お知らせ 雑記ブログ FX収支

生きててえらい…!(ブログ再開のお知らせw)

投稿日:

<スポンサード リンク>



生きててえらい…!(ブログ再開のお知らせw)

お久しぶりです。コスギです。

なんとか生きてますよ…(笑)

とりあえず、その後も懲りずにFXでトレードを続けていました(笑)

元金60万円のスタートでしたので、大きく張ることもできず(泣)ひたすらコツコツと地道なトレードを重ねていった結果…

㊗40万円増で100万円突破ッ!!

なんとか目標の100万円までFX資金を増やすことに成功しました。

円高ばんざい!\(^o^)/

しかし今月の合算収支はというと…

-437万円ですw(号泣)

正直、1月3日に強制ロスカットという痛恨の一撃を食らって全財産を失ったときは、さすがにもう投資は辞めよう…と第三の人生を考え始めていたのですが、アニメ「ジョジョ黄金の風」を観ていて


『アバッキオ…大切なのは結果じゃない。そこに至る道筋だ!』

という、ブチャラティのカッコイイ台詞が、今の自分のハートにじ~んときました…w(つω`*)

「…そうだよ。確かに自分は最後に踏み外してしまったけど、これまでやってきたことは決して間違いではなかったはずだ!」と(笑)

実際、会社も自己都合で退職したばかりですので、資格もなく年齢的にも再就職は非常に厳しい状況です。

…しかし、ここで挫折するわけにゃあいかんのですよ!(`・ω・´)キリッ

そんなわけで新年早々、起業の計画は白紙となり無職ニートで全財産60万円(50万円は嫁からの借金w)という、超地獄スタートになってしまいましたが、区切りの100万円も達成できましたので、またこれまでの経験を活かしてイチから頑張っていくことにしました。

まだまだ問題は山積みですけど…改めてよろしくお願い致します。m(_ _)m  by.コスギ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-お知らせ, 雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【個人投資家も悲鳴】FXと株でマイナス6000万円!イチからやり直しで引退考えます…コロナ相場FXの現状

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【個人投資家も悲鳴】FXと株でマイナス6000万円!イチからやり直しで引退考えます…コロナ相場FXの現状 チョリーッス!ついに液晶ペンタブレットを購入して「 …

「エヴァンゲリオン 使徒、博多襲来」感想と【6月第1週目の副業・FX収支】結果報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【6月第1週目の副業・FX収支】結果報告 6月3日(月)~8日(土)までの副業・FX収支結果は +27,233円でした。 6月1日(土)~3日(月)はメキシ …

FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中) チョリーッス!自炊の頻度が増えてクッキングパパ状態のコスギです。 以前告知させてもらった「FX漫画」を …

【加速モード突入】英総選挙と米中通商協議の合意で為替が飛竜昇天破!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【加速モード突入】英総選挙と米中通商協議の合意で為替が飛竜昇天破! チョリーッス!FXで全然勝ててない&全然お金ないのに上から無料で教えますとか、数百万円プ …

11月9日(金)、10(土)のFX収支報告。超激安の博多とり皮で豪遊した話w

<スポンサード リンク> そういえば、ソフトバンクホークスが日本シリーズで優勝したそうです! ふだん野球音痴の自分なんですけど、ホークス優勝セールはいつでも大歓迎です♪ (笑) ヨドバシ博多の隣に出来 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>