雑記ブログ FX収支

8月9日(木)のFX収支報告と「浅田真央展」

投稿日:2018年8月10日 更新日:

本日より博多阪急で開催の「浅田真央展」に行ってきました。

去年から全国展開されている「浅田真央展」ですが、九州エリアでは今回が初の開催。開催初日の今日は終日大盛況のようでした(*^^*)

展示内容は、浅田真央さん本人が選んだ競技コスチューム約30点と思い出の写真パネルが約70点世界選手権やオリンピックで獲得したメダルや愛用のスケート靴などを展示。

また、展示会のために特別編集された上映会や、限定グッズの販売などもあります。

無料の展示会とは思えないくらい充実した展示会でしたので、真央ちゃんファンならずともお薦めのイベントです♪(*^^*)

ちなみに、当日の開場時にはご本人登場のサプライズ(!)があったらしいのですが、自分らが行ったときには時すでに遅し…でした。残念ww

美しき表情の妖精 浅田真央展
期間
:8 月9 日(木)~21 日(火)
時間:10:00~20:00
場所:博多阪急8階催場
料金:入場無料

 

そんなわけで、8月9日(木)のFX収支報告です。

トレード回数 16回 
トレード収支 +7,639円
BTCトレード +686円

8月収支合計
+55,940円

昨日からトルコリラ、豪ドル、ユーロといった通貨がもの凄い急落をみせています。

自分の含み損も先月末より3倍以上に膨らんでしまったので(涙)両建て、逆貼りなどちょいちょい損切りしながら証拠金維持率を必死に調整しています。

今日は週末の金曜日ですので、急落した相場が明日の朝までにどう動くのか?要注意です。

そして今夜は、21:30~米:消費者物価指数の指標もあります。

明日も睡眠不足な1日になりそうですw…(つω・`)

ではまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

正月から大幅損切りでマイナススタートするも…(2024年1月のFX収支)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 正月から大幅損切りでマイナススタートするも…(2024年1月のFX収支) え…円安が止まりませんね…(´・ω・`) 2024年、年明け正月相場がオープンしま …

完全自腹のガチ企画『新春お年玉プレゼント』アマギフ当選者発表!

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 完全自腹のガチ企画『新春お年玉プレゼント』アマギフ当選者発表! チョリーッス!初詣のおみくじは毎年「大吉」が出るまで引き続けるwコスギです。 今年は3度目で …

福岡サンパレス「パフェ食べ放題」に行ってきました

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 福岡サンパレス「パフェ食べ放題」に行ってきました 嫁ちゃんの強いリクエストで、福岡サンパレスで開催中のパフェ食べ放題に行ってきました。 イベントの詳細はこち …

【完全終了】歴史的な為替大暴落!強制ロスカットで破綻しました…(涙)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【完全終了】歴史的な為替大暴落!強制ロスカットで破綻しました…(涙) 【歴史的な為替大暴落】3日の朝イチ、ドル円が5円、豪ドル円が6円、ポンドドルが約7円も …

【お知らせ】ブログサーバーのPHP更新をしました。

<スポンサード リンク> 【お知らせ】ブログサーバーのPHP更新をしました。 自分はいっちょ前にXサーバーでワードプレスを使ってブログを運営しているのですが、ワードプレスのダッシュボードTOPに ”P …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>