雑記ブログ FX収支

FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

チョリーッス!自炊の頻度が増えてクッキングパパ状態のコスギです。

以前告知させてもらった「FX漫画」を別ブログにてUPしました。

漫画「新時代の副業FX」全3P

昨年末、某会誌用に描いた作品ですがコロナ自粛に合わせて無料公開(笑)致します。

全3ページ。描いた自分にもよく分からない内容になってる気もしますが(おいw)大目に見て下さいねッッ(^^;

同時進行で同作品のLINEスタンプ(↑)も制作中です。※現在申請中

またお知らせしますので、宜しくお願い致します。

【4月第4週目の副業・FX収支】結果報告

さて、4月20日(月)~25日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 195回
今週の副業・FX収支合計は…
+99,177円 でした。

2020年4月損益収支合計
+417,431円

㊗月収40万円超え!\(^o^)/

今週もデイトレ勝率は100%でしたw

今週はノルマ的な余裕もあり、いつもよりマイペースで常勝できました。

ただ、ドル円に関しては良くも悪くも全然動かなくて退屈な相場でしたね…

自分はボラティリティのあるポンド円や、レンジ相場での複数ロットのスキャルピングを主軸としたトレード。

ステイホーム期間なので、必然的に先月よりも集中してチャート監視してます。

【来週の為替相場】ファンダメンタルズ予想

来週は27日(月)日銀黒田総裁会見28日(火)米連邦公開市場委員会(FOMC)と2大金融イベントが控えているものの、東京市場にとってマイナス材料が表面化する見込みはなく底堅い動きになる可能性。

また、今週からゴールデンウィーク(GW)期間に入るため、為替取引は全体的に低調になる見通し。

6日で解除される予定の「緊急事態宣言」に関しては、このGW中に解除か延長かを判断するらしく、もし延長された場合は日本経済の不安材料になりドル買い・円売りが優勢に。新たな円買い材料が提供されない限り、ドル・円相場が円高方向に大きく振れる可能性は低いとみられる…

とのことですが、まあご参考までにw(^^;

そんなこんなで、今回はこの辺で、、、

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. ネネ より:

    こんにちは!ブログランキングから来ました。^^
    やっぱり、ゴールデンウイーク中は相場も動かないのですね。
    次回の記事を楽しみにしています。♫

  2. ネネさん いつもありがとうございます。
    ブログの濃さでは全然かないませんw…(´;ω;`)

コメントを残す

関連記事

はじめての焼肉 多牛(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> はじめての焼肉 多牛(笑) ようやく結婚手続きなどが一段落したので、奮発して嫁さんと焼き肉を食べに行くことになりました。 よく行く店は地元で一番安くて美味い …

初トレード!金運上昇「昇龍小判」のご利益にあやかり隊。の巻

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 初トレード!金運上昇「昇龍小判」のご利益にあやかり隊。の巻 チョリーッス!元旦に年賀状が3枚しか届かなかったw完全にオワコンなうのコスギです。 今年も嫁ちゃ …

ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ハローワーク(職安)で失業手当(雇用保険)の手続きをしてきました。 ども。虚脱感と倦怠感に鞭を打つ日々のコスギです…はぁ(;´Д`) 今月某日、失業手当(雇 …

【悲報】フジテレビの年末大晦日「格闘技RIZIN」放送中止で地上波完全撤退か?バラエティー番組「逃走中」に差し替えが決定

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【悲報】フジテレビの年末大晦日「格闘技RIZIN」放送中止で地上波完全撤退か?バラエティー番組「逃走中」に差し替えが決定。 フジテレビが今年の大みそかに人気 …

【お知らせ】悲しい年末になりそうです。12月22日(土)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 【お知らせ】悲しい年末になりそうです… 日米株が歴史的な大暴落 米政府機関が一部閉鎖 パウエルFRB議長が解任 中国で倒産500万件 週末に経済不安の材料ばかり飛び込んできま …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>