FX収支

【FX】−100万円以上あった生涯収支損益(涙)が、ようやくプラス域まで回復しました!

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【7月第3週目の副業・FX収支】結果報告

ども!「雨上がり宮迫さんロンブー亮さん謝罪会見」を観て涙がとまらないコスギです…(´;ω;`)ブワッ

7月15日(月)~20日(土)までの副業・FX収支結果
+103,209円 でした。


久々の大勝利です!\(^o^)/

でもって、年初に−100万円以上あった生涯収支損益(泣)も、今週の収支でようやくプラス域にまで回復することができましたッッ!たった3万円程度ですけどねw

次の目標は、まだ−300万円以上ある年間収支の含み損😭を減らしていくこと…

…ですが、あまり高望みはせず、毎日の収支損益をコツコツと積み上げていく「安定したデイトレード」を続けていくことが大切かな…と。

ドル円ほか主要通貨の動きと予想

ちなみに、今週はドル円を中心とした反発狙いの押し目買い&戻り売りがメインでした。

ドル円は中期的な下落トレンドを形成中ですね。108円の厚壁を越えることが出来れば⤴️(´ω`)

豪ドル円はずっと横ばい状態が続いています。米中、日韓問題に好材料があれば良いんですけどねはぁぁ😩

NZDは中期的な上昇トレンド。積極的に押し目買いしていきたいところですが、やや高めなスプレッドがネックとなっています。

ユロドルは1.12〜1.14の幅でレンジを形成中。上下幅付近からの反発(出来ればスワップ狙いの戻り売り)を狙っています。

(注)投資は自己責任です。

来週の主な経済指標は…

来週の主な経済指標は、24日に米新築住宅販売件数がありますが、正直あまり期待できそうな材料にはなりそうにない感じです。

「買ったら下がる売ったら上がる」といったツンデレ相場で結果を出していく為には、経済指標によるファンダメンタルズ分析も大事ですが、より確実な『テクニカル分析の後出しジャンケン』の方が比較的楽に勝てるのかもしれませんね(笑)

来週もコツコツ頑張ります!(=゚ω゚)ノ

PS:新海誠監督の「天気の子」を観ました。超オススメの映画ですので是非!

「天気の子」を観る前に押さえておきたい見どころポイント(ネタバレ注意あり)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


  1. takafumi より:

    おはようございます。
    プラス域に回復、良かったですね(^^)
    やはり地道に積み上げていかないと
    ギャンブルになりますね^^;
    また良いご報告を期待しております。

  2. コメントありがとうございます。
    3年間積み重ねて300万以上プラスだった口座資金が、一気に450万ほどマイナスですからね…(´;ω;`)

    ようやく3年前のプラスマイナス0状態にまで回復しました。

    通常相場では、自分のスタイルは決して間違っていないはずだと確信していますので
    また逆転目指してコツコツ地道に頑張ります!!

コメントを残す

関連記事

「国産黒毛和牛焼き肉」をお得に買う方法wと【7月第1週目の副業・FX収支】結果報告

【7月第1週目の副業・FX収支】結果報告 7月1日(月)~6日(土)までの副業・FX収支結果は +2,700円 でした。チーン♪(笑) ドル円以外は相変わらず軟調のまま低迷の週でしたね。 収支結果はシ …

【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】FXで過去最高の連敗!8月収支がロスカットで大変なことに…(涙) 御無沙汰してます…コスギです。 あまりに負けすぎて、悲しすぎてブログにも手を付ける …

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

井上尚弥WBSS優勝!次戦は階級を上げてWBSSスーパーバンタム級トーナメントへ?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 井上尚弥WBSS優勝!次戦は階級を上げてWBSSスーパーバンタム級トーナメントへ? 祝!井上尚弥 WBSS優勝おめでとうございます!\(^o^)/ いやもお …

12月19日(水)のFX収支報告。職場へ退社手続きにいきました…

<スポンサード リンク> 12年間お世話になった会社の退社手続きに行きました。 内容は、社内書式の退職届と(業務秘密の)誓約書に署名して、退職金の手続き、社会保険の任意継続などです。 社会保険の任意継 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>