FX収支

田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w

投稿日:2018年6月16日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w

どうも、ユーロドルが急落しすぎで目眩がするコスギです…あうぅ(;´Д`)

今週は注目されていた米朝首脳会談も無事に終わり、ちょっとだけ為替相場が上昇したんですが、また新たに米中貿易戦争の懸念が勃発して(やめてww)大幅反落。
横ばいのレンジ相場で終了となりました…。

トランプ大統領は、本当に次から次へと問題ばかり起こして一体何がしたいんでしょうかね!?(激おこ)←組織的な為替操作ですw

あと、今週は何故か仮想通貨ビットコインが急落しました。

久しぶりに下がったので、思わず買いポジションを3つほど入れちゃいましたよ。
まあ、82~5あたりまで反発すると思うので、しばらく放置しておきます♪(*^^*)

…そんなわけで、昨日のFX収支報告です。

今週はいつも以上に戻り売りが強い相場だったように感じます。

自分は基本、スワップ金利の付く買いポジションを中心にトレードしていますので、ぼちぼちプラスには出来てるのですが、予想外の値動きに対する損切りも高くついてしまいました。とほほん…(泣)

【15日のFX投資結果】
収入 +35,993円
支出 -18216円
結果 チ―――ン(笑)
+17,777円プラス

(「パチプロ日記」田山幸憲さんのマネですw)

 

あと、来週は初めてFXの確定申告(期限後申告)に行く予定です!

今から心臓バクバクですよ~ww

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

【確定申告】副業FXは雑所得と事業所得のどちらが良いの?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【確定申告】副業FXは雑所得と事業所得のどちらが良いの? チョリーッス!おみくじは大吉が出るまで引きまくるwコスギです。 2020年/令和2年(2019年/ …

12月10日(月)、11日(火)のFX収支報告。地道にいこう…!

<スポンサード リンク> 今の会社に就職して12年、今の職場に移動してもう7年ほどになります…しんみり(´・ω・`) 退社を告知してから業務の引継ぎなどでバタバタしていましたけど、ようやく後任の人間も …

11月30(金)のFX収支報告。福岡パルコの豆柴カフェ

<スポンサード リンク> 福岡パルコの「豆柴カフェ」に行ってきました! システムはこんな感じ↓ 料金:おひとり様 780円(ワンドリンク付) 時間:11:00~20:00(30分毎の完全入替制) ※窓 …

「アメトーーク WWE芸人2』で、女子プロレスラーASUKA(華名)の映像が!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「アメトーーク WWE芸人2』で、女子プロレスラーASUKA(華名)の映像が! はああぁぁ…(深いため息) ちょっと今日は朝からパニックになってます…(´; …

米朝首脳会談よりも今夜の米国消費者物価指数(CPI)に注目!

本日、歴史的会談と言われた米朝首脳会談が終わりました。 ここに来るまで紆余曲折ありましたが、蓋を開けてみればなんともまあ綺麗な会談だったようで、トランプ大統領と金正恩委員長は終始穏やかに会話をしていた …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>