起業・個人事業 FX収支

【悲報】BTC資金不足で追証しまくりました。+「誰も気付いていない報告w」

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




2020年【11月第3週目のFX収支】結果報告

チョリーッス!現金プレゼントの偽アカウントに騙されてる人は一生養分確定wだと思ってるコスギです。(本物垢は現金なんてバラまきません。世の中そんなに甘くないですw)

さて、11月16日(月)~11月21日(土)FX収支結果は…

微益の呼吸!虫の息ww

今週のトレード戦績 3勝2敗
今週の副業・FX収支合計は…
+2,611円 でしたw

2020年11月損益収支合計
+141,750円

結果的には微益ですけど、今週は大きく下げたところで抱えていた含み損の売りポジションをいくつか損切りできましたので、資金的には逆に増やせて終わることが出来ました(^^;

あと、また新規でいただいた漫画イラストのお仕事(ありがたいです)や、プライベート(別記報告します)でも忙しかった事もあり、あまり今週はトレードできなかったなあ…という感じです。

来週以降も忙しくなりそうなので、今後のFXトレードに関してはスキャル・デイトレから短期スイングのスタイルに変えるかもしれません。

投機スタイルは変えても最低限の生活費だけは毎月しっかりと出していこうと思います。

いちおう、これだけで食べてる

専業トレーダー

(へっぽこw)の端くれですからね。頑張りま~す!(∩´∀`)∩

ビットコイン(BTC)が年度最高値197万円を更新しました!

【悲報】毎日「証拠金不足」の追証メールに恐怖してます…(´;ω;`)

↓証拠金不足で追証したのが最近だけで5回もあります(涙目)

↑もちろん、これ以外にもポジション整理して損切りもしてます。それでもなお証拠金不足になってしまうので、泣く泣く現金投入(追証)して強制ロスカットの延命をしています…。

ぶっちゃけ、もうBTCはさっさと全決済して退場する気満々でいますw

誰も気付いてないとは思いますが…(笑)

誰も気付いてないwとは思いますが、今月の副業・FX収支結果を改め…

「FX」収支のみに限定したFX収支報告となっています。

それに伴い、今までの損益収支合計額も(副業収入を除いた額に)変えています。

↑念のため、DMMFXアプリ月間損益照会でも確認してみましたが、ピタリと合っていました!(^^)v



報告内容を変えた理由は、嫁ちゃんからの「ちょっと全部さらけ出しすぎじゃない?」というごもっともな指摘です(笑)

他のFXトレーダーさんやネットビジネスやってる人達って、めっちゃ儲かってるようでいて肝心なことは全然隠してばかりという…なんかマユツバくさいんですよね…(すみませんw)

自分は別にやましいことは一切やっていないと自負してますので、逆に全部公開してやろうとw

そう思って今までやってきてたんですけど…、まあなんだかんだで結局は全部自己満足のレベルなんですよね(^^;

最近になってコツコツやってきた甲斐もあってか、漫画イラストといった他のお仕事も増えてきましたので(感謝x2です♪)それらのお仕事に関する情報は安易に晒すものではなく、もっとデリケートに扱うべき(尊い)ものなので今月より非公開とさせていただくことにしました。

まあ、これも自己満足なんですけどねw

※自己満足って、どちらかというと自分勝手のようで悲観的に使われることが多いと思うんですが、何事も「まず自分ありき」です。自分が満足してないのに、他人を満足させることは難しいですし、自分が飢えていたら他人に与えることもできませんよね?また、他人にはゴミのような物にお金を払ったとしても、自分にとって価値があるものなら満足できます。自己満足ってプラス思考でとらえれば、ごく普通の心理なんです。

…といったダレトク解説も自分の自己満足なんですけどww(しつこいぞw)

来週もマイペースで頑張りましょう!

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-起業・個人事業, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

12月12日(水)、13日(木)のFX収支報告。クラウド会計ソフトを導入しました。

<スポンサード リンク> 年末になり、来年の確定申告の準備をはじめました。 自分の場合、本業の収入は年末調整されるので、副業FXの収益に対する確定申告になります。 確定申告の方法は、直接税務署で手続き …

【再就職の問題】貰える給付金制度について考えてみる

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【再就職の問題】貰える給付金制度について考えてみる ども、最近運動不足気味になってるコスギです…(;^ω^) 会社の最後の給与が支給されました。 5ヶ月分の …

(前略)いろいろ終わりました…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> (前略)いろいろ終わりました… 先月9月にやらかしてしまって、今月10月が始まってからのFX収支は、スタートダッシュ好調だったのですが… 数年ぶりの大幅な上 …

10月29日(月)のFX収支報告。アニメは作業BGMですw

<スポンサード リンク> 新しい業務用パソコン(Mouse Pro)での作業が快適です♪(*´ω`*) 自分は横広いワイドモニターを愛用してますので、端っこに別ブラウザで小さい窓を出して「アベマTV」 …

10月20日(土)のFX収支報告。自分も海外旅行したいなう…w

<スポンサード リンク> 先週末から株価の下落がすごいことになっています。 株価と為替相場は密接な関係で動きますので、株と為替の両方をやってるトレーダーさんは深刻なダメージを受けてるのでは?と思います …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>