FX収支

7月26日(木)のFX収支報告

投稿日:

今日は夜21:30~から、米:四半期実質国内総生産(GDP速報値)の大きな経済指標の発表があります。

「米ドル」は他国通貨に対して非常に影響力の高い通貨ですので、経済指標は主に米ドル円関連だけに注意しておけばOKです。

今週ずっと低迷しているドル円ですが、週末のGDP速報値の結果次第で調整的な上げがあるかもしれません。

…しかし、今夜の指標発表の時間帯は金曜ロードSHOW!『バケモノの子』の地上波放送と被っていますので、うっかりチェックし忘れないようにしなければ……ごくりw(; ・`д・´)

 

そんなわけで、7月26日(木)のFX収支報告です。

トレード回数 29回 
トレード収支 +26,887円 
7月収支合計 +489,279円

月収50万円目前ですッ!!

昨日は余裕が出てきたのでいくつかの含み損を損切ロスカットしたんですが、利確や損切りしたあとに同じ方向へズドンズドンと動いていくというFXあるあるを存分に体感した1日でした…ははは(;´∀`)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

12月4日(火)のFX収支報告。株・為替がまたまた急落!

<スポンサード リンク> 【速報】米国株またも急落!長期金利低下による景気後退懸念から為替もリスクオフの円高に… 株価、為替ともに一転しての大幅反落です。 急騰した豪ドル円も一気に窓埋めして、そのまま …

11月7日(水)のFX収支報告。米中間選挙は共和党が勝利?

<スポンサード リンク> 米中間選挙の結果は、トランプ派(共和党)が上院席の過半数を獲得して「今夜は大成功だ!」と手前味噌な勝利宣言で幕を閉じました。 しかしながら、下院は民主党が過半数を獲得したため …

10月16日(火)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 1日12時間勤務の17連勤目がようやく終わりを迎えようとしています…。 連日の睡眠不足と肉体疲労も1週間ほど続くと逆に慣れてしまうから怖いものです…(^^; その間、見たかっ …

12月17日(月)のFX収支報告。平成最後のボーナスはPS4とふるさと納税で消滅しましたw

<スポンサード リンク> 【朗報です】サラリーマン生活最後にして平成最後のボーナス(冬季賞与)が出ました! ブラック企業のくせにw少ないながらもボーナスがあるのがウチの職場の唯一の救いところです♪ 最 …

【悲報】自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+1TB)終了。格安高性能PCへ買い替え

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+1TB)終了。格安高性能PCへ買い替え 突然起動しなくなった自作ゲーミングパソコン(corei7+8G+ …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>