ブログ FX

EU離脱議会採決の結果次第で、週明けはフラッシュクラッシュ級の大暴落が来る…!?

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




チョリーッス!博多一風堂34周年創業祭で、大好きな一風堂の「赤丸新味」を340円で食べれてご満悦なコスギです。

当日1日限りのキャンペーンでしたので、昼と夜に別支店で合計2杯も食べてきました。美味~い♪(セコすぎるww)

やっぱり、博多ラーメンは「一蘭」より断然「一風堂」ですね~♪(*´ω`*人

【10月第3週目の副業・FX収支】結果報告

さて、10月14日(月)~19日(土)までの副業・FX収支結果は…

やってやりました!(`・ω・´)/

今週は自己最高の週間収益額を達成!

なんと+392,449円 でしたッ!!


月間収支40万円超えの大勝利です!!

ヒャッホゥ~♪\(*‘∀’*)/🍺

フル… フル… フル…(え?)

「やったぁ~っ!」(ですよね!)

【攻略ポイント】基本的に、ボラの高いポンド円とスワップ金利の高いドル円を中心としたトレードでした。

ボラリティの高いポンドはデイトレ向きで、スワップ金利が高いドル円は長期保有する資産運用向き通貨だと思います。

今後もこの2通貨を中心にトレードしていく予定です。

「やったぁ~っ!」(2度言うかw)

(自称)個人投資家コスギ、この1年を振り返るw

「ちょっと大勝ちしたくらいで調子に乗ってんじゃねーよ!」と思われる方もいるかもしれませんが、副業FXで3ヶ月続けての+40万超えは決してまぐれや偶然だけで成しえるものではありません。

振り返れば、年初の為替事故(フラッシュクラッシュ)で全財産を失って人生最大の絶望と窮地に立たされたこともありましたが…(寝坊して対応できなかったし…あれは完全な事故ですww)

本当にやめなくて良かった…と(笑)


【完全終了】歴史的な為替大暴落!強制ロスカットで破綻しました…(涙)

結婚して、10年以上務めた職場を退社(脱サラ)して、夢だった独立起業(個人事業主)を始めようと貯めていた全財産を一瞬で溶かしてしまったのですから、まさに天国から地獄でしたよww

本当にいろいろ考えましたが…(聞かないでw)今まで自分が積み重ねてきたものが「間違いではなかった」ということを証明するため、嫁から借りた50万円を元手にコツコツと資産運用(FX)を頑張ってきました。

「今に見てろよ」というコンプレックスによる下克上精神が自分の主なエネルギー源ですw(笑)

そして、ようやく個人投資家としての実感も少しだけでてきました。

ギャンブル嫌いの嫁ちゃんに、お試しでFX投資のシグナルやサポートを勧めた理由も、自分の手法に対する答え合わせと薄い実績作りのためでしたが、それなりに自信はありましたw(結果的に4ヶ月で+25万円を達成w)

そんなこんなで、FXの生涯収益もなんとかプラス域まで回復できましたし、今後の展開次第ではもしかしてもしかすると「再起」の可能性もあるかもしれません…!(*’ω’*)

とりあえずは、コツコツと頑張るだけです。

「地道にいこう……!」(カイジ)

EU離脱と議会採決の結果で、週明けにフラッシュクラッシュ級の大暴落or急騰が来る…だと!?

今週はEU離脱や関税問題などで、ポンドを始めドル円などが乱高下した大荒れの1週間でした。

そして、週明けは19日のEU議会採決の結果次第でフラッシュクラッシュ級の大変動(暴落or急騰)が来るかも…という噂があります。

ジョンソン英首相が17日に欧州連合(EU)と合意した英EU離脱(ブレグジット)協定が発効すれば、メイ前首相の案に比べてEUとの経済障壁は高まり、国は貧しくなりそうだ。

合意した協定案を実行に移すには19日の英議会採決で承認を得る必要がある。ジャナス・ヘンダーソンを運用するポール・オコナー氏は「ジョンソン首相が(議会承認を得て)合意を最終締結することができたとしても、相当厳しいブレグジットになるという認識が広がり、投資家の歓迎ムードはすぐに冷え込むかもしれない」と言う。

正直、どうなるのか全く予測できませんが、自分的にはポンドが急落しそうなイメージです(笑)

週明けの月曜日は絶対に寝坊できない戦いになりそうです…!(`・ω・´)くわっw

来週は、とくに注意すべき経済指標もありませんので(笑)米中関税、EU離脱協議の結果のみに注目ですね。

最後に何度も言いますが…

「投資は自己責任」です。

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ, FX

執筆者:


  1. >Aki@FX @aki_fx1·2h
    超山場!英31日迄に協定案承認合意で離脱となれば短期で超控え目に言ってもポン円144円個人的に148円までスッと上がる気がするが合意なき離脱となれば再び120円台もありうる※本当に怖いのは合意なき離脱に連動しダウもドル円も画2,3赤丸を下抜けいよいよ本格的な全リスクオフとなる事!

    自分の予想は「合意なき離脱」でポンド円135円くらいまで一気に下がりそうなイメージ。合意離脱なら瞬間的には143円くらいまでかなあ…と(;^ω^)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

11月9日(金)、10(土)のFX収支報告。超激安の博多とり皮で豪遊した話w

<スポンサード リンク> そういえば、ソフトバンクホークスが日本シリーズで優勝したそうです! ふだん野球音痴の自分なんですけど、ホークス優勝セールはいつでも大歓迎です♪ (笑) ヨドバシ博多の隣に出来 …

11月26日(火)のFX収支報告。DMMビットコインの取引倍率が変更!?

<スポンサード リンク> 【悲報】ビットコイン急落による退場者が続出してるようです。 それに合わせるかのように、DMMビットコインがレバレッジ取引の倍率を現在の5倍から4倍に変更するとの情報です。 取 …

7月2日(月)のFX収支報告と日本vsベルギー戦

<スポンサード リンク> ワールドカップサッカーロシア大会決勝 トーナメント1回戦 日本vsベルギー戦 見ましたか? 自分はGL(グループリーグ)での戦いを見て、このベルギー戦は「どうせ大差でボロ負け …

9月28日(金)のFX収支報告(9月決算)…損切りロスカットw

<スポンサード リンク> 【悲報】またまた損切りやらかしましたww うっぎゃああぁぁ!(ノД`)・゜・。 完ッッ全にやらかしたぁぁぁ!!(号泣) 月末最終日に、収支のほとんどを吹っ飛ばす15万円超の損 …

12月5日(水)、6日(木)のFX収支報告。【超悲報】-35万円の損切りロスカット発生!

<スポンサード リンク> 【悲しいお知らせ】 今まで、このブログやSNSで応援してくださった皆さんに悲しいお知らせがあります。 自分が副業でやっているFXが、この2日間合計で-35万円という多額の損切 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




めざせ!副業生活~確実に稼ぐ方法~