FX収支

田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w

投稿日:2018年6月16日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w

どうも、ユーロドルが急落しすぎで目眩がするコスギです…あうぅ(;´Д`)

今週は注目されていた米朝首脳会談も無事に終わり、ちょっとだけ為替相場が上昇したんですが、また新たに米中貿易戦争の懸念が勃発して(やめてww)大幅反落。
横ばいのレンジ相場で終了となりました…。

トランプ大統領は、本当に次から次へと問題ばかり起こして一体何がしたいんでしょうかね!?(激おこ)←組織的な為替操作ですw

あと、今週は何故か仮想通貨ビットコインが急落しました。

久しぶりに下がったので、思わず買いポジションを3つほど入れちゃいましたよ。
まあ、82~5あたりまで反発すると思うので、しばらく放置しておきます♪(*^^*)

…そんなわけで、昨日のFX収支報告です。

今週はいつも以上に戻り売りが強い相場だったように感じます。

自分は基本、スワップ金利の付く買いポジションを中心にトレードしていますので、ぼちぼちプラスには出来てるのですが、予想外の値動きに対する損切りも高くついてしまいました。とほほん…(泣)

【15日のFX投資結果】
収入 +35,993円
支出 -18216円
結果 チ―――ン(笑)
+17,777円プラス

(「パチプロ日記」田山幸憲さんのマネですw)

 

あと、来週は初めてFXの確定申告(期限後申告)に行く予定です!

今から心臓バクバクですよ~ww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

7月30日(月)のFX収支報告と浅倉カンナvsRENA戦の感想

観られた方も多いと思いますが、29日(日)20時~地上波で生中継された格闘技番組「RIZIN.11」の話です。 楽しみにしていた中井りん選手の試合が病欠のため中止になったのは残念でしたが なんといって …

11月2日(金)、3(土)のFX収支報告

【朗報】11月に入って、底打ちだった株価と為替が急騰しました!! 今月6日の米中間選挙を前にした調整的な戻し?が入ったのかもしれません。 まあ、そのお陰で-190万円までに膨らんだ含み損と、101%と …

FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑) 連日、猛暑日が続いています。 自分は熱中症対策として水分と塩分、そしてエアコンが効いた部 …

12月28日(金)、29日(土)の副業・FXのガチ収支報告

<スポンサード リンク> 副業・FXのガチ収支報告 そんなわけで、12月28日(金)、29日(土)のFX収支報告です。 12月28日(金) 総トレード回数 17回 トレード収支 +16,707円 BT …

【4月第4週目のFX収支結果報告】GWのフラッシュクラッシュはこの日に注意!!

<スポンサード リンク> 4月第4週目のFX収支結果報告 4月第4週目のFX収支結果です。 今週はメイン通貨を中心に押し目買い(ロング)と戻り売り(ショート)を仕掛けてみたんですが… 逆行ばかりしてし …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>