FX収支

FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

投稿日:2018年7月19日 更新日:

スポンサーリンク

<スポンサード リンク>




FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

連日、猛暑日が続いています。

自分は熱中症対策として水分と塩分、そしてエアコンが効いた部屋で適度な休息を取るようにしていますw(^^)

昨日は朝から深夜まで仕事14時間も働いてました…(ブラックすぎますw)

しかも半分は炎天下の猛暑の下という…あぢぃ~(;´Д`)

昨日は忙しくてあまりスマホを触れませんでしたので、FXトレードは指値を入れまくって完全放置という半自動トレード(笑)

…のつもりでしたが、休憩中も保有ポジションが気になって仕方がないので、ちょいちょいチャート確認するという弱メンタルw

まあ結果的にはプラスにできたので、半自動トレードは大成功ということで!(・∀・)v

そんなわけで、 7月18日(水)のFX収支報告です。

トレード回数 8回 
トレード収支 +15,846円 
7月合計収支 +310,493円

早くも+30万達成です!(゚∀゚)/

いや、もぉほんとに出木杉くんですよww

ていうか、仮想通貨ビットコイン(BTC/JPY)のチャートが極端すぎて全く読めませんww

とりあえずBTCは、70以下で押し目買いor100付近で戻り売りが無難だとは思いますが、85あたりを上限にまた下げそうなのでちょっとだけ売りショート入れて放置してます。

今月ノルマも余裕が出てきたので、ポジション整理(含み損ロスカット)しようか悩み中です。う~む…(´-ω-`)

でわまた。

<スポンサード リンク>




<スポンサード リンク>




-FX収支

執筆者:


コメントを残す

関連記事

10月24日(水)のFX収支報告。「あず20号」に執筆します!

<スポンサード リンク> 【お知らせです】 年末発行予定の某漫画サークルの会誌「あず20号」に新作漫画を描かせてもらいます。 来月の20日〆切で、相変わらず仕事のほうが半端なく忙しい状況なんですけど、 …

9月5日(水)のFX収支報告

9月の週明け4日目です。 前日と同じく、戻り売りと押し目買いの両建てで利確(利益確定=決済のこと)して、順調に今月分のマイナスを減らせています。 できれば今週中にプラス域にして、来週からまた通常のトレ …

9月12日(木)のFX収支報告。「筥崎宮放生会」でFX常勝祈願!

<スポンサード リンク> 8月の豪・新規雇用者数(雇用統計)が発表されました。 【指標】8月豪新規雇用者数 +4万4000人(予想 +1万5000人) キターー(゚∀゚)ーー!ww 豪ドル円、クロス円 …

【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w)

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 【総括】2023年を振り返ってみる勇気(やめればよかった…w) 大晦日です。コスギです。 今年も一年、なんかいろいろありましたけど、あーーーっという間に過ぎ …

「美味すぎる!」人生で初めて松坂牛の焼肉を食べましたw

スポンサーリンク <スポンサード リンク> 「美味すぎる!」人生で初めて松坂牛の焼肉を食べましたw ポチポチ病のクセが強いww またまた昨日も、小さい利確をポチポチと繰り返しては大きく負ける(損切り) …

<スポンサード リンク>

<スポンサード リンク>