雑記ブログ FX収支

EU離脱議会採決の結果次第で、週明けはフラッシュクラッシュ級の大暴落が来る…!?

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




チョリーッス!博多一風堂34周年創業祭で、大好きな一風堂の「赤丸新味」を340円で食べれてご満悦なコスギです。

当日1日限りのキャンペーンでしたので、昼と夜に別支店で合計2杯も食べてきました。美味~い♪(セコすぎるww)

やっぱり、博多ラーメンは「一蘭」より断然「一風堂」ですね~♪(*´ω`*人

【10月第3週目の副業・FX収支】結果報告

さて、10月14日(月)~19日(土)までの副業・FX収支結果は…

やってやりました!(`・ω・´)/

今週は自己最高の週間収益額を達成!

なんと+392,449円 でしたッ!!


月間収支40万円超えの大勝利です!!

ヒャッホゥ~♪\(*‘∀’*)/🍺

フル… フル… フル…(え?)

「やったぁ~っ!」(ですよね!)

【攻略ポイント】基本的に、ボラの高いポンド円とスワップ金利の高いドル円を中心としたトレードでした。

ボラリティの高いポンドはデイトレ向きで、スワップ金利が高いドル円は長期保有する資産運用向き通貨だと思います。

今後もこの2通貨を中心にトレードしていく予定です。

「やったぁ~っ!」(2度言うかw)

(自称)個人投資家コスギ、この1年を振り返るw

「ちょっと大勝ちしたくらいで調子に乗ってんじゃねーよ!」と思われる方もいるかもしれませんが、副業FXで3ヶ月続けての+40万超えは決してまぐれや偶然だけで成しえるものではありません。

振り返れば、年初の為替事故(フラッシュクラッシュ)で全財産を失って人生最大の絶望と窮地に立たされたこともありましたが…(寝坊して対応できなかったし…あれは完全な事故ですww)

本当にやめなくて良かった…と(笑)


【完全終了】歴史的な為替大暴落!強制ロスカットで破綻しました…(涙)

結婚して、10年以上務めた職場を退社(脱サラ)して、夢だった独立起業(個人事業主)を始めようと貯めていた全財産を一瞬で溶かしてしまったのですから、まさに天国から地獄でしたよww

本当にいろいろ考えましたが…(聞かないでw)今まで自分が積み重ねてきたものが「間違いではなかった」ということを証明するため、嫁から借りた50万円を元手にコツコツと資産運用(FX)を頑張ってきました。

「今に見てろよ」というコンプレックスによる下克上精神が自分の主なエネルギー源ですw(笑)

そして、ようやく個人投資家としての実感も少しだけでてきました。

ギャンブル嫌いの嫁ちゃんに、お試しでFX投資のシグナルやサポートを勧めた理由も、自分の手法に対する答え合わせと薄い実績作りのためでしたが、それなりに自信はありましたw(結果的に4ヶ月で+25万円を達成w)

そんなこんなで、FXの生涯収益もなんとかプラス域まで回復できましたし、今後の展開次第ではもしかしてもしかすると「再起」の可能性もあるかもしれません…!(*’ω’*)

とりあえずは、コツコツと頑張るだけです。

「地道にいこう……!」(カイジ)

EU離脱と議会採決の結果で、週明けにフラッシュクラッシュ級の大暴落or急騰が来る…だと!?

今週はEU離脱や関税問題などで、ポンドを始めドル円などが乱高下した大荒れの1週間でした。

そして、週明けは19日のEU議会採決の結果次第でフラッシュクラッシュ級の大変動(暴落or急騰)が来るかも…という噂があります。

ジョンソン英首相が17日に欧州連合(EU)と合意した英EU離脱(ブレグジット)協定が発効すれば、メイ前首相の案に比べてEUとの経済障壁は高まり、国は貧しくなりそうだ。

合意した協定案を実行に移すには19日の英議会採決で承認を得る必要がある。ジャナス・ヘンダーソンを運用するポール・オコナー氏は「ジョンソン首相が(議会承認を得て)合意を最終締結することができたとしても、相当厳しいブレグジットになるという認識が広がり、投資家の歓迎ムードはすぐに冷え込むかもしれない」と言う。

正直、どうなるのか全く予測できませんが、自分的にはポンドが急落しそうなイメージです(笑)

週明けの月曜日は絶対に寝坊できない戦いになりそうです…!(`・ω・´)くわっw

来週は、とくに注意すべき経済指標もありませんので(笑)米中関税、EU離脱協議の結果のみに注目ですね。

最後に何度も言いますが…

「投資は自己責任」です。

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. >Aki@FX @aki_fx1·2h
    超山場!英31日迄に協定案承認合意で離脱となれば短期で超控え目に言ってもポン円144円個人的に148円までスッと上がる気がするが合意なき離脱となれば再び120円台もありうる※本当に怖いのは合意なき離脱に連動しダウもドル円も画2,3赤丸を下抜けいよいよ本格的な全リスクオフとなる事!

    自分の予想は「合意なき離脱」でポンド円135円くらいまで一気に下がりそうなイメージ。合意離脱なら瞬間的には143円くらいまでかなあ…と(;^ω^)

コメントを残す

関連記事

【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【博多の恥】福岡市博多区で『あおり運転』58歳男を逮捕(元気なおっさんだなあ…w) って、最初に言っておきます。これ、 自分じゃないですよwww なんか博多 …

9月12日(木)のFX収支報告。「筥崎宮放生会」でFX常勝祈願!

<スポンサード リンク> 8月の豪・新規雇用者数(雇用統計)が発表されました。 【指標】8月豪新規雇用者数 +4万4000人(予想 +1万5000人) キターー(゚∀゚)ーー!ww 豪ドル円、クロス円 …

11月29日(木)のFX収支報告。退職前の準備・手続きについて

<スポンサード リンク> 退職前の準備・手続きについて 今月からブラック企業wの退職前準備・手続きを進めています。 万が一、取りこぼしがあるとブラックだけに何かとイチャモン付けてくるかもしれませんので …

【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…? ここ最近はハローワークに紹介してもらった職業訓練校を受講するため、入校適性試験?の勉強をしていました。 …

【悲報】有名億トレーダーの個人投資家(Twitter)続々終了のお知らせ…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【8月第1週目の副業・FX収支】結果報告 ど→も!手作りフレンチトーストが美味しいと身内で大絶賛のコスギですw さて、8月5日(月)~10日(土)までの副業 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>