起業・個人事業 雑記ブログ FX収支

福岡県で安産祈願するなら絶対にココ!安産祈願の料金はいくら?

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




福岡県で安産祈願するなら絶対にココ!安産祈願の料金はいくら?

チョリーッス!ホームでモモキュン打ったら負けなしだぜーっと!と調子に乗ってるパチンカスwコスギです。

ご報告の通り、このたび第一子を授かりました!\(^o^)/(お祝いコメントありがとうございました♪)

そんなわけで、最近は嫁ちゃんの付き添いで産婦人科に通ったり、手続きしたりとバタバタしていました。

とりま、安産祈願に行ってきましたので、場所や予算など興味のある方はご参考までに・・・↓

福岡県で最も安産祈願にご利益がある「子安の杜 宇美八幡宮」に行ってきました!

場所は、福岡県で最も安産祈願にご利益があると言われる子安の杜 宇美八幡宮です!

着くなり、「クッキングパパ」のうえやまとち先生のイラストが描いてあるお宮を発見してテンションUPのワシw(*´▽`*)/

宇美八幡宮で安産祈願(予約なし。当日申し込み)を受けた後は、子安の石と呼ばれる石を選んで持ち帰りました。(石選びだけで楽しいですw)

子安の石:安産祈願を終えた妊婦が“お産の鎮め”としてここの石を預かって持ち帰り、めでたくご出産した暁に、別の新しい石(どんなものでも可)にお子様の名前等を記して健やかなる成長を願い、安産御礼(初宮詣)の御祈願にてお祓いの後に、預かった石と一緒にお納めする宇美八幡宮特有のならわし。

Q:安産祈願の料金はいくらするの?

A:安産祈願の料金は5,000円と10,000円(※)の2種コースがあるのですが、どちらもご利益的には同じです。

※10,000円のコースは安産祈願グッズがより多くもらえて、祈願中に名前を読んでもらえる回数が多くなります(笑)

安産祈願子安の石選びが終わってから、宮内にある茶房うみはちでデザートを食べながら一息。

宇美八幡宮には、何気にソフトクリームからうどんまで、軽食も揃っていますので皆さんも休憩がてらに是非!(∩´∀`)∩

ちなみに、アクセスはJR宇美駅から徒歩で5~8分くらいと近いですけど、初見さんにはちょっと分かりにくいかもです(予習必須w)

【まとめ】今回紹介した宇美八幡宮は、先輩妊婦の友人から紹介してもらったんですが(Mさん感謝です♪)とても充実した安産祈願ができて大変満足でした。もしお近くの方で安産祈願を考えてるご夫婦がいらっしゃいましたら、子安の杜 宇美八幡宮は超おすすめですよっ!

【7月第3週目の副業・FX収支】結果報告

さて、7月13日(月)~7月18日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 75回
今週の副業・FX収支合計は…
+11,884円 でした。

2020年7月損益収支合計
+75,526円

為替は夏枯れ相場に突入!!(´・_・`)

軟調モードのまま大きな動きなしです…。

今週は…もうね、全然ダメでしたw(´;ω;`)

とくに言い訳することもなく、まあこんな日もあるさ。という感じです。

年間通して十分なプラスになっていればOKなので、ムリなトレードをして首を絞めるよりは静観スルーが正解のような気がします。

今月はもう月ノルマ(20万円以上)達成は厳しそうですけど、+2桁収益(ノルマの半分くらい)を目標にマイペースで頑張りたいと思います!

【始動】個人事業主として再スタートはじめます!!

あと、来月あたりから新規事業の一環として、特技を生かしたイラスト・漫画事業をスタートさせていく予定です。

ようやく、デジタル作業の要となる液晶ペンタブレット作画にも慣れてきましたので、ちょっとしたSNSのアイコンや似顔絵描きから、チラシや名刺、パンフレット作製…と少しづつ受注内容を広げていきたいと考えています。

新規事業についての詳細は(内容や料金など)決まり次第、こちらでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-起業・個人事業, 雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. さとあつ より:

    はじめまして。
    安産祈願には子安の杜 宇美八幡宮ですね!
    有益な情報ありがとうございます!
    ポチさせて頂きました。

  2. >さとあつさん
    コメントありがとうございました。
    自分もお勧めしてもらって、すごい良かったので是非!(∩´∀`)∩

    午前よりは午後の方が空いてるようです。

コメントを残す

関連記事

商材も売らない、手法も使わない、サロンもしないし、予想もしない、決して億トレを目指さないガチ専業トレーダーw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 商材も売らない、手法も使わない、サロンもしないし、予想もしない、決して億トレを目指さないガチ専業トレーダーw(生涯投資損益+500万円達成) チョリーッス! …

”最も愛されたパチプロ”田山幸憲さんの言葉から考えるFX・投資哲学とは

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ”最も愛されたパチプロ”田山幸憲さんの言葉から考えるFX・投資哲学とは 田山 幸憲(たやま ゆきのり)さんという、パチンコ読者に最も愛された元パチプロ兼雑誌 …

【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。

<スポンサード リンク> 【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。 30年度の確定申告が無事完了しました。 結果的に、起業して青色申告する予定がなくなりましたの …

【お知らせ】またまたブログ初心者が大失敗。パーマリンク最適化の必要性

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】またまたブログ初心者の大失敗。パーマリンク最適化の必要性 ども、超絶ブログ初心者のコスギです…(;´・ω・) 先日、ブログのSSL化に成功してド …

【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…? ここ最近はハローワークに紹介してもらった職業訓練校を受講するため、入校適性試験?の勉強をしていました。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>