オフィス☆トレード

◆FXで全財産を失った男が人生逆転を目指すブログ◆

FX

田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w

投稿日:2018年6月16日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w

どうも、ユーロドルが急落しすぎで目眩がするコスギです…あうぅ(;´Д`)

今週は注目されていた米朝首脳会談も無事に終わり、ちょっとだけ為替相場が上昇したんですが、また新たに米中貿易戦争の懸念が勃発して(やめてww)大幅反落。
横ばいのレンジ相場で終了となりました…。

トランプ大統領は、本当に次から次へと問題ばかり起こして一体何がしたいんでしょうかね!?(激おこ)←組織的な為替操作ですw

あと、今週は何故か仮想通貨ビットコインが急落しました。

久しぶりに下がったので、思わず買いポジションを3つほど入れちゃいましたよ。
まあ、82~5あたりまで反発すると思うので、しばらく放置しておきます♪(*^^*)

…そんなわけで、昨日のFX収支報告です。

今週はいつも以上に戻り売りが強い相場だったように感じます。

自分は基本、スワップ金利の付く買いポジションを中心にトレードしていますので、ぼちぼちプラスには出来てるのですが、予想外の値動きに対する損切りも高くついてしまいました。とほほん…(泣)

【15日のFX投資結果】
収入 +35,993円
支出 -18216円
結果 チ―――ン(笑)
+17,777円プラス

(「パチプロ日記」田山幸憲さんのマネですw)

 

あと、来週は初めてFXの確定申告(期限後申告)に行く予定です!

今から心臓バクバクですよ~ww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

8月16日(木)のFX収支報告

ポチポチ病のクセが強いww またまた昨日も、小さい利確をポチポチと繰り返しては大きく負ける(損切り)といった展開でした。 途中、トルコリラ、クロス円がいったん上昇してきたので、やっと回復か?と期待した …

【お知らせ】悲しい年末になりそうです。12月22日(土)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 【お知らせ】悲しい年末になりそうです… 日米株が歴史的な大暴落 米政府機関が一部閉鎖 パウエルFRB議長が解任 中国で倒産500万件 週末に経済不安の材料ばかり飛び込んできま …

生きててえらい…!(ブログ再開のお知らせw)

<スポンサード リンク> 生きててえらい…!(ブログ再開のお知らせw) お久しぶりです。コスギです。 なんとか生きてますよ…(笑) とりあえず、その後も懲りずにFXでトレードを続けていました(笑) 元 …

博多駅の美味しいパンケーキハウス。8月14日(火)の副業・FX収支報告

<スポンサード リンク> 博多駅の美味しいパンケーキハウスを紹介 なんかもー、保有ポジション通貨が先週からず~っと続落しまくっていて、憂鬱な毎日です…(;´Д`)ァゥゥ… お盆期間は夏休み相場で取引も …

3月の副業・FX収支結果報告です

<スポンサード リンク> ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。 過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。 …ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>