お知らせ 雑記ブログ

ご報告

投稿日:2020年7月15日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




ご報告

私事ではございますが、一部報道?がありました通り、この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。

無事、嫁ちゃんが安定期に入ったため皆様にご報告をさせて頂きます。出産は11月頃を予定しております。

本当は世界が、日本が大変な状況の中、産まれるまで発表は控えさせて頂くつもりでしたが、とにかく今は母子共に安全に過ごせるよう、自分自身の行動に気をつけながら、しっかりと支えていきたいと思っております。温かく見守っていただけたら幸いです。

コロナ相場によって辛抱、我慢の日々が続きますが、気を強く持ち、みんなで力を合わせて、乗り越えていけたらと思います。

みなさんも十分にお身体ご自愛ください。

2020年7月15日 キャラガ☆コスギ

※画像はあくまでイメージです。当人は宮沢氷魚&杏ではございませんww(爆)

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 雑記ブログ

執筆者:


  1. 38special より:

    おめでとうございます!^_^
    めでたい㊗️

  2. 38specialさん
    ありがとうございますー!(∩´∀`)∩

コメントを残す

関連記事

【お知らせ】FX漫画のオリジナルキャラスタンプがリリースされました!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> チョリーッス!某有名個人投資家のイラストをカイジ調で描くのが最近のマイブームになりつつあるコスギですw ▲イケメン億トレーダーの秋(仮名)さん 他にも、元経 …

「お知らせ」した件についての追記です。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「お知らせ」した件についての追記です。 コスギです。久しぶりにガールズイラストを描いてみました。 一昔前に流行った感じの ヘッドフォン少女 です(笑) 勢い …

ブラック会社のゆとり思考にブチ切れ!イエスマンだけが高評価される現実…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ブラック会社のゆとり思考にブチ切れ!イエスマンだけが高評価される現実… 週明けの月曜日は海の日で祝日(株式市場はお休み)のため、全体的に緩やかな為替市場スタ …

【FX】セルインメイ(SELL IN MAY)の意味は?株は5月に売れって本当?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 県外にまで打ちに行くパチ〇カスは完全に外注www(独り言です) チョリーッス!もともとインドア派なので長期 #ステイホーム になっても全く気にならないコスギ …

10月17日(水)のFX収支報告。久々の焼肉でカンパイ!

<スポンサード リンク> うおおぉぉぉ!半月ぶりに休日が取れましたァァ~ン!\(ToT)/ 宣言通り、徹夜で見逃し回の韓流ドラマ「トンイ」を一気見しましたよw(7時間くらいかかりました…) でもって、 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>