コメントを残す

関連記事

「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「ブラック会社」で休日返上80時間の残業(涙)今月の手取り給与額をガチ公開w ゴトー日といわれる25日は自分の勤めるブラック会社の給料日でした。 先月の手取 …

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産!

だいたひかる(46)が帝王切開手術で緊急入院。無事に第1子男児を出産! ご出産おめでとうございます! 本当に本当に本当に良かったです!! もう自分のことのように嬉しいですよぉぉ~!(ノД`)・゜・。 …

4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練

<スポンサード リンク> 4月第1週目のFX収支結果報告と職業訓練について 4月に入りました。 2月、3月と順調に結果を出してきましたが、油断すると一発でひっくり返ってしまうのがFXの怖いところです。 …

ブログを一時閉鎖しました。

<スポンサード リンク> 【お知らせ】ブログを一時閉鎖しました。 運営ブログの一つでありました 「ももクロ全力投球!尾崎豊は永遠のゴールデンボンバー日記」 (主に過去日記の保管庫として利用)を、一時閉 …

「ガチの無職の成り上がり(笑)」3日のFX収支結果報告

<スポンサード リンク> 「ガチの無職の成り上がり(笑)」3日のFX収支結果報告 いい感じで桜🌸が満開ですね(*‘∀‘)/ うちの近所(博多区)には小さい公園がいくつかあるのですが、ど …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>