ブログ FX

FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

チョリーッス!自炊の頻度が増えてクッキングパパ状態のコスギです。

以前告知させてもらった「FX漫画」を別ブログにてUPしました。

漫画「新時代の副業FX」全3P

昨年末、某会誌用に描いた作品ですがコロナ自粛に合わせて無料公開(笑)致します。

全3ページ。描いた自分にもよく分からない内容になってる気もしますが(おいw)大目に見て下さいねッッ(^^;

同時進行で同作品のLINEスタンプ(↑)も制作中です。※現在申請中

またお知らせしますので、宜しくお願い致します。

【4月第4週目の副業・FX収支】結果報告

さて、4月20日(月)~25日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 195回
今週の副業・FX収支合計は…
+99,177円 でした。

2020年4月損益収支合計
+417,431円

㊗月収40万円超え!\(^o^)/

今週もデイトレ勝率は100%でしたw

今週はノルマ的な余裕もあり、いつもよりマイペースで常勝できました。

ただ、ドル円に関しては良くも悪くも全然動かなくて退屈な相場でしたね…

自分はボラティリティのあるポンド円や、レンジ相場での複数ロットのスキャルピングを主軸としたトレード。

ステイホーム期間なので、必然的に先月よりも集中してチャート監視してます。

【来週の為替相場】ファンダメンタルズ予想

来週は27日(月)日銀黒田総裁会見28日(火)米連邦公開市場委員会(FOMC)と2大金融イベントが控えているものの、東京市場にとってマイナス材料が表面化する見込みはなく底堅い動きになる可能性。

また、今週からゴールデンウィーク(GW)期間に入るため、為替取引は全体的に低調になる見通し。

6日で解除される予定の「緊急事態宣言」に関しては、このGW中に解除か延長かを判断するらしく、もし延長された場合は日本経済の不安材料になりドル買い・円売りが優勢に。新たな円買い材料が提供されない限り、ドル・円相場が円高方向に大きく振れる可能性は低いとみられる…

とのことですが、まあご参考までにw(^^;

そんなこんなで、今回はこの辺で、、、

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-ブログ, FX

執筆者:


  1. ネネ より:

    こんにちは!ブログランキングから来ました。^^
    やっぱり、ゴールデンウイーク中は相場も動かないのですね。
    次回の記事を楽しみにしています。♫

  2. ネネさん いつもありがとうございます。
    ブログの濃さでは全然かないませんw…(´;ω;`)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

12月18日(火)のFX収支報告。【やばい】今夜のFOMCで大暴落の可能性!?

<スポンサード リンク> 【やばい】FOMC前に世界経済の減速懸念…株式・為替ともに大幅続落!! 19日の深夜28時(日本時間で20日の早朝4時)の米連邦公開市場委員会(FOMC)を控えて、経済懸念に …

6月25日(月)のFX収支報告

ど→も!週明けのゴトー日なんて気にしない兼業トレーダーwコスギです。 ちなみに、ゴトー日というのは業界用語で5or10区切りの日付であり、主に給料日や会社の決算日をいいます。 昨日25日(月)は、給与 …

8月7日(火)のFX収支報告と夏枯れ相場のポチポチ病

日曜日から3日間お仕事でした。 自分の1日の勤務時間は、早朝から夜まで残業込みで平均12~15時間もあります。 いつもは、そんな勤務中の隙間時間でこっそり(堂々とw)FXやったりブログ更新したりしてた …

【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。

<スポンサード リンク> 【納税額を発表します…】国税庁HP(e-Tax)から副業FXで確定申告する方法。 30年度の確定申告が無事完了しました。 結果的に、起業して青色申告する予定がなくなりましたの …

田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 田山幸憲さんの「パチプロ日記」風にFX収支報告してみる勇気w どうも、ユーロドルが急落しすぎで目眩がするコスギです…あうぅ(;´Д`) 今週は注目されていた …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




めざせ!副業生活~確実に稼ぐ方法~