FX収支

【FX】−100万円以上あった生涯収支損益(涙)が、ようやくプラス域まで回復しました!

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




【7月第3週目の副業・FX収支】結果報告

ども!「雨上がり宮迫さんロンブー亮さん謝罪会見」を観て涙がとまらないコスギです…(´;ω;`)ブワッ

7月15日(月)~20日(土)までの副業・FX収支結果
+103,209円 でした。


久々の大勝利です!\(^o^)/

でもって、年初に−100万円以上あった生涯収支損益(泣)も、今週の収支でようやくプラス域にまで回復することができましたッッ!たった3万円程度ですけどねw

次の目標は、まだ−300万円以上ある年間収支の含み損😭を減らしていくこと…

…ですが、あまり高望みはせず、毎日の収支損益をコツコツと積み上げていく「安定したデイトレード」を続けていくことが大切かな…と。

ドル円ほか主要通貨の動きと予想

ちなみに、今週はドル円を中心とした反発狙いの押し目買い&戻り売りがメインでした。

ドル円は中期的な下落トレンドを形成中ですね。108円の厚壁を越えることが出来れば⤴️(´ω`)

豪ドル円はずっと横ばい状態が続いています。米中、日韓問題に好材料があれば良いんですけどねはぁぁ😩

NZDは中期的な上昇トレンド。積極的に押し目買いしていきたいところですが、やや高めなスプレッドがネックとなっています。

ユロドルは1.12〜1.14の幅でレンジを形成中。上下幅付近からの反発(出来ればスワップ狙いの戻り売り)を狙っています。

(注)投資は自己責任です。

来週の主な経済指標は…

来週の主な経済指標は、24日に米新築住宅販売件数がありますが、正直あまり期待できそうな材料にはなりそうにない感じです。

「買ったら下がる売ったら上がる」といったツンデレ相場で結果を出していく為には、経済指標によるファンダメンタルズ分析も大事ですが、より確実な『テクニカル分析の後出しジャンケン』の方が比較的楽に勝てるのかもしれませんね(笑)

来週もコツコツ頑張ります!(=゚ω゚)ノ

PS:新海誠監督の「天気の子」を観ました。超オススメの映画ですので是非!

「天気の子」を観る前に押さえておきたい見どころポイント(ネタバレ注意あり)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


  1. takafumi より:

    おはようございます。
    プラス域に回復、良かったですね(^^)
    やはり地道に積み上げていかないと
    ギャンブルになりますね^^;
    また良いご報告を期待しております。

  2. コメントありがとうございます。
    3年間積み重ねて300万以上プラスだった口座資金が、一気に450万ほどマイナスですからね…(´;ω;`)

    ようやく3年前のプラスマイナス0状態にまで回復しました。

    通常相場では、自分のスタイルは決して間違っていないはずだと確信していますので
    また逆転目指してコツコツ地道に頑張ります!!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

FXトレーダーの確定申告(期限後申告)に必要な書類はコレだ!

<スポンサード リンク> 株やFXなどの副業で、サラリーマン(給与所得者)は年間+20万円以上、専業主婦(無職)は年間+35万円以上で「確定申告」をしなければ、数年後になって税務署から脱税調査が入り、 …

8月3日(金)のFX収支報告。心の矢島金太郎が叫んだ!(愚痴注意w)

<スポンサード リンク> 8月3日(金)のFX収支報告。心の矢島金太郎が叫んだ!(愚痴注意w) 会社主催のビアパーティーに参加してきました。 某ホテルの大ホールを貸し切って行うグループ総出の恒例イベン …

【納税額公開】初めてFXの確定申告(期限後申告)に行ってきました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【納税額公開】初めてFXの確定申告(期限後申告)に行ってきました! 初めてFXの確定申告(期限後申告)に行ってきました。 自分は一応会社員ですので、一般的な …

7月6日(金)のFX収支報告(雇用統計当日)

6月度の米:雇用統計の結果が発表されました。 非農業部門雇用者数は上がりましたが、失業率が低下。 さらに雇用統計直前になってのトランプ発言による貿易戦争勃発(やめてw)の影響を受けて… ドル円が完璧な …

12月19日(水)のFX収支報告。職場へ退社手続きにいきました…

<スポンサード リンク> 12年間お世話になった会社の退社手続きに行きました。 内容は、社内書式の退職届と(業務秘密の)誓約書に署名して、退職金の手続き、社会保険の任意継続などです。 社会保険の任意継 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>