FX収支

田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w

投稿日:2018年6月16日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w

どうも、ユーロドルが急落しすぎで目眩がするコスギです…あうぅ(;´Д`)

今週は注目されていた米朝首脳会談も無事に終わり、ちょっとだけ為替相場が上昇したんですが、また新たに米中貿易戦争の懸念が勃発して(やめてww)大幅反落。
横ばいのレンジ相場で終了となりました…。

トランプ大統領は、本当に次から次へと問題ばかり起こして一体何がしたいんでしょうかね!?(激おこ)←組織的な為替操作ですw

あと、今週は何故か仮想通貨ビットコインが急落しました。

久しぶりに下がったので、思わず買いポジションを3つほど入れちゃいましたよ。
まあ、82~5あたりまで反発すると思うので、しばらく放置しておきます♪(*^^*)

…そんなわけで、昨日のFX収支報告です。

今週はいつも以上に戻り売りが強い相場だったように感じます。

自分は基本、スワップ金利の付く買いポジションを中心にトレードしていますので、ぼちぼちプラスには出来てるのですが、予想外の値動きに対する損切りも高くついてしまいました。とほほん…(泣)

【15日のFX投資結果】
収入 +35,993円
支出 -18216円
結果 チ―――ン(笑)
+17,777円プラス

(「パチプロ日記」田山幸憲さんのマネですw)

 

あと、来週は初めてFXの確定申告(期限後申告)に行く予定です!

今から心臓バクバクですよ~ww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【FX】セルインメイ(SELL IN MAY)の意味は?株は5月に売れって本当?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 県外にまで打ちに行くパチ〇カスは完全に外注www(独り言です) チョリーッス!もともとインドア派なので長期 #ステイホーム になっても全く気にならないコスギ …

ブラック会社のゆとり思考にブチ切れ!イエスマンだけが高評価される現実…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ブラック会社のゆとり思考にブチ切れ!イエスマンだけが高評価される現実… 週明けの月曜日は海の日で祝日(株式市場はお休み)のため、全体的に緩やかな為替市場スタ …

7月9日(月)のFX収支報告と7月豪雨被害への支援情報

豪雨被害に関する避難勧告が一部を除きようやく解除されて、被害確認から復旧へと進んでいるようです。 自分は博多区に住んでいるのですが、幸いなことに一部避難勧告が出た程度で大きな被害もなく無事でした。 で …

FXトレードで勝つためにはアドリブ発動するしかないw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> FXトレードで勝つためにはアドリブ発動するしかないw ロマンティック…じゃなくて、市場急落が止まりません!! 依然として、トルコ通貨危機とトランプ大統領の貿 …

ネット詐欺は「情報薄弱者」だけを狙った脅迫詐欺なので、反応した人だけが被害に遭う仕組み

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ネット詐欺は「情報薄弱者」だけを狙った脅迫詐欺なので、反応した人だけが被害に遭う仕組み 初のプロレス遠征。ドラゴンゲート佐賀諸富ハートフル大会に行ってきまし …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>