雑記ブログ FX収支

初トレード!金運上昇「昇龍小判」のご利益にあやかり隊。の巻

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




初トレード!金運上昇「昇龍小判」のご利益にあやかり隊。の巻

ョリーッス!元旦に年賀状が3枚しか届かなかったw完全にオワコンなうのコスギです。

今年も嫁ちゃんと近所の住吉神社(博多区)へ初詣に行ってきました。

「前澤社長のお年玉100万円(#前澤お年玉)に当選しますように!当選しますようにッ!(大事なことなので2回言いましたw)」

…という冗談はさておき(おい)

今年も一年健康であることとFXトレードが順風満帆でありますように。とお願いしてきました。

ちなみに住吉神社には「志賀神社福分小判」というのがありまして、この小判の昇鯉に触れると恋愛成就、昇龍に触れると金運上昇というご利益があるのです!\(^o^)/

昇龍めっちゃ触りまくりww

皆さんも是非!!

【1月第1週目の副業・FX収支】結果報告

さて、1月1日(水)~4日(土)までの副業・FX収支結果は…

-23,133円 でした。

マイナス収支のスタートです(T∀T)

流動性の薄い年度末相場は厳しすぎました…oTL
今週は、新年初のトレードとなり勢いよくプラス収支でスタートしたかったのですが…薄商い&不安定相場に翻弄されて惨敗(泣)

フラッシュクラッシュ回避wのため、いくつかの含み損ポジションを損切り(ロスカット)したため、結果的にマイナス収支でクローズしました。

今年のドル円の動きと為替相場ポイントなど

↓クリスマス相場から年末年始までのドル円チャートです。

ポジション調整による決済売り?で下降トレンドだったのがわかりますね。

戻り売り中心だったら爆益でした…はぁ(´;ω;`)

少しでも今年(2020年)のトレード戦略になれば…と、去年(2019年)のドル円の動きもまとめてみました↓

HIGHが112.4円、LOWが104.5と、全体的に軟調相場だったのがわかります…(;´・ω・)

1月と8月に大きな暴落があったのも特徴的です。

今年は11月3日にアメリカ大統領選挙が控えていますので、それに合わせて大きく相場が左右されるのは間違いなく、今まで以上にトランプ発言による北朝鮮問題、米中貿易摩擦などの進展には要注意すべきでしょう。

これは自分的予想ですが、今のドル円の軟調モードは長く続かず、年末までに114円~117円くらいまで上昇するのでは?と思っています。※投資は自己責任でお願いしますw

ちなみに、1月の米雇用統計は年始のため10日(金)22:30~からです。

ではまた。(=゚ω゚)ノ

#前澤お年玉 当選しますように!当選しますようにッ!(大事なことなのでもう一度書きましたw)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業です」第二話 更新しました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ちょいちょい間違える嫁ちゃんは今日も通常営業です」第二話 チョリーッス!家事にFXに何でもこなすマルチ漫画家w(ギャラガじゃないよ)コスギですw 「ちょい …

3月第3週目の副業FX収支は…損切祭りで幕引き

<スポンサード リンク> ども!アベマTVでアニメばっかり観てるコスギです。 今週の副業・FX収支ですが、トータル5勝1敗という結果でした。 収支はノルマ通りのプラス域までに到達しましたが、週末の大暴 …

確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 確率50%のFXやバイナリーオプションで勝てない理由は取引会社による不正操作? やってしまいました…(T_T) 買ったら下がって、売ったら上がる…というFX …

【独立起業への道②】独立・起業とは税金を納めること

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 独立・企業とは、個人で税金を納める。ということです 「独立」とは、会社や組織的な雇用形態から解放され、自分独りで食べていくことです。 「起業」とは、会社や組 …

井上尚弥WBSS優勝!次戦は階級を上げてWBSSスーパーバンタム級トーナメントへ?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 井上尚弥WBSS優勝!次戦は階級を上げてWBSSスーパーバンタム級トーナメントへ? 祝!井上尚弥 WBSS優勝おめでとうございます!\(^o^)/ いやもお …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>