雑記ブログ FX収支

8月1日(水)のFX収支報告と「天神ホラーハウス」の感想

投稿日:2018年8月2日 更新日:

夏です。8月です。お化けの季節ですw

涼しくなるかも♪と思って、嫌がる嫁さんを連れてw最恐と噂されるお化け屋敷
「最恐 天神ホラーハウス こっちにおいで」へ行ってきました!

うぎゃああぁぁ!!
めっちゃ怖そうなポスターですやんww

これマジで心臓にやばいやつじゃあないんですか?(( ;∀;))ガクブル

▶コースは2つあって「A:廃屋のむこうに」「B:診療所への道」が選べます。

料金は当日券で各コース800円。両コースセットで1500円です。

自分らはとりあえずAコースのみで体験…!

自分は、今までいろいろなお化け屋敷に行ったことがありますが、正直どれも子供騙しばかりで「お化け屋敷=子供騙し」という認識に変わりつつあるのが残念でなりません…(´・ω・`)

しかし、この天神ホラーハウス”予告動画”もめっちゃ怖そうですし↓


これは涼しくなれそうかも~♪(*´Д`)ハァハァ←オカルトマニアですw

かなりの期待をして入ってみたんですが…

 

それはもお…

なんといいますかね…

正直、入らなければよかったと…

今は後悔しています…

 

まさかあれほどまで…

想像を絶する内容だったとは…

 

(; ・`д・´)ゴクリ…

 

完全に子供騙しでしたww
本当に1ミリも怖くなかったです(涙目)

 

自分が期待しすぎだったんでしょうけど、本当にABセット券を買わなくてよかった…と思いましたね(おいw)※

内容はネタバレになりますので伏せておきますが

誰もが安心して体験できる 古き良き時代の優良的なお化け屋敷 でしたよ♪

※もしかするとBコースが絶叫コースだったのかもしれませんが…w

期間限定イベントですので、興味のある方は是非!

最恐!天神ホラーハウス こっちにおいで
「蘇る戦慄の恐怖、あのトンネルの先の都市伝説、ふたたび」
【期間】2018年7月21日~8月15日
【時間】13:00~20:00
【会場】
西鉄ホール ソラリアステージ6F

 

そんなわけで、8月1日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 21回 
トレード収支 +16,029円 
8月収支合計 +16,029円

まあ、こんなもんでしょうw

なんか今月は全体的に下降トレンド+横這いな雰囲気でスタートです。

こういった時は無理なトレードをせず、後手後手の後出しジャンケンで対応していくのが無難です。

「落ちてくるナイフはつかむな」そういうことですね。

ではまた。


<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

商材も売らない、手法も使わない、サロンもしないし、予想もしない、決して億トレを目指さないガチ専業トレーダーw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 商材も売らない、手法も使わない、サロンもしないし、予想もしない、決して億トレを目指さないガチ専業トレーダーw(生涯投資損益+500万円達成) チョリーッス! …

週単位で管理できる「作業ルーティン表」と「アマギフ当選者発表」の後日譚

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 週単位で管理できる「作業ルーティン表」と「アマギフ当選者発表」の後日譚 こむちゃっちゃー!作業BGMは「ラニィミュージック」と「文化放送(超!A&G …

ご報告

スポンサーリンク <スポンサード リンク> ご報告 記者会見の予定が無いのでこちらで報告させて頂きますw 私、キャラガ☆コスギは、先日7月27日にかねてよりお付き合いをさせていただいた一般女性と入籍致 …

8月27日(月)のFX収支報告と「レンタルDVD観賞」

今日は仕事が休みだったので、映画に行こうと思ったのですが、映画館に行くと上映中2時間くらいスマホを触れませんので、どうしてもFXトレードを放置することになります。 今週は「決意表明」した通り、いつもよ …

【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…?

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【ハローワーク】職業訓練校の合格発表。その結果は…? ここ最近はハローワークに紹介してもらった職業訓練校を受講するため、入校適性試験?の勉強をしていました。 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>