起業・個人事業 雑記ブログ FX収支

福岡県で安産祈願するなら絶対にココ!安産祈願の料金はいくら?

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




福岡県で安産祈願するなら絶対にココ!安産祈願の料金はいくら?

チョリーッス!ホームでモモキュン打ったら負けなしだぜーっと!と調子に乗ってるパチンカスwコスギです。

ご報告の通り、このたび第一子を授かりました!\(^o^)/(お祝いコメントありがとうございました♪)

そんなわけで、最近は嫁ちゃんの付き添いで産婦人科に通ったり、手続きしたりとバタバタしていました。

とりま、安産祈願に行ってきましたので、場所や予算など興味のある方はご参考までに・・・↓

福岡県で最も安産祈願にご利益がある「子安の杜 宇美八幡宮」に行ってきました!

場所は、福岡県で最も安産祈願にご利益があると言われる子安の杜 宇美八幡宮です!

着くなり、「クッキングパパ」のうえやまとち先生のイラストが描いてあるお宮を発見してテンションUPのワシw(*´▽`*)/

宇美八幡宮で安産祈願(予約なし。当日申し込み)を受けた後は、子安の石と呼ばれる石を選んで持ち帰りました。(石選びだけで楽しいですw)

子安の石:安産祈願を終えた妊婦が“お産の鎮め”としてここの石を預かって持ち帰り、めでたくご出産した暁に、別の新しい石(どんなものでも可)にお子様の名前等を記して健やかなる成長を願い、安産御礼(初宮詣)の御祈願にてお祓いの後に、預かった石と一緒にお納めする宇美八幡宮特有のならわし。

Q:安産祈願の料金はいくらするの?

A:安産祈願の料金は5,000円と10,000円(※)の2種コースがあるのですが、どちらもご利益的には同じです。

※10,000円のコースは安産祈願グッズがより多くもらえて、祈願中に名前を読んでもらえる回数が多くなります(笑)

安産祈願子安の石選びが終わってから、宮内にある茶房うみはちでデザートを食べながら一息。

宇美八幡宮には、何気にソフトクリームからうどんまで、軽食も揃っていますので皆さんも休憩がてらに是非!(∩´∀`)∩

ちなみに、アクセスはJR宇美駅から徒歩で5~8分くらいと近いですけど、初見さんにはちょっと分かりにくいかもです(予習必須w)

【まとめ】今回紹介した宇美八幡宮は、先輩妊婦の友人から紹介してもらったんですが(Mさん感謝です♪)とても充実した安産祈願ができて大変満足でした。もしお近くの方で安産祈願を考えてるご夫婦がいらっしゃいましたら、子安の杜 宇美八幡宮は超おすすめですよっ!

【7月第3週目の副業・FX収支】結果報告

さて、7月13日(月)~7月18日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 75回
今週の副業・FX収支合計は…
+11,884円 でした。

2020年7月損益収支合計
+75,526円

為替は夏枯れ相場に突入!!(´・_・`)

軟調モードのまま大きな動きなしです…。

今週は…もうね、全然ダメでしたw(´;ω;`)

とくに言い訳することもなく、まあこんな日もあるさ。という感じです。

年間通して十分なプラスになっていればOKなので、ムリなトレードをして首を絞めるよりは静観スルーが正解のような気がします。

今月はもう月ノルマ(20万円以上)達成は厳しそうですけど、+2桁収益(ノルマの半分くらい)を目標にマイペースで頑張りたいと思います!

【始動】個人事業主として再スタートはじめます!!

あと、来月あたりから新規事業の一環として、特技を生かしたイラスト・漫画事業をスタートさせていく予定です。

ようやく、デジタル作業の要となる液晶ペンタブレット作画にも慣れてきましたので、ちょっとしたSNSのアイコンや似顔絵描きから、チラシや名刺、パンフレット作製…と少しづつ受注内容を広げていきたいと考えています。

新規事業についての詳細は(内容や料金など)決まり次第、こちらでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-起業・個人事業, 雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. さとあつ より:

    はじめまして。
    安産祈願には子安の杜 宇美八幡宮ですね!
    有益な情報ありがとうございます!
    ポチさせて頂きました。

  2. >さとあつさん
    コメントありがとうございました。
    自分もお勧めしてもらって、すごい良かったので是非!(∩´∀`)∩

    午前よりは午後の方が空いてるようです。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

実印(印相体)をネット注文で作成しました。

ど→も!漫画作業が久々すぎて執筆拒絶反応が半端ないって!と叫ぶ系wトレーダーのコスギです。 自分は創立50周年を迎えた老舗の漫画サークル「アズ漫画研究会」に所属させてもらっています。 今月になって、そ …

9月4日(火)のFX収支報告。「戻り売りと押し目買い」

9月の週明け2日目です。 今日はそこそこ動いてくれましたので、戻り売りと押し目買いを両建てして久々のプラスです(^^; あ、ちなみに「戻り売り」とは、レートが上がったときに売り注文を入れること。 「押 …

しばらくブログ更新お休みしてました…

<スポンサード リンク> 申し訳ありま温泉m(_ _)m しばらくブログ更新(する気力がなくてw)できませんでした。 実は、買ったばかりの自宅用ハイスペックパソコン(corei7)ですが、突如として原 …

「手堅く稼ぐFXトレード」と「嫁でもできるブログ継続術」教えますw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 10.4 ドラゴンゲート アクロス福岡大会 今週4日(日)、久しぶりに嫁ちゃんとドラゴンゲート アクロス福岡大会を生観戦しました! コロナ禍もあり、売店での …

年末大暴落で豪ドル円が2年ぶりの安値更新…。12月24日(月)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 米株急落で年末の為替相場が大暴落!ドル円は110円前半、豪ドル円は2年ぶりの安値更新へ… 前回のブログでも記述した通り、押し寄せる経済懸念の波による年末大暴落が到来しました。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>