター”という認識です。(誰とは言いませんが、ゲームブログ書いてる人とか自称可愛いトレーダーさんとか…w)

そんなわけで、自分は 商材も売らない、手法も使わない、サロンもしないし、予想もしない、決して億トレを目指さないガチ専業トレーダーwとして今後も頑張っていきます!よろしくお願いします。(∩´∀`)∩ ←誰も救わないし救う気もないらしいw

何度も言いますが「投資は自己責任」です。

「投資で○○氏に騙された!金返せ!」とかいう人もいますけど、それは甘い汁に飛びついたが故の自業自得です。自分の身は自分で守るしかないんです…(大人の意見)

【内緒話】本音を言うと、自分もFX専業でなく漫画の原稿料とかで生計の半分くらい稼げる兼業トレーダーが理想なんですけど、現実は生活費の95%をFXでしか稼げてないという…ね。はあぁぁぁ…(;´Д`)

2020年【12月第3週目のFX収支】結果報告

さて、12月14日(月)~12月18日(金)FX収支結果は…

12月デイトレ14連勝無敗!(゚∀゚)/

今週のトレード戦績 5勝0敗
今週のFX収支合計は…
+171,405円 (全勝)でした!

2020年12月損益収支合計

+364,881円

▲14日のポンド急騰で大きく取れました。(∩´∀`)∩

今週は週明け14日(月曜日)の朝イチに大きく取れたので、以後は様子見程度で育児に全集中していました。

…ていうか、家事と育児をしながらFXデイトレードをやっているとタイミング的に厳しい時が多々ありまして(経済指標直前に赤ちゃんがミルク&オムツでギャン泣きetc)けっこう体力&メンタルやられてます…しくしく(´;ω;`)

民間の👶一時預かりサービスも生後2ヶ月からでないと出来ないらしく、それまでは嫁ちゃんと2人で協力して頑張るしかないですね…。(親族から絶縁されてるのでww)

イクメン主夫トレーダー 頑張ります!

…ていうか、来週あたりから多くの投資家が年末年始休みに入るため、ポジション調整の売りムードが高まっています。

今まで以上に、かなり神経質な動きが予想されそうですので、小さくコツコツと積み重ねていくしかなさそうですね…(;´・ω・)

追伸:仮想通貨ビットコイン(BTC)が過去最高高値を更新しましたあぁぁぁ!

つ・ま・り・・・

泣く泣く追証しました…(´;ω;`)

もおホント、BTCなんて大嫌いww

来週もマイペースで頑張りましょう!
ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【悲報】大暴落のクリスマス相場。12月25日(火)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 強制ロスカットを回避するため、またまた追加で追証しました…(T_T) 去年もそうだったんですけど、今日の午後から急にFX取引が出来なくなってめっちゃ焦りました(汗) 今日(2 …

【ごあいさつ】今年一年、お世話になりました。

<スポンサード リンク> 大晦日です。 今年は、結婚と会社の退職という人生の転機となる大イベントを2つもこなした怒涛の1年でした…(^_^;) 決して若くもなく、親も兄弟もない。人脈も権力も(もちろん …

確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作? やってしまいました…(T_T) 買ったら下がって、売ったら上がる…というFX …

8月10日(金)のFX収支報告。【悲報】含み損が4倍に…

結論から言わせていただきます… 含み損ハンパないって!(TOT) 先月末に-30万程度だった含み損が、今週の異常な急落で一気に4倍近くのマイナス116万円にまで膨らんでしまいましたァァァ~ン!!(号泣 …

【4月第3週目のFX収支結果報告】博多マルイのマイケル・ジャクソン展へ行ってきました

<スポンサード リンク> 4月第3週目のFX収支結果報告 4月第3週目のFX収支結果です。 週中盤までは上昇トレンド相場でしたが、週末になってイースター休暇前のポジション調整が入り一気に減速へ…(;´ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>