雑記ブログ FX収支

株為替が乱高下!歴史的地獄相場でマイナス100万円を焼かれた管理人は…どうなった?

投稿日:2020年3月22日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>





チョリーッス!最近やたらとストレスによる蕁麻疹(※)ができてかゆい…うまい…かゆうま…みたいになってるコスギですw

※嫁ちゃんに買ってきてもらったアレルギー錠剤?を飲んだら大分緩和されました(^^;

今日『K-1 WORLD GP 2020 JAPAN ~K’FESTA.3~(さいたまスーパーアリーナ)』をアベマTVの生配信で視聴しました。

全部で20試合以上あるので、13:00~21:00の長時間大会ですよw(^^;

この大会、前日になって埼玉県知事から大会自粛の要請が来たらしいんですが、K1は強行開催したという…ね(さすがに中止できないだろw)

大会は、武尊を筆頭にK1の人気選手が揃い踏みで、派手なKOも続出して大成功に終わったように思います。

運営側はマスク着用や換気、試合中何度も注意喚起するなどの対策をしていました。

…ただ、問題は今後の出方ですね。

新型コロナの感染拡大防止のため、埼玉県知事からの自粛要請を強行開催したK1には少なからず責任が問われます。

もしかすると、今後の新たな感染者は全てK1大会に責任があるとか言ってくるかもしれません(ありそうw)

もちもん何事もなければ、他の大型イベント開催への吉兆となり、景気回復への大きな一歩となります。

がんばれニッポン!コロナに負けるな!!

【3月第3週目の副業・FX収支】結果報告

さて、3月16日(月)~21日(土)までの副業・FX収支結果は…

+269,280円 でした!


歴史的地獄相場で圧倒的大逆転!

大幅マイナス収支から奇跡のプラ転ですッ!(゚∀゚)

ひゃっはーーーー!!\(゚∀゚)/

正直、今月はマイナス100万円という痛すぎる損切りをしてたので(今月の収益は)赤字を覚悟してたんですが…いやあ

なんとかなるもんですねw(^^;

損益も大事ですが、今週の相場を無事生き残れただけで大満足です♪

3月23日(月)週明けのドル円、為替相場の予想は…

今週は、↑週間収支表を見てもらえば分かるように、勝ち額も負け額もいつもより大きなボラティリティ(値動き幅)の連続で、本当に歴史的な地獄相場でした!!

耳に入ってくるニュースも『NYダウが急落。2997ドル安は過去最大の下げ幅でリーマン・ショック級。新型コロナによる経済活動停滞で投資家の不安収まらず…』といった、不安材料ばかり…

そんな乱高下が激しい相場の中、なぜかドル円だけは強くて、17日から上昇一服550pipsの急騰ですよ!(コレに助けられましたw)

まあ、流石に上げすぎなので来週明けからは下げてくるでしょうけど…(^^;

3月23日(月)週明けのドル円、為替相場の予想は…

新型コロナによる世界的経済懸念で、週明けのドル円、豪ドル、ポンドは、ほぼ確実に大きく下窓開けスタートになると思います。※よく外れることで有名な予想ですw

4月の経済指標は絶望的らしいので、新型コロナのワクチン開発や余程の好材料、経済指標などで相場反転(景気回復)するまでは長期軟調モードの下げ目線になるでしょうね…

自分も「生き残ることを最優先」にした臆病トレードでコツコツとマイペースで頑張りたいと思います…(;^ω^) ※いのちをだいじにww

…そんなわけで、今週も多くの個人投資家達が焼かれたり退場したりしたんですけど、本当にこの歴史的地獄相場ってウソみたいに勝てない厳しい相場なんですよ。

「相場が投資家を殺しにきてるよね…(Jin氏)」

例えるなら、今の相場は一歩間違えたら死んでしまうガチ戦場のようなものです。

トレーダーは戦局を読んで、敵陣から自陣へと何度も往来しないと生き残れないような状況なんです。

なので余裕なんて全然ありませんし、自分が助かるだけで常に精一杯なんですよ!

本物の戦場トレーダーに、無料レクチャーしたり、商材売ったりしてる暇なんて絶対に絶対に…あるわけないんですってばww

FXは9割が負ける世界ですけど、勝負の前から騙されてしまうような人はFX(投資)は本当にやらない方がよいと思います…

(自分は社会不適合者なのでコレに全てをかけていますw)

ではまた。(=゚ω゚)ノ

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-雑記ブログ, FX収支

執筆者:


  1. ネネです。 より:

    こんにちは!ブログランキングから来ました。^^
    真剣にFXやってみようかと考えてます!
    今だだ下がりだから、安く買い時かなー??
    なんて思ってますが、甘いカナ?

コメントを残す

関連記事

【お知らせ】またまたブログ初心者が大失敗。パーマリンク最適化の必要性

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【お知らせ】またまたブログ初心者の大失敗。パーマリンク最適化の必要性 ども、超絶ブログ初心者のコスギです…(;´・ω・) 先日、ブログのSSL化に成功してド …

【衝撃】ブラック企業の給料と退職金がリアルガチで衝撃すぎて公開できない件ww

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【暴露!!】ブラック企業の給料と退職金の金額を発表しま…す!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ど→も!自宅で有休消化中のニート満喫w管理人 …

はじめての焼肉 多牛(笑)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> はじめての焼肉 多牛(笑) ようやく結婚手続きなどが一段落したので、奮発して嫁さんと焼き肉を食べに行くことになりました。 よく行く店は地元で一番安くて美味い …

11月12日(月)のFX収支報告。「ヴェノム」と「続・終物語」

<スポンサード リンク> 今日(12日)は久しぶりに一人で映画を観に行ってきました。しかも一度に2作品もww マーベル最新作の「ヴェノム」と、西尾維新原作の最新作アニメ「続・終物語」です。 どちらも年 …

明けまして終わりました。1月1日(火)、2日(水)のFX収支報告

<スポンサード リンク> 謹賀新年 明けましておめでとうございます! 知ってる人は知っている話なんですが、ちょっともお…今、頭の中が真っ白になっていて呆然としています…(゜-゜) 詳しい内容は明日(3 …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>