雑記ブログ FX収支

FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

投稿日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




FX漫画をUPしました。(LINEスタンプも制作中)

チョリーッス!自炊の頻度が増えてクッキングパパ状態のコスギです。

以前告知させてもらった「FX漫画」を別ブログにてUPしました。

漫画「新時代の副業FX」全3P

昨年末、某会誌用に描いた作品ですがコロナ自粛に合わせて無料公開(笑)致します。

全3ページ。描いた自分にもよく分からない内容になってる気もしますが(おいw)大目に見て下さいねッッ(^^;

同時進行で同作品のLINEスタンプ(↑)も制作中です。※現在申請中

またお知らせしますので、宜しくお願い致します。

【4月第4週目の副業・FX収支】結果報告

さて、4月20日(月)~25日(土)副業・FX収支結果は…


今週の総トレード回数 195回
今週の副業・FX収支合計は…
+99,177円 でした。

2020年4月損益収支合計
+417,431円

㊗月収40万円超え!\(^o^)/

今週もデイトレ勝率は100%でしたw

今週はノルマ的な余裕もあり、いつもよりマイペースで常勝できました。

ただ、ドル円に関しては良くも悪くも全然動かなくて退屈な相場でしたね…

自分はボラティリティのあるポンド円や、レンジ相場での複数ロットのスキャルピングを主軸としたトレード。

ステイホーム期間なので、必然的に先月よりも集中してチャート監視してます。

【来週の為替相場】ファンダメンタルズ予想

来週は27日(月)日銀黒田総裁会見28日(火)米連邦公開市場委員会(FOMC)と2大金融イベントが控えているものの、東京市場にとってマイナス材料が表面化する見込みはなく底堅い動きになる可能性。

また、今週からゴールデンウィーク(GW)期間に入るため、為替取引は全体的に低調になる見通し。

6日で解除される予定の「緊急事態宣言」に関しては、このGW中に解除か延長かを判断するらしく、もし延長された場合は日本経済の不安材料になりドル買い・円売りが優勢に。新たな円買い材料が提供されない限り、ドル・円相場が円高方向に大きく振れる可能性は低いとみられる…

とのことですが、まあご参考までにw(^^;

そんなこんなで、今回はこの辺で、、、

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. ネネ より:

    こんにちは!ブログランキングから来ました。^^
    やっぱり、ゴールデンウイーク中は相場も動かないのですね。
    次回の記事を楽しみにしています。♫

  2. ネネさん いつもありがとうございます。
    ブログの濃さでは全然かないませんw…(´;ω;`)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【完全にブラック企業】地獄のワンオペ勤務で過労死予備軍かよ…

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【完全にブラック企業】地獄のワンオペ勤務で過労死予備軍かよ… 【悲報】職場の同僚が過労とストレスで倒れました。 なかり良くない状態らしく、検査入院で2週間は …

【お知らせ】ブログヘッダーとTwitterアイコンを作成しました

ブログヘッダーとTwitterアイコンを作成しました 新年度(令和2年)になって、心機一転せねば!と、当ブログの「ブログヘッダー」と「ツイッター用アイコン」を作成しました。 ブログのヘッダーはこんな感 …

11月21日(水)のFX収支報告。【悲報】強制ロスカットで損切祭りw

<スポンサード リンク> 先日「ふくこいアジア祭り2018」を観に行ってきました。 よさこいチームの演舞がメインとなる毎年恒例の大人気お祭りイベントです。 自分の友人がよさこい演舞と運営スタッフにいま …

【4月第2週目のFX収支結果報告】とハウステンボス100万本の大チューリップまつり

<スポンサード リンク> 4月第2週目のFX収支結果報告 4月第2週目に突入しました。 今週の収支結果も大幅プラスで上々! 13日で、4月トータル収支が… +190,737円 先週は全面的に相場が急騰 …

3月の副業・FX収支結果報告です

<スポンサード リンク> ども、職場を退社してからちょうど3ヶ月目のコスギです。 過度の残業やパワハラに耐え続けたストレス負荷もだいぶ回復してきました。 …ただ、退職後3日目にして全財産のほとんど(約 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>




めざせ!副業生活~確実に稼ぐ方法~