FX収支

2020年【9月第1週目の副業・FX収支】結果報告

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>





チョリーッス!過去最大級の台風10号接近ですっかり自宅警備員のコスギです(まあ、いつも自宅警備してるマダオなんですけどw)

昨日、いつものように近所のスーパーに夕食の材料と朝食用の菓子パンを買いに行ったら…

何にも残ってないんですけどぉぉ…(;´Д`)

いつも陳列棚には大量の菓子パンが並んでるんですけどね…(買占め?)とほほん。

2020年【9月第1週目の副業・FX収支】結果報告

さて、9月1日(火)~9月5日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 80回
今週の副業・FX収支合計は…
+33,709円 でした。

2020年9月損益収支合計
+33,709円

デイトレ勝率100%!微益達成ww

9月になったからと言って急に何かが変わるわけではありま温泉…

今週は月曜日が8月31日だったので、31日分の収支は前回のFX報告ブログに追記しました。

そんなわけで、今週は純粋な9月分収支として火曜日~土曜日までの5日間を報告します。

ハッキリ言って、全然ダメっ…!

狙った方向に思うように伸びず、それでいてボラの低い動きのままじゃあ…(含み損も)救えねぇっ…!!

来週の為替相場も大きな局面でも来ない限り、軟調モードでのもみ合い色が強い気がします。

為替以外の副業も頑張って、小銭稼ぎをしなければ…と思っています。

ではまた。お互い頑張りましょうー!(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


  1. 38special より:

    台風の威力酷いですね( ・᷄-・᷅ )中国地方ですらこの雨風の強さ…
    皆さんの無事を祈るばかりです( •᷄⌓•᷅ )
    FXはまたまた雇用統計でマイナスに…
    損切り浅くしてるんですけどヒットしまくりで( ̄▽ ̄;)
    そもそもエルトリーのタイミングが悪いとしか考えられまてん(ŏ﹏ŏ。)

  2. 38specialさん 自分はチャートのトレンド線とヒゲでテクニカル裁量してます。トレードタイミングは値幅(ボラ)が大きい時間帯の時を狙うと良いかもです。
    ずっとチャートとにらめっこして、嗅覚を磨くしかないです!お互い頑張りましょう!\(^o^)/

コメントを残す

関連記事

11月9日(金)、10(土)のFX収支報告。超激安の博多とり皮で豪遊した話w

<スポンサード リンク> そういえば、ソフトバンクホークスが日本シリーズで優勝したそうです! ふだん野球音痴の自分なんですけど、ホークス優勝セールはいつでも大歓迎です♪ (笑) ヨドバシ博多の隣に出来 …

9月27日(木)のFX収支報告。自分を変えるのは「危機感と向上心」

<スポンサード リンク> 自分を変えるのは”危機感と向上心”だけです! 年内で会社を辞める!と決めてから、ずいぶん心的ストレスが少なくなりました。 しかし、それ以上に仕事の量も減らされて(まあ、自分か …

11月12日(月)のFX収支報告。「ヴェノム」と「続・終物語」

<スポンサード リンク> 今日(12日)は久しぶりに一人で映画を観に行ってきました。しかも一度に2作品もww マーベル最新作の「ヴェノム」と、西尾維新原作の最新作アニメ「続・終物語」です。 どちらも年 …

8月1日(水)のFX収支報告と「天神ホラーハウス」の感想

夏です。8月です。お化けの季節ですw 涼しくなるかも♪と思って、嫌がる嫁さんを連れてw最恐と噂されるお化け屋敷 「最恐 天神ホラーハウス こっちにおいで」へ行ってきました! うぎゃああぁぁ!! めっち …

【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙) 御無沙汰してます…コスギです。 あまりに負けすぎて、悲しすぎてブログにも手を付ける …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>